Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2010年12月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2010年12月アーカイブ

皆様本年は大変お世話になりました。

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!

年内の営業は本日12/29まで年始は1/5より営業させていただきます。

皆様本年は大変お世話になりました。

皆様に支えて頂いた1年でした。

人間ひとりひとりの繋がり、人の優しさを改めて知る事の出来た一年でした。

私自身の強い面弱い面をこんなに知ることの出来た一年も今までにありません。

この一年で勉強出来た事、これを活かし来年からまた精進してまいります。

来年もJOHNNY STYLEをどうぞ宜しくお願いいたします!


理想のカラダが理想で終わるか終らないか
    
            それは皆さんの御自身と向き合う姿勢次第です!
                              

もし理想とそして自身と向き合う姿勢になったのであれば

           私の事を強い味方に見えるはずです!

良い信頼関係を築き上げるために私も日々努力していきます。

理想の一年にしましょう!!

では良いお年をお迎え下さい。

            
          
          









PINK 2011 冬

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんにちは!


お客様が女性のカラダ情報誌PINK2011年、冬の表紙になりました。

トレーナーである私の方がいつも勉強させて頂いているような素晴らしい女性です。

いつもアドバイスを頂いたり、励まされたりです。

そんな森安さんも免疫力UPと野生動物のようなしなやかなカラダになりたくて続けている

加圧トレーニングももうすぐ一年経ちます!

しなやかになってきました。

周りからも変わったと言われるそうです!

嬉しいですね。

森安さんはいつもトレーニング中にキツそうな顔で根岸さん、美しいカラダを手に入れるのは大変ですね。

なんておっしゃいますが、森安さんのトレーニングを見れば

仕事に取り組まれている姿、見た目はおっとりしていますが、まじめでストイックな性格が

トレーニングを見ていても解ります。

以前よりも今、今よりも未来の森安さんがもっと輝けるよう私もお手伝いさせていただきます。






表示価格よりお安くしますよ~!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!


こんばんわ!

昨日買い物に行きました。

店に入るなり店員さんは表示価格よりお安くしますよ~!という声。

私は嬉しくなかった。

不思議ですが、何故嬉しくなかったのかすぐに解りました。

私は納得のいく買い物がしたかったから!

そう!何でも安ければ良いのではない。

長く使う物や使う場面によっては、安い物を求めていないんです!

パーソナルトレーニングも正にそれに当てはまると思うんですよね!

自分の大切なカラダを作るわけですから値段じゃないですよ。

単価の安いお店で安いなりでは、お得なんて思いませんよ!

この前の買い物の時も喉から言葉が出て来るのを必死にこらえました。

値段じゃないよ!良い物が欲しい!!って。

私も良いトレーニングを提供出来るよう来年も精進していきます!

中身で勝負するJOHNNY STYLEを宜しくお願いいたします。






親戚の伯父

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!

久々に親戚の伯父に会いました。
image007.JPG

伯父には幼い頃、色んな所へ連れて行ってもらった思い出

美味しい物を沢山御馳走になった思い出があります!


しかし親戚の中では少し変わり者で浮いた存在だった伯父は

子供の私が丁度良いパートナーだったのかもしれません。

伯父に連れて行ってもらう所は当時の私にはとても刺激的で新鮮でした。

その伯父も年齢は70代でしょうか?!

他人から見ればお爺さんです。

少し寂しそうに見えました。

何か恩返ししたい!

来年は、恩返ししよう!

思い立ったらその時が・・・なんていつも口にする私、来年の目標の一つは

恩返し!!








振り返ってみましょう!!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!

今年も残すところわずか

トレーニングをしている方も、これから始めようという方も

何故トレーニングが御自身に必要なのか振り返ってみましょう!!


痩せたい方を例にしてお話すると

数多く存在するダイエット方法の中から

・着ただけで痩せる    

・飲んで痩せる

・塗って痩せる

・有酸素で痩せる

などなど、ある程度リサーチした方や知識のある方でなければ

この基礎代謝量を向上させるという正しい方法に辿り着かなかったでしょう。

ココにたどり着くのも一苦労だったのではないでしょうか?!

何年か前の事ですが、パリコレで痩せ過ぎのモデルをショーから排除というニュースがありました!

つまり痩せ過ぎは健康に悪いだけでなく、美しくないという衝撃的なニュースでした。

このニュースでも解るように時代は変わり皆さんの知識も豊かになってきているのでしょう。


痩せたいキレイに引き締まったカラダになりたい!

体重だけを気にしていた
サイズダウンする事が目標に!

食べないダイエット
自分に適切な食事量を知りコントロール出来るよに!


