Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2014年9月アーカイブ

浮腫みが変われば...    血流・加圧トレーニング@大田区

気付けば9月ももう終わり。
かなり涼しくなり、朝晩は半袖では肌寒く感じますね。
これからの時期、多くの方が悩まれることの一つに浮腫みがあるかと思います。

浮腫むと、見た目的にもボディラインはボヤっとしますし、
だるくなり疲労感もあり、とっても嫌ですよね!

浮腫みに悩まされている方には女性が多いかと思います。

男性は、なんであんまり浮腫みを感じないのでしょうか??

それには筋肉量が関係しています。

筋肉には血流やリンパの流れを生み出すポンプの様な働きがあります。

そのポンプ作用は筋肉量が多い方が強く生まれる訳です。

ですから、男性は女性と比べて浮腫みにくく、
浮腫んでしまったとしても強いポンプ作用によって解消されやすいのです。

じゃあ、どうすればいいの?!

→鍛えればいいんです!

年齢・性別に関係なく、
トレーニングで鍛えていくことで、筋肉量を増加させることが出来ます。

男性の様な身体になれということではありません。
今よりも筋肉量が少しでも増加していけば、
今よりも浮腫みにくく、解消しやすいカラダにする事が出来ます。

日常生活の快適さ、疲労感、ボディライン、
体重だって浮腫みだけで2・3kg変わってしまうこともあります!

これらを解消出来るというだけで、あなたの日常は全く別の物になるでしょう!

あとは自分の身体で実感するだけ!


求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー SHINGO


仲良くなりましょう!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

物事が上手くいかない時って、そのことに対する理解が
足りないことが原因だったりすると思います。

友達とケンカをしたときも、少し思い違いをしていて
勝手に悪い状況に思い込んでいたり...

あとで聞いてみたら、ただの誤解だったとか...

電化製品もしっかり説明書を読んで、使いやすい機能を
見つけて使いこなすととっても便利だったりしますよね。

やはり、対象への理解が足りないことが原因です。

あまりなじみのないことに起こりがちだと思いますが
トレーニングの世界も誤解が多いと思います。

●本格的なトレーニングは、アスリートかボディービルの人がやること?!
●トレーニングすると筋肉がつき過ぎてゴリゴリしてしまう?!
●プロテインを飲むと太る?!
●筋肉痛が2日後に来るのは年をとったから?!

確かにそうしたこれらが当てはまる場合がありますが
きちんとした理論があり条件があります。

今日もプロテインは太ると思っている女性会員様がいらっしゃいましたが
確かに食品でエネルギーをもっているので、使い方を間違えたら
太ります。

しかし、女性でもシェイプアップ、ダイエットに成功している方は
ポイントを押さえてプロテインやトレーニングに対する理解を深めて
仲良くなり、力を貸してもらっています。

昔からあるもので、悪い訳が無いんですね。

そんな、橋渡しをするのも私達の役割ですね。
是非、仲良くなって、一緒の友達をして付き合っていって欲しいです!!







求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!







東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り! 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く! 

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分 

東急目黒線洗足駅より徒歩5分 



 パーソナルトレーナー  H.TATSUYA

食べてばかりいたらカラダが... トレーニング 食事@港区

「2週間カラダを動かさず食べてばかりいたら重くて動きにくい!」
会社の有給でお休みを取り、旅行に行っていた会員様がおっしゃっていました。
旅行に行っている時くらいは、美味しいものを食べて、疲れを癒したいですよね?

ここまで頑張ってきたのですから、自分へのご褒美をあげても良いでしょう。

ですが、やらなかった分は取り戻す必要があります!

2週間で筋力や体力が多少は落ちてしまいます。

しかし、週1回1時間のペースを取り戻せば、

旅行に行く前のカラダに戻すことに時間はかからないでしょう。

カラダが重いのも今の内だけ!

10月からも理想のカラダを目指してトレーニングを頑張りましょう!!


求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

オープニングキャンペーン実施中!

駅チカ、更衣室・シューズロッカー完備!

※定員がありますので埋まり次第キャンペーンは終了となります!

