Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2013年12月アーカイブ

今年の目標は? ダイエット ボディメイク@港区

皆さん、今年の目標は達成できましたか?
●体重を3キロ落とす!
●入らなくなったパンツを履けるようになる!
●洋服のサイズを1サイズ落とす!

様々な目標があったでしょう。

今年で達成できた方。
目標以上の変化を感じることもあったのではないでしょうか?

体重を落とすつもりがそれ以上に弛んだお尻や二の腕が引き締まった!

体型を隠すような服ばかり持っていたのが、いつの間にか露出の多い服に変えてた!

この変化こそが来年の励みになり、新たな目標が出来るのです!

目標を達成し続ければ必ず現実のものになるハズです!

来年に持ち越しになってしまった方。
焦ることはありません。

あなたのペースで目標に向かえば、必ず効果は結果として現れます!

まずは、トレーニングを継続して行い、筋肉量を増加させ基礎代謝量を向上させ、

消費カロリーを増やすことで痩せやすく太りにくいカラダになります!

そして、引き締まったメリハリのあるカラダへと変わっていくのです!

来年もトレーニングを継続し、理想のカラダへ近づけましょう!

その為に、あなたの目標を私にお聞かせください!

その目標に見合ったプランであなたに合わせたトレーニングメニューを提供します!

来年は、私達と一緒にトレーニングしてみませんか?

求人!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!
根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO




2014年、あなたの目標を現実に!  パーソナルトレーニング@大田区

2013年のJOHNNY STYLEも最後の営業日を迎えました!
皆さんは今年はどんな一年になりましたか?
お仕事、プライベート、ボディメイク、、、
思い返してみると、
上手くいったこと、上手くいかなかった事と、色々あったかと思います。

最近のブログでもお話ししましたが、
私の担当させて頂いている会員様には、
来年に向けて改めて身体の目標を一緒に考えさせて頂いています。

改めて目標が決まり、
ハッキリしたアクションが決まっていれば、
あとは行動に移すだけですね!

ある方の目標は、
『履けなくなったパンツを履ける様になる!』
●その為にトレーニングは下半身に重点を置いて、
 基礎代謝を高めながらシェイプアップを狙っていきます!
●並行して、トレーニング効果をより多く引き出す為にプロテインを摂取する事に!
●消費をより高める為に、毎回のトレーニング後に30分以上の有酸素運動を行う!
●1月~3月までの中で目標達成を目指す!

という事を決めました!

もちろん、これは一例で、目標は個々によって様々です。

私達JOHNNY STYLEのパーソナルトレーナーは、
皆様が決めた目標を達成できる様に、全力でサポートさせて頂きます!

あなたは2014年の目標をもう決められましたか?
今年も残すところあと一日!
来年をより健康で、美しく過ごしていく為に。

私達と一緒に、あなたの目標を現実にしてみませんか?


求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー SHINGO


今年も大変お世話になりました!来年もJOHNNY STYLEにご期待ください!@目黒区

2013年会員様には大変お世話になりました。
トレーニングを通して多くの方とお会いできた1年でした。
来年でJOHNNY STYLEも5年目に入ります。

根岸と始めたJOHNNY STYLEも今では10人のトレーナーが所属しています。

これも多くの会員様に"必要な場所"と思って頂いた結果だと思っています。

2014年 1月4日 恵比寿店がオープンします。

新しい出会いを楽しみに、トレーニングをもっと身近に感じていただく様に

トレーニングの質の向上、ツライ中にも楽しいと思って頂けるよう努めてまいります。

JOHNNY STYLEが一番に力を入れているのは"教育"です。

目に見えないものを提供する難しさ、信頼関係を築くためにも、

説得力のあるカラダ、トレーニングスキル、人間性、
理想の未来を想像できる、ストーリーを組み立てられる能力が必要だと思っています。

"自分のトレーニングが出来ても人にアドバイスする難しさ"
"難しい理論をいかにシンプルに分かりやすくお伝えするか"

JOHNNY STYLEの店長クラスは、月に200セッション担当します。
この経験値の積み重ねは、絶対的な自信に繋がっていきます。

私にとってもこの1年は、五反田店の立ち上げ、新規開拓、
オペレーションの確立、トレーナー教育と濃密な時間でした。

その雛型を元に、恵比寿店を盛り上げられるよう尽力し、
教育も質を高め個のレベルアップに努めていきます。

2013年は、多くの会員様、そしてトレーナーに成長させてもらいました。

裏方も好きだけど、やはりトレーナーとして直接、
会員様を担当するのが好きなんだと改めて感じました。

もっと伝えたいことがある!もっと見せていきたい姿勢がある!

