Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2010年9月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2010年9月アーカイブ

英才教育

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんにちは!

たまに思います何故カラダを鍛えるの?!

もちろん理屈は充分解っています。

パーソナルトレーナーですから!

そういうことではなく、どうしてトレーニングをスタートしたか?!です。

以前にもブログで何度かお話させていただいていて、部活説 海外でのサーフィン説を

お話しましたが親父の影響説を忘れていました。
n-kazumasa[1].jpg


私の父は日活、東映の悪役俳優でした。

年配の方でないと解らないと思いますが、悪役の集まりピラニア軍団の一人でした。

根岸 一正です。

もう亡くなられた方も多いのですが、私が幼い頃に沢山の悪役が家に勢ぞろいしていました。

中でも室田 日出男さんの笑い声が大きかったのは今でも覚えています!

そんな父も美に対して独自なものを持っていました。

例えば一般家庭だと今日は出掛けるという時、大体 鏡に張り付いて身だしなみを整えるのは母です

が、私の家では父も母もでした。

ある時、私は父になんでお父さんは格好つけるの?と質問したことがあります。

父は私にこれは身だしなみだよ!と言いました。

筋トレをしている人を初めて見たのも父でした。

シットアップとプッシュアップとダンベルカールという簡単なメニューでした。

何処かで大人の男の身だしなみやカラダえの意識という英才教育を受けていたのかもしれません。









909by六本木美容室

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんにちは!
909gaikann3.JPG

行ってきました。909by六本木美容室 大原海水浴場近く!

909byou.JPG
この空間にいつも癒されます。

そして温かいスタッフの方々いつもありがとうございます!

しかもカット&パーマはいつも満足しています。

そして髪を切った後はイケメンけんチャンと宮チャンのカフェでランチ!!
supam.JPG

ランチでなくても地元の方や通りがかりの方がちょっとお茶するのにチョー度良いお店です!

新しいJOHNNY STYLEのビラを持って行くのを忘れてしまいました。

次回持って行きます!

909by六本木美容室イイお店です!

シューズロッカー完備

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんにちは!

あいにくの雨で朝から濡れたスーツで電車に揺られた方も多いはず!

靴下が濡れるの嫌ですよね~。

私も靴下が濡れるの大嫌いです。

スタートからこれだとテンションが上がりません。

ジョニースタイルでは雨の日でもトレーニングの荷物を最小限にと考えております。

シャワー、タオルはもちろんあります!

シューズロッカー完備しておりますので、トレーニング通いに荷物がかさばりません!
syu-.JPG

充実したトレーニングライフを楽しんで頂くためにこれからも努力させていただきます!

全力を出す!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区より好アクセスな加圧トレーニング施設!

お車でお越しの場合 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5

東急池上線長原駅より徒歩3

東急目黒線洗足駅より徒歩8


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です

kaidan.JPG

こんばんわ!

今日は予告です。

この階段私が走ります。

情けない状態をお見せするか、素晴らしい走りをみせるかはこうご期待!!

安藤トレーナーからは、脚が遅いと思われているので、数々の名選手がよくTVでダッシュするこの階段

にあえて挑みます!

ここ何年かダッシュはしていませんが10年前は脚に自信があったので・・・

どうでしょう?!

楽しみにお待ち下さい。



健康的に美しく

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区より好アクセスな加圧トレーニング施設!

お車でお越しの場合 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5

東急池上線長原駅より徒歩3

東急目黒線洗足駅より徒歩8


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です

こんにちは!

sorayuuhi3.JPG

健康的に美しく

誰もが思うキーワードですが、なかなか自信を持って私は健康ですと言い切れる人が少ない現実。

あなたは健康、美容に何か努力をなさっていますか?!

ストレス解消出来るような趣味や息抜きはありますか?!

飲みにいくのは健康的なストレス解消や息抜きではありませんよ。

だからといってお酒や美味しいものを食べる物を我慢しすぎるとストレスになりますよね。

重要なのは程度です。

程度を教えてくれる人は周りにいますか?

そのアドバイスをするのがパーソナルトレーナーです。

自分摂取量の基準が理想の摂取量を超えると肥えるんです!

自身の摂取量がある程度理解出来るようになれば、その分の制限は納得して続けられるのでは

ないでしょうか?!

ずっと我慢するというよりもそれが基準になっていきますから、我慢していると感じるのは始めのうちだけです。

しかもトレーニングによって筋肉が付いてくれば基礎代謝が上がり、摂取量の基準は甘くなります。

とは言ってもトレーニングって効果が出たことがない。何をやってイイかわからない。

だからインストラクターではなくパーソナルトレーナーがいるんです!

継続し結果が伴い出せば、ダイエットは始めた時より楽になります。

しかもトレーニングによって新陳代謝も良くなり美しく健康的になって行くでしょう!



加圧トレーニングに通うお客さんとのQ&A

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区より好アクセスな加圧トレーニング施設!

お車でお越しの場合 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5

東急池上線長原駅より徒歩3

東急目黒線洗足駅より徒歩8


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です

こんにちは!

寒い。

太っていなくても痩せたい人

痩せたいって言いますよね。

根岸 痩せてるじゃないですか!