お問い合わせはお早めに!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO




新しい環境へ!! パーソナル 量と質@世田谷区

ご自身でもスポーツジムへ通いトレーニングを行っていた。
週に2、3回一人でトレーニング。
しかし、なかなか効果を感じる事が出来ず悩んでいたとの事。

そんな中、意を決してJOHNNY STYLEにいらっしゃいました。

週に1回のパーソナルトレーニング。

始める前までは、本当に週1回で効果があるのだろうか?と不安があったそうですが、

今ではトレーニングの質の違いを感じて頂いています。

多くの方が分からない事が多い中で

抱えている不安や疑問を解決し、カラダの知識を一緒に構築していく。

知る事で自分自身と向き合える様になる!

また、継続によって以前に比べトレーニングのクオリティが上がり、

今以上にカラダへの刺激を与えやすい環境を作る事が出来る!

地道であってもこの経験値が目標とするカラダに着実に近づけてくれます!

トレーニング結構しているはずなのにな~なんて感じているならば

思い切ってパーソナルトレーニングで違いを感じてみませんか?


求人募集中!! 

今年1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!



東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り! 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く! 

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分 

東急目黒線洗足駅より徒歩5分 


 03-6426-6680 

 パーソナルトレーナー 落合泰士











ここなら変われそうな気がする!diet@目黒区

ここなら変われそうな気がする!
体験トレーニングを通して
新しい出会いに感謝です!

旗の台本店、五反田店、恵比寿店
3店舗を巡る一週間は、新しい出会い、発見にわくわくしています!

初回、体験トレーニングを担当させて頂く機会が多く
お一人おひとりに合ったトレーニングプランをご提案し
ダイエット、ボディメイク、ブライダル、コンディショニングetc
JOHNNY STYLEが培ってきたプログラムを自信を持って提供しています!

ジム巡りをここで最後にしてもらいたい!
体験して頂いたお客様に、明るい未来が待っている!と感じて頂きたい!

そんなシンプルな気持ち一心で担当させて頂いています!

カタチの無いものだからこそ
難しい仕事でもありますが同時にやり甲斐も一入です。

多くの経験がJOHNNY STYLEを成長させてくれました。

それをしっかり還元できるよう
常に最新の刺激と共に、進み続けていきます!

辛くマンネリがちになるトレーニングだからこそ
楽しく新鮮味の有る内容を発信していきます!

その先に待っている理想のカラダを実現させましょう!




東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ










ストレス解消法をお持ちですか?メンタルヘルス@目黒区

この時間は嫌のことを忘れられる!
非日常な空間、負荷、集中力。
ストレス、悩み、気分が乗らない時こそ
カラダに刺激を与える!

この時間だけは日常から解放される・・・。

ボディメイクだけがトレーニングではない!

メンタルヘルスケアに運動は一番身近に出来る対策かもしれません・・・。

hayasi2.jpg
東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ










めっちゃ忙しいけど...  ダイエット トレーニング @渋谷区

組織、システム編成をしていて
とても忙しい会員様。

会社の全ての在庫や資料を見直して
新しいシステムで管理する為の作業をされています。

力仕事もあり、肉体的、精神的にかなりの負担が掛かっています。

引っ越しをする時と似ているのかなと思います。
想像以上に荷物があり、手続きも多くかなりのエネルギーを必要とします。

それが、会社となるとより複雑だと思います。

夜遅くまで働き、朝も早くから、ほぼ一日会社にいる日が続いているようでした。

休日出勤もあり、なかんかカラダと心を休めることが出来ません。

そんななかでも、今日のトレーニングにいらして下さいました。

「ぐったりしてしまうよりも、少しでも動いた方が、回復力も高まると思ったから」

トレーニングを始められて約一年、休まず通われています。

体力もかなりついたので、この忙しさもなんとか乗り越えられそう
とおっしゃっていました。

本日も、血流を良くしたり、凝り固まった部分をほぐすように
運動して、少しすっきりした表情で御帰宅されました。

体重を減らすコト、脚を細くすることが一番の目的ですが
日々の体調の変化や、回復力、免疫力の向上を実感する
大きな転機となったようで、今まで積み重ねてきたことが
無駄ではなかったと、実感できたようでした。

こうした部分で効果を感じて頂けるのは、とても嬉しいことです。

少しずつ、しかし確実に変化して一番欲しい効果も手にしていきましょう!!