自分がやりたかったカタチが、ようやく5年目にして見えてきました。

2014年もJOHNNY STYLEにご期待ください!

理想を現実のものに 美しいカラダを手に入れましょう・・・。

来年も宜しくお願い致します。
20132014.PNG
東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ










2013年どんな年になりましたか? 2014 目標@世田谷区

昨日からお正月休みの方が多い中で
本日もJOHHNY STYLEはトレーニングに励むお客様で賑わっています!
2013年も残すところあと2日になりましたね。
皆さんは、どんな年になりましたか?
私自身様々な変化がありました。

仕事やプライベートでの変化やカラダの変化など感じる事も数知れず。

本日いらしたお客様からも
「今年トレーニングを始めた事で一年間を通して生活がガラッと変わりました。」
との言葉をお聞きする事が出来ました。

来年の目標は?とお聞きすると

"自分史上最高のカラダを手に入れる"

"実年齢とはかけ離れたカラダ年齢を手に入れる"

とおっしゃっていました。

カラダが変われば気持ちも変わるんです!!

初めたばかりの頃は仕方がなくトレーニングをしていたが、

今となってはこれから変わっていく自分のカラダが楽しみだそうです!

初めは半信半疑でも継続していく事がカラダの変化へと導きます。

来年からトレーニングを始めようと考えている方もきっといると思います。

自分のカラダを変える為、自分の生活をより良くする為にも

2014年JOHNNY STYLEでお待ちしております!!

o0480048012764501021.jpg

求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー落合泰士






今年は人生で一番筋肉痛になった!   筋トレ・加圧@大田区

ある会員様が言いました。
「今年は人生で一番筋肉痛になった年でした!」
それだけ、トレーニングを頑張った一年間だったという事ですね!

筋肉痛になる=運動不足という
イメージを持っている方もいるかと思います。

確かに運動不足で、いきなり運動をすると
筋肉痛になりますね。

しかし、筋肉痛になるのは運動不足だけが原因ではありません。

毎日運動をして、身体を鍛えているプロアスリートでも、
筋肉痛にはなります。

自分の持つ力を越える運動刺激、
普段使わない筋肉の使い方をするだけでも、筋肉痛が起こります。

筋肉痛は、
筋肉や周りの組織が運動などの刺激によって損傷を起こし、
修復する段階での炎症の痛みだと言われています。

この損傷→修復を繰り返す事で筋肉は成長・変化していきます。

つまり、身体が新しく生まれ変わろうとしている痛みだという事です!

最初に言った会員様の様に、
筋肉痛が多かったということは、
それだけ多く身体が変わろうとしていたという事になりますね!

筋肉痛だけがすべてではないのですが、
自分で感じられる一つの目安になります。

これを知っている方は、
筋肉痛になるまでトレーニングをしなければ、やった感じがしない!
という方までいらっしゃいます。

私も明日で今年最後のトレーニングになると思います。

大晦日は筋肉痛で迎えることになりそうです!笑

求人!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーSHINGO




大掃除の合間にトレーニング!気分転換!@目黒区

大掃除の合間にトレーニング!
『今日の○○時に行ってもいいですか?』
年越し前にもう一回トレーニングしておきたくて!
後、掃除が捗らないから気分転換も兼ねて!

急なお電話大歓迎です!

身体に刺激を入れスイッチONにすれば、大掃除も効率よく終わらせるかもしれません!

忘年会で溜まった疲れ・過剰にとってしまったカロリーを一掃しましょう!


東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ










せっかく努力しているのならプラスProtein摂取が鍵!美容・健康@目黒区

トレーニング効果を更に引き上げてくれるサプリメント。
他力本願ではカラダは変わってくれませんが、
せっかく努力しているのならプラスProtein摂取が鍵!

筋肉だけではなく、肌・髪・爪・内臓・血管・靭帯・骨に作用します。

カロリーも一杯100kcal程度なので、ダイエット中も邪魔しません!

筋トレは身体に刺激を与える大切な過程。

プロテインは健康的で美しいカラダづくりの大事な材料。

材料が足りなければ、筋トレで努力したモノが報われません!