A それでも部分的に気になるし、もっとスタイル良くなりたい。

好きな物 美味しいもの食べたいから。

根岸 好きな物は制限したくないんですか?

A したくない。

根岸 周りからは痩せてるんだからもぉトレーニングしなくてもイイんじゃない?!って言われませんか?

A それだとスタイルを維持もできないし、筋肉が衰えると太りやすくなりますよね?

美味しいものを食べる楽しみは大事。

根岸 周りの人もトレーニングした方がイイのにって思いますか?

A 思う思う!

根岸 でも、みんなトレーニングを始めるとスタイルがイイ人が増えちゃうかもしれませんよ!

それはいいんですか?

A みんなスタイル良くなったら困ります。笑

根岸 理想のカラダに終わりはあるの?

A 凄い良いスタイルになれば、そこからは維持するために頑張る!


今日も頑張って行きましょう!




逗子マリーナ

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区より好アクセスな加圧トレーニング施設!

お車でお越しの場合 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5

東急池上線長原駅より徒歩3

東急目黒線洗足駅より徒歩8


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です

zumari1.JPG

こんにちは!

この写真を見てピンと来る方いらっしゃいますか?!

逗子マリーナです。

私の好きな景色の一つです。

私は幼い頃、海水浴というとココ!逗子マリーナでした。

砂浜はありません。

母がかなずちで、しかも海はベタベタするのと砂が嫌いだそうです。

そんな中、毎年お盆になると鎌倉に泊まり逗子マリーナで磯遊びするのが子供の頃の思い出です。

父とシュノーケリングするのが大好きでした。

中学生になってボディーボードを始め友達と冬でも電車で海に行きました。

高校に入ってサーフィンを始めました。

初めてボードに立った時の感触は今でも忘れません。

それから海外に波乗りに行くようになり外人のサーフィン仲間も出来ました。

もちろん挫折も沢山味わいました。

たまに海外に行く程度では、海外に着いてすぐに現地の大きな波にビビり乗れません。

数日経つと慣れて怖さは緩和して波に乗れるように!

しかし波の大きな環境から来ている外人は技術が無くても波に恐怖心は無いらしく

どんどん突っ込んで行く。

そんな感じで海外によく行くようになり気づいたのは外国人との 気持ちの強さ 体格差 人種差別

最後に上げた差別はさておき、他の二つは鍛えられる!

まず大きな波に対して怖がらず乗ると決めたら必ず転んでも乗る!

これで怖いと思う波の基準が変わる。

一度乗った大きさの波は怖くない!

次に、努力すればカラダは強く大きく出来る。

トレーニングによって自身の身体面だけではなく、精神面も強くなった。

これによって波を乗る前から周りの私への扱いが変わった。

海外に出てサーフィンをするようになり、本当に世界が広がりました。

今までの基準が周りの友人や日本のビーチでサーフィンをする人達でしかなかった。

しかし、各国から集まるトラベルサーファーへ基準が変わり自分の足りない部分を埋める努力を

するようになった。

そんな海とのスタートが逗子マリーナ。










目標 目的 理想を強く持つ

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区より好アクセスな加圧トレーニング施設!

お車でお越しの場合 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5

東急池上線長原駅より徒歩3

東急目黒線洗足駅より徒歩8


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です

sora.JPG


おはようございます!

今日も週末にふさわしい晴天です。

カラダを起こしてこの週末を有効的に使いましょう。

何に使いますか?

本日トレーニングされる方もいらっしゃるはず!

トレーニングを始めた頃は目標に向かってやる気満々なものですが、

続けるにつれ自身の目標や理想を強く思わなければだんだん気持ちが薄れて行くこともあります。

自身の目標 目的 理想を強く持ち日々のトレーニングの先にある理想のカラダを手にいれましょう!

さぁ!トレーニング開始です。





輝く!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区より好アクセスな加圧トレーニング施設!

お車でお越しの場合 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5

東急池上線長原駅より徒歩3

東急目黒線洗足駅より徒歩8


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です

sorayuhi4.JPG

こんばんわ!

今日の日没はこんな感じでした。

皆さん一日の中で一番好きな時間はいつですか?!

私は日没時が一番好きです。

自然の生み出す景色の中で美しい夕陽が見れるこの時間が好きです。

一日の中のたった数分しかないのにこの存在感。

人間も短い人生の中で輝ける時間は限られているのでしょうか?

輝けるのであれば輝けるだけ輝きたい!

輝くための一つに健康や美容 ダイエット ボディーメイクがあります。

もしかするとそれが全てなのかもしれません。

一度きりの人生輝かなくてはいけませんね!


お子様連れのお客様

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区より好アクセスな加圧トレーニング施設!

お車でお越しの場合 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5

東急池上線長原駅より徒歩3

東急目黒線洗足駅より徒歩8


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です

こんにちは!

kozure.JPG

いつものトレーニング風景
kodomo.JPG

ママのトレーニングが終わるまではゲームで!

お子様連れのお客様も何人かいらっしゃってます。

今日は土曜日、何処かにお出掛けなさるのでしょうか?!

静かにゲームして待てましたね。

ご褒美があるといいね!

12345

« 2010年8月 | メインページ | アーカイブ | 2010年10月 »

このページのトップへ