Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2012年12月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2012年12月アーカイブ

今年はどんな一年でしたか?  ダイエットトレーニング@大田区

2012年ももう明日で終わりですね。
みなさん今年はどんな一年でしたか?
仕事、プライベート、体の調子、
振り返ってみて良い年になりましたか?
目標は達成できましたでしょうか?

今日は今年からJOHNNY STYLEに通い始めた、
ある女性会員様のお話を書かせていただきます。

「今まで色々なダイエットを試してきたが、
思う様な効果が出ず、ここはプロに頼んでみよう」と、
JOHNNY STYLEのパーソナルトレーニングを始められました。

最初は慣れないトレーニングに悪戦苦闘していましたが、
上達してくるに連れ、カラダにも自分で分かるほどの変化を感じてきました。

今では通い始めた頃とは全く違うスタイルをしていらっしゃいます!

特に気にされていた下半身は引き締まり、
メリハリのある女性らしいボディラインに変わってきました!
そして、今ではトレーニングが大好きになり、
「趣味は筋トレ!」と言われるほどです。

その会員様の来年の目標は、更なる変化。 
「30代半ばにして、人生で1番の体型を目指す」とおっしゃっていました!

体が変われば自分の気持ちが変わります!
トレーニングによって仕事やプライベートに対する
モチベーションや自信が高まったという経験を持つ方も多い!

2013年、新たな目標の一つに"今のカラダを変える!"を加えてみませんか?
JOHNNY STYLEのパーソナルトレーニングで
あなたの2013年をもっと素敵な年にしましょう!

求人募集中!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー 根岸正太郎


トレーニングに年越しは関係ない!正月太り@目黒区

多くの方が28日が仕事納めだったと思います。
大変お疲れさまでした。
JOHNNY STYLEも本日仕事納めとなります。

今日もいつもの日曜日と変わらず多くの会員様にお越しいただいています。

今週は変則的なシフトにより初めて担当させて頂く会員様ばかりです。

私にとって良い経験になり、会員様も新たな発見があったのではないでしょうか?

最終日、とても嬉しいお話を聞けました。

『期間限定のつもりでしたが、来年も宜しくお願いします!』

奥様が妊娠のため休会され、その間ご主人様がトレーニングを始められました。

奥様が復帰するまでの期間限定だったようです。

休会中の奥様も出産を2週間後に控え、

『トレーニングが早くしたい!』と今日も話していたそうです。

ご主人様いわく、カラダが変わって行くのを実感した時、

一人ではここまで絶対に出来ない!ここで止められない!!と思った様です。

スーツを着た時の印象、胸板が厚くなると共にスタイルが良くなった!

10ヶ月も経っていないのに自身の変化に驚かれていました。

トレーニングは身近にできる健康法でもあり、アンチエイジングでもあり、

ストレス解消の場でもあり、ボディメイクの場でもあります。

様々な目的を持った会員様が気持ち良く通って頂けるように努力していきます。

今年を振り返る様なブログになるかと思っていたのですが、

正直、仕事納めという実感がありません。

少しお休みを頂きます。

でもまた、いつもと変わらない日常が始まります・・・。

トレーニングは日常の延長にあるものではなく、

いつも当たり前にそこにあるもの・・・。

JOHNNY STYLEは2013年も走り続けます!

_MG_2980.JPG





東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ









続けなければ次へは進めない! 継続 努力@世田谷区

本日から年末年始のお休みの方が多い様ですね。
皆さんは今年どんな年になりましたか?
新しい事を始めた方もいればずっと継続している事が生活の一部になっている方もいる。

新しい事を始めた方はそれを継続させていく必要があり、

継続している事が生活の一部になっている方は慢性的にならない様にしなければいけない。

何かしらの変化を求めアクションを起こすのですが、先ずは継続する事が必要となる。

そして.....なにより努力がものを言います!

継続と努力なくして思い描くものを得ることは出来ないでしょう。

継続によって身に付いてくるモノ・努力する事で自身に返ってくるモノ

実際にやらなければこれらに気付くことはできないでしょう。

カラダづくりも同じです。

一つの問題点を見つけそれを解決していく。
また違った角度から問題点が見つかり解決していく。

地味ですが一つ一つクリアしていく事が次へ進む為の糧になっていきます。

それが必ず結果にも結びついてきます!

既にカラダづくりの為にアクションを起こしている方は更なるステップアップへ!

未だ悩みアクションに踏み込めない方は心機一転2013年からスタートしてみては?!

o0480048012352730227.jpg

求人募集中!!


12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー 落合泰士


カラダストレスを解消!!   血行促進@大田区

疲れにくいカラダにしたい。
浮腫まない様になりたい。
肩コリを楽にしたい。

など、日常的に感じる体のストレスは多くの方が抱えているでしょう。

この体のストレスを皆さんはどの様に解消していますか?
マッサージ、エステ、入浴、運動など、色々あるかと思います。

これらに共通する事が血流です。
どれも血流が良くなる事で状態が緩和される効果は高いと言えます。

血液は心臓のポンプ作用によって送り出されます。
しかし、血流を生み出すのは心臓だけではなく、
筋肉にも同様の働きがあります。

その為、運動をして筋肉が動いた時も血流が良くなります。
マッサージなども同様で、筋肉を外側から動かし、血流を良くしていきます。

血流を良くする方法で、忘れられがちな事があります。
それは自身の筋肉量を増やすこと!