求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!







東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り! 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く! 

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分 

東急目黒線洗足駅より徒歩5分 



 パーソナルトレーナー  H.TATSUYA







食べる量も変わっていないのに...   ダイエット・基礎代謝@大田区

「太る一方なんだよねー。」
という男性のお客様。
「何かされてるんですか?」
と聞くと、
「いや、特に何もしてない。でもそんな昔から食べる量も変わってないんだよね。」
とのお答え。

...それはそうですよね!

身体は衰えるんですから!

衰えるのは筋力や体力だけではありせん。

基礎代謝量も筋肉量と比例して衰えていきます。
それはつまり、"消費しにくい身体"になっているということです!

年々、身体は消費しにくくなっていくんですから、
食事量が以前と同じでは太っていってしまいますよね。

しかし、食事量をこの先どんどん減らし続ける訳にはいかない...。
変えるべきは自分の身体の方ですね!

筋肉量が増加すれば、基礎代謝量は向上していきます。

年々衰える筋肉量に対策を打つ事が、自分の体型の維持・向上にも繋がっていきます。

何もしないコトは現状維持にはなりません。

幾つになっても前進することでしか、今を保つことすらできないんです!


求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー SHINGO



結婚式ラッシュ!ブライダルプラン!@目黒区

結婚式ラッシュ!
10月11月と結婚式を控えた会員様が3人います。
最後のラストスパート!
悔いが残らぬよう最後までサポートさせて頂きます!

デコルテ、背中、二の腕。
肌が出るところはやはり念入りに!

太もも、お尻。
代謝を上げる為には欠かせない部位!

ウエスト、下腹部、腰。
身体の中心となるところをしっかり引き締め
全体にメリハリ感を演出します!

やはり、全身の部位を狙っていく事が大切!

引き締まったカラダは多くの人を魅了するでしょう!
半年前から準備をしてきた成果を披露する時です!

トレーニングを通して感じた事を3人にお聞きすると
共通して『肌がキレイになった!』と言っていました!

引き締まるだけではなく、ターンオーバーも正常化し
キメの整った肌に生まれ変わります!

サイズダウンもし、メリハリもつき、肌もキレイになる!
"一石何鳥"も効果をもたらすトレーニング!

内面から出る美しさは、周りの人も幸せにする!
JOHNNY STYLEのブライダルプランを是非、体験して実感してください!
ロゴ桜.PNG

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ










欲しい筋肉のつきかた!! トレーニング 渋谷区

トレーニングをして半年ほど。
体重が増えていて不安を感じていた女性会員様。

衣替えの季節で秋冬ものを着てみたら...

腿や腰まわりはスッキリしていて、お尻のトップがキツかった!!

引き締めたいところを引き締めて、
出したいところを出し、メリハリボディへの一歩を踏み出しました。

トレーニングをすると、体重が増えてしまうことって結構あります。
ダイエットしたいのに逆の結果じゃん!!と落ち込んでしまうこともあると
思いますが...

食事や生活習慣の影響も大きいので、一概には言えませんが
体重が何で増えたかによって全く結果は変わってきます。

ターゲットに刺激を加え、栄養を適切に届ける。

これを繰り返すことができれば、この方の様に体重は増えているけど
引き締まる!なんて、逆転現象にも思えることが起きます。

思いもよらなかったところが欲しい結果ってことが多いです。
なぜなら、今まで知らなかった事だから。

こうした発見をでき、安心して進んで行けるのも
パーソナルトレーニングの良い所だと思います!!







求人募集中!!  
 1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!! 







東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り! 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く! 

電車でお越しの場合 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分 

東急目黒線洗足駅より徒歩5分 



 パーソナルトレーナー  H.TATSUYA



1234567891011

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ

カテゴリ