トレーニング効果を上げたい!
美肌・美髪を手に入れたい!
関節の修復を促進させたい!
疲労回復の時間を縮めたい!


プロテインに含まれている様々な有効成分が相乗効果を生み
あなたを理想のカラダへと導きます!

偏食・生活習慣が乱れている方も1日1杯!

いつもの生活の質が変わるはずです!

JOHNNY STYLEは厳選したプロテインをセレクト!

あなたに合ったお気に入りを見つけてください!

飲んでいない人・飲んでいる人 小さな変化の差が1年後大きな差になっているはず・・・。
プロ.PNG

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ










休み中の身体のリズムを!?   寝脂肪燃焼@大田区

今日から、年末の休暇に入られる方が多い様ですね!
田舎に帰省する方、旅行に出かける方、
ゆっくり家で過ごす方、、、etc
今回の休暇は多くの方が9連休!

このお休み中に、生活サイクルや食生活を、
崩し過ぎない様に注意してくださいね!

毎年後悔される方が続出するのが、
"暴飲暴食"!

年末年始は人と会う機会が多いので、
お酒を飲み、食事をする機会も増えますよね。

「でも、せっかくの機会に我慢するのも...」
という方も多いのでは!?

では、"摂取"を抑えられなければ、せめて"消費"を高めましょう!

なるべく身体を動かす様にしたり、
お休み中に少しだけでもいいので、筋トレをしましょう!

お休み中に身体がなまりきってしまう前に、
1日だけでもいいので、トレーニングの時間を作るのはいいですね!

生活のリズムと同様、
トレーニングリズムも崩さない事で、
身体の調子も整います!

気付かない間に、
ストレス発散や凝りや浮腫み軽減、疲労感解消などに、
繋がっていたトレーニング。

休み明けに体調を崩すなんて事もよくありますよね?

そうならない為にも、
休み中にトレーニングの機会を1回だけでも設けてみては?!

求人!!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーSHINGO



新しい事にチャレンジ!! 目標達成@世田谷区

今年ラストのトレーニングだった会員様。
「今年は新しい事を始める事が出来ました!
以前までトレーニングなんて見向きもしなかったけど今となっては続けて良かったと感じています。」
こんなことをおっしゃってくれました。

今迄にはなかったカラダの変化を実感して頂けたようです。

多くの方が"続かないだろうな"と思いながら

始めてみたトレーニングがこんなにも続くとは思わなかったとおっしゃいます。

大きな目標でも小さな目標でも達成する為には、少なからず継続が必要。

私自身もつくづく感じています。

年々太りやすいカラダに変わって行く現状を実感していながらも

なかなかスタートを切れない方が多い中で、

どんな小さな事でも達成できるのは素晴らしい事。

その第一歩としてアクションを起こす事。

既にスタートを切る事が出来た方は次のステップに進む必要があり、

更なる目標を立て達成する為に努力しなければいけない。  

今年の目標が達成できなかった...

ならば来年こそは、今まで先延ばしにしていた新しい事にチャレンジしてみては?

遅い事なんてありませんよ!!
o0480048012794590513.jpg

求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー落合泰士




運動は嫌い!けどトレーニングは... 運動嫌い トレーニング@港区

本日、初めて担当させて頂いた女性会員様がおっしゃっていました。
「運動は嫌いです!でもトレーニングはやらなきゃいけない!」

こうおっしゃるのもご自身のカラダを気遣うようになったからではないでしょうか?

運動が嫌いな方は沢山いらっしゃいます。

特に女性は、トレーニングに縁があまりないものでしょう。

しかし、トレーニングは女性こそ始めたほうが良いものなんです!

人間は、何もしなければ歳を重ねる毎にカラダは衰え、筋肉量が減少して行きます。

それに伴い基礎代謝量が低下するので太りやすく痩せにくいカラダになってしまいます。

男性に比べ女性の方が筋肉量は少なく、ホルモンの関係上付きにくい為

尚更トレーニングが必要なのです!

運動が嫌いでもいいんです!

しかし、やらなければ衰えていくスピードは加速していくばかり...

筋肉量を維持・向上させる為にもトレーニングを始めましょう!

そして、いつまでも若々しいカラダを保ちましょう!!
road.JPG

求人!

12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!
根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO



123456789

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ

カテゴリ