筋肉量が増えれば、それだけ血流を生み出す力も強まります。
筋肉量は年齢と共に減ってきてしまう為、
筋肉量を増やす事があなたの体のストレスを解消していく事になります。

一時的な緩和は即効性がありますが、それでは体は変わっていません。
自分自身の体の力で、カラダストレスを解消してみてはいかがでしょうか?
o0480048112352560294.jpg

求人募集中!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー 根岸正太郎



今年最後のデットリフト!ヒップアップ@目黒区

パーティーヘア+デットリフト!
会社の忘年会の前に今年最後のトレーニング。
普通ならトレーニング予定を入れないところを上手く都合をつけていかれました。

この意識の高さには驚かされました!

いつものトレーニングウエアに、いつもと違うヘアメイク...。

ご本人もはじめは気にされていましたが、5分と経たぬ内にいつも通りのトレーニングに...。

どんなに忙しいくても、一時間ぐらいどうにかつくれる!

自分のカラダと向き合う時間は、自分でつくるしかありません!

完全予約制だからこそ、続く理由があります。

トレーニングも習慣化してしまえば、生活の一部として当たり前に感じるはず!

カラダは変わる!!!
jsdt.JPG
東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ









"?"を常に持つ!! トレーニング@世田谷区

常日頃の積み重ねが理想のカラダを作っていく!
短期間で御自身が想像しているカラダは手に入りません。

既にトレーニングをされている方なら気が付いているはずです。

スポーツジムへ通っていたとしても何も分からない方がほとんどだと思います。

運動をしているという満足感・ヤッタ感を味わう事は出来ても、

それが直接効果に結びつく訳ではありません。

カラダを変える為に何が必要でどうアクションを起こせばいいのか?

ただやれば良い訳ではありません。

曖昧なままではカラダは変わって行きません。

第三者からの情報やメディアの情報全てを鵜呑みにする必要はないんです。

美味しい誘い文句を信じ込む必要もありません。

重要なのは"?"を常に持つ事!

不思議に思ったなら何故そんな効果が表れるのか?!

と先ず何故?を大事にするべきです。

それができれば、どうアクションを起こせばいいのかが見えてくるはずです。

カラダは正直なものです....

自身が正しいと思っていても変化が見られない場合もあるでしょう。

自身が思っているカラダづくりと私達トレーナーが思っているカラダづくりの差を縮める為にも

パーソナルトレーニングは必要不可欠です!

o0480048012351192954.jpg

求人募集中!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー 落合泰士




振り返られるほどの美人になりたい!  筋トレ@大田区

『振り返られるほどの美人になりたい!』
JOHNNY STYLEに一年通われている女性会員様が、
今の目標にされている事です。

ついつい見とれてしまう、
興味が湧いてしまう程の美人とはどんな美人なのか?

顔がキレイ、髪がキレイ、ファッションセンスがいいなど、
思い浮かぶ事は色々あります。

しかし、大前提にある事。

それは"スタイルが良い"という事でしょう。
引き締まった脚や二の腕、
メリハリのあるボディライン、
背すじが伸びた美しい姿勢。

つまり、自分自身が理想としているカラダを作っていく事が、
理想の美人への条件になっていきます。

その為にも、こちらの会員様はトレーニングを毎週欠かさずに頑張っていらっしゃいます!

目標を持つ事はとても大切です。
まずは小さな目標でも、一つ一つクリアしていけば、
それが理想の体へと一歩一歩近づいています!

昨日のブログでも書きましたが、今からでもカラダは変えていく事ができます!

年を越す前に、来年の自分のカラダへの目標を作ってみてはいかがでしょうか?
o0480048012349744107.jpg

求人募集中!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー 根岸正太郎


続ければ続けるほど..... 理想のカラダ@世田谷区

早くて2012年も今年も残すところあと僅かになりましたね。
今週に入り、会員様と年末の御挨拶をさせて頂くことが多くなりました。

皆さん口を揃えて「一年間あっという間ですね」とおっしゃいます。 

トレーニングを始められて1年経つ方もいれば、それ以上に2年3年と継続されている方もいます。

あるお客様からはこんなお話がありました。

「はじめの頃は半信半疑でしたが、始めていく内にトレーニングの奥深さに引き込まれました。」
そして.....「継続すれば継続するほど自分のカラダは変わって行くんだと感じました。」

"変わるんだ"という実感はもちろんですが、

継続していればカラダは変わってくるというトレーニングの必要性に気付けた事が一番重要でしょう。

その他にも去年と自分のカラダを比較する事で違いが分かったりします。

そこで、カラダの変化に気が付けるようになっているという事は、

自分をしっかり見れていて自身と向き合えている証拠!!