少しあげてみただけでも、これだけの変化が御自身に出て来るはず?!

なぜトレーニングをしているのか!?

どんな効果を狙って続けているのか?!

御自身の理想に対してのアプローチは今のトレーニングと生活で正しいのか?!


今の御自身がトレーニングを続ける上での不安や疑問は溜めこまずに相談して下さい。

それがお客様とトレーナーの信頼関係をより深くしていく為にとても重要な事です。

理想のカラダを手に入れましょう!!




















この一年あっという間でした。

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!

今年はお世話になりました!来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さい!

今週に入りこんな挨拶をする機会が増えましたね。

この一年あっという間でした。

充実した一年だったということでしょう!

会員様、体験でいらっしゃったお客様が

いらっしゃるからこそ

私達トレーナーのスキルアップ、ヒント、経験になりさらに良いトレーニングを提供出来るのです。

そしてお客様の効果を一緒に共感できること

お客様のカラダの悩みに一緒に対策を考え実行している時

とても遣り甲斐を感じてます!

今年も、残すところあとわずか、全力で熱く生きたい!

IMG_0533.JPG




メリークリスマス

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!

今日はクリスマスイブ!!

クリスマス木.JPGのサムネール画像皆さんはどんなイブを過ごすのでしょうか?!


あまり好きじゃない画像でしたが・・・

おもしろいと思う方のために載せてみました。

サンタさん!

どーも気分良くありませんが、メリークリスマス!



こっちの方がいいですよね!

皆さんくれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎにご注意を!!

では良いクリスマスをお過ごしください。


心も鍛えてくれる素晴らしい友!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!

今日は人間の出会いと別れについてお話します。

今まで皆さん数多くの人と出会いそして別れて来たことでしょう!

皆さん、こんなこと考えた事ありませんか?!

別れが辛い相手もいれば、そうでもない相手もいる。

一度きりの人生

別れを惜しまれる様な人物になりたいですよね!


異性と出会った時、その相手と出会ったばかりなのに、やがて来るであろう別れの時を思い切なく寂し

い思いをした事があります。

不思議ですよね!?

まだ別れが来るかも解らないのに?!

こんな感覚が皆さんにあるものなのか?私だけなのか解りませんが、

この感覚は言葉にしにくい何とも言えない感覚です。

やがて来る人と人との別れの日が悔いの無い日に出来るのであれば

それに越したことはありませんね。

しかし辛さは時間が解決するしかないのかもしれません。

でも私達トレーニーにはその辛さを紛らわしてくれる時間がありますね!

それはトレーニングタイム!

無理矢理かもしれませんが、実際ストレスを解消してくれるものは世の中に多くありません!

しかし私達トレーニーはその方法を知っている訳です。
__[1] (3).JPG

心も鍛えてくれる素晴らしい友を!







究極のお洒落とは?!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!

皆さんのお洒落ってなんでしょう?!



あのジーンズ良いなぁって買っても、しっくりこないなんて経験あるんじゃないでしょうか?!

基本的に洋服は西洋人のメリハリのあるカラダ用に作られているそうです。

したがってメリハリのあるカラダの方が洋服は良く似合う訳です!

これが、スタイルの良い人がお洒落だととても目立つ理由ですね!

格好良い洋服を着るのもお洒落ですが、

格好良いカラダを作るのもお洒落な事だとは思いませんか?!

究極のお洒落とは?!

好きな洋服を格好良く着こなす為にカラダを作るという努力かもしれませんね。



肌荒れ

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分


PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLEトレーナーの根岸 正太郎です!

こんばんわ!



皆さんこの冬も乾燥、肌荒れに悩まされていませんか?!

肌は内臓の鏡と言われるように

カラダの状態を敏感にあらわすもの。

睡眠不足、ストレス、風邪などの体調不良、便秘、偏食など様々な原因で肌荒れをおこします。

又、脂っこい食べ物、甘い物は皮脂ができやすくなって

ニキビやふきでものの原因に!

お酒やタバコもビタミン不足につながり肌荒れに!


この肌荒れを治すには、なんと言っても毎日の食事が大切です!

タンパク質やビタミンをたっぷり摂取しましょう。


シミ、しわが気になる方は

ビタミンC、ビタミンE,コラーゲン、システイン、ヒアルロン酸

ニキビ、ふきでものが気になる方は

ビタミンB2、B6、食物繊維

さあ!内側からキレイなカラダを手に入れましょう!

食事も立派なトレーニングです。


123

« 2010年11月 | メインページ | アーカイブ | 2011年1月 »

このページのトップへ