ここに気がつけない方が多いから途中で諦めてしまったりする。

続けていく内に小さな効果が幾つも出てるのにも関わらず、

早め早めの内に効果を出そうという焦りから気が付くことが出来ない場合もあります。

このお客様の様に年間を通してカラダの変化を見る事ができれば、

"生活になくてはならないもの"と感じられるようになるでしょう。

それだけ続ければ続けるだけカラダに返ってくる"もの"は大きいんです!

o0480048012349407470.jpg

求人募集中!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー 落合泰士




カラダ変わると人生が変わる!会員様の声@目黒区

今日は今年最後のトレーニングに励む女性会員H様と1年を振り返ってみました。
トレーニングを始めたのは今年の5月・・・。
約8ヶ月、30回前後のトレーニングで人生が変わったとお話し下さいました。

H様 『運動は大の苦手で、まさか自分でもこんなに続くと思わなかった。』

安藤 『続けさせようとはじめから思っていましたよ(笑)』

H様 『自重のスクワットも出来なかったのに今では40キロのバーベルを担いでいる事にビックリ!』

安藤 『勝手に出来ないと決めつけている方が多い。だからこそのパーソナルトレーニングなんです。』

H様 『はじめは変われるか半信半疑だったけど、信じて良かった!』

安藤 『そう言ってくださって私も嬉しいです。でも頑張ったのはH様ですから!』

H様 『一人じゃここまで続かなかったし、未だにカラダにコンプレックスを抱えたままだった。』

   『少しずつ変わって行く姿に、私でも出来るんだと自信を持てるようになりました!』

安藤 『それを一番感じて頂きたかった!まだまだ発展途上・・・。次なる変化に期待して下さい!』

H様 『来年も宜しくお願いします!』

安藤 『こちらこそ宜しくお願い致します!』

H様は痩せ型のカラダに悩んでおり、健康的なメリハリのあるカラダにしたいと目標を立てていました。

痩せ型の女性は、細くて羨ましいと周りから言われる事が多いのですが、

本人は深刻に悩んでいるケースがよくあります。

痩せ型の女性は、脂肪がつきにくと同時に筋肉もつきにくい傾向にあります。

先ずは絶対的に食が細い事により必要な栄養素が足りていないという事。

筋肉量を増やすためには、タンパク質の合成を優位にもっていく必要があります。

食事で補いきれない分はプロテインを併用して頂きました。

H様 『プロテインは美味しくないと思っていたけど、これ美味しい!!!』

   『トレーニングをしてから食事も人並みに食べれるようになった!!』

自信がついてきたと同時にカラダにも変化が表れて来ました。

毎週お会いする度にそれが顕著に見えました!

そしてよく笑うようになったと気づきました!

ウエイトトレーニングは、カラダの変化だけに止まらずココロにも変化をもたらしてくれます。

私自身それを実感した一人です。

もっと多くの方に実感して頂きたい!変われるという事を!

私がパーソナルトレーナーをしているモチベーションはシンプルにこれだけです。

12/30までJOHNNY STYLEは営業しています!

そして、意識の高い会員様の声にお応えして1/2から営業開始しています!

2012~2013ますます美しいカラダを手に入れましょう・・・。
johnny style.JPG

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ









より良いトレーニングライフを!  ボディメイク@大田区

いつもはトレーニングを夜、仕事終わりにしている。
しかし、今日は休日の午前中にトレーニングをしてみた。
なんだかいつもと感覚が違うし、調子が出ない気がする?!

トレーニングをする時間帯が違うと、
いつもと感覚が違うという方は多い。

トレーニングの感覚の違いは、
簡単に言うなら"身体がちゃんと起きているかどうか"
で決まります。

例えば、食事で摂取したものがエネルギーに変えられる状態にあるかどうか。

起床して、何も摂らずにトレーニングをすれば、
もちろんエネルギーがなく、力はいつもより発揮されにくいでしょう。

また、食事とトレーニングの感覚が短くても、
消化が終わらずカラダの血糖値も上がってきていません。

すると、貧血などの症状も起こしやすくなってしまいます。

そして、人の体温は起床後、交感神経が働きだす午後にかけて
上昇していく傾向にあります。

体温が上昇している状態の方が、運動時にも身体が動き、
ケガのリスクを軽減させることにも繋がります。

ですから、起床後に食事を摂り
身体が活動的になった状態でトレーニングを行うことが良いとされています。

しかし『午前中にトレーニングするのが好き!』
『夜の仕事終わりのトレーニングが気持ちいい』
など、好き嫌いが気分的なモノでも変わってくると思います。

自分に合わない時間帯にトレーニングをしても、
トレーニングに身が入らないでしょう。

トレーニングのモチベーションを保ち続ける為には、
自分の好きな時間帯にトレーニングを取り入れていくことも重要でしょう。

自分の行いたいトレーニング時間に合わせて、
食事の摂取タイミングも考慮していくことで、
あなたのより良いトレーニングライフを作っていきます!
o0480048012347986453.jpg

求人募集中!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー 根岸正太郎









12345678

« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

このページのトップへ