Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2015年5月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2015年5月アーカイブ

こんなに違うのかっ!! 体質改善 生活習慣向上 @渋谷区

最近、取り扱いを始めた「光電子繊維着圧ソックス」

私、正直こうした商品全般、必要ないのでは...と思っていました。

トレーニングを生業としていて、身体の機能をきちんと高めていれば
快適な生活をおくり、充実した人生を積み重ねることができる。

機能を高め、美しくカッコいいカラダを作り上げる。
トレーニングが最高の行動だと思っています。

なので、トレーニングをしっかりしていれば問題でしょ!と...

しかし、この商品の効果をみて、考えが少しかわりました。

機能改善、向上とボディーメイクにはトレーニングは必須です。
しかし、カラダにストレスの掛かる現代社会でカラダの機能を正常に
維持するだけの習慣をきちんと送ることはとても大変です。

運動に食事、休息と追いつかない場合がほとんどです。

そんななかでも、生活の質を高めて、少しでも心とカラダを快適にして
素敵な時間を過ごすために、活用してもよいのではと感じました。

浮腫みや冷えで使われるエネルギーって結構多いと思います。

肩こりや腰痛、浮腫み、頭痛などの痛みを慢性的に抱えている方って多いと思います。
そんな方でも、症状が楽で、1日快適だったなー!!って日が年間に数日あると思います。

想像してみて下さい、そんな日が毎日だったら、どれだけ快適か!!

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、トレーニングやこうした高機能の製品を通して
私は皆さんにそんな毎日を過ごしていただけたら、そのお役に立ちたい!と思っています。

未知の快適さ、体感して欲しいですね!!


01e2d70a40886040ea9b2ef6a9fa5c3bb260ec23b3.jpg
右脚に「光電子繊維着圧ソックス」を履いて頂き
60分の全身パーソナルトレーニングをいつも通りに行いました!!

僕の技術だけでも、こんな風になる様になりたいっすね!!


1月よりJOHNNY STYLE自由が丘4号店オープン!!


根岸正太郎のFace bookページはコチラ !

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

  JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 03-6426-6680

 パーソナルトレーナー  H.TATSUYA


今の体型はどうですか? ボディライン@港区

体型が整っているから何もしなくていい。
なんて思っていませんか?

何もしなくていいなんてことはありません。

カラダは年齢を重ねていく毎に衰えます。

筋肉量が減少し、基礎代謝量が低下する為、太りやすくなり

二の腕やお尻などの弛みに繋がってしまうのです。

さらに、体力低下に伴い日常生活に支障が出ることもあります。

今は良いかもしれませんが歳を重ねるほど体型は崩れ、

醜いカラダになってしまうんです。

そして、自分のカラダの衰えに気づいた時はすでに遅く、

簡単には以前のようなカラダに戻すことが難しくなるでしょう。

ですから、何もしなくていい。なんてことはないんです!

この先も現在の体型を維持するならば今からやらないといけません。

減っていく筋肉量を維持するためにはトレーニング!!

トレーニングによって筋肉量を維持しつつ今より増やすことで、

この先の体型維持に繋がり、

今のカラダも今以上の美しいカラダになりますよ!

現在のカラダに満足せず先を見据えてトレーニングを始めましょう!
木.jpg

求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

オープニングキャンペーン実施中!

駅チカ、更衣室・シューズロッカー完備!

※定員がありますので埋まり次第キャンペーンは終了となります!

お問い合わせはお早めに!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO


カッコイイカラダを作るなら、炭水化物の量に注意 ボディーメイク ダイエット@渋谷区

カラダを動かすのにとても使いやすいエネルギーの炭水化物。

ご飯、パン、麺が代表的な食材ですね。

朝、なるべくご飯を食べましょう!!なんて、CMもあったと思いますが、
脳のエネルギーは糖質と言われていて、活動量や体格にもよりますが
1日80~100gの糖質が必要みたいです。

お米、パン好きの方って多いですよね。

お米だけ、パンだけでもいける。
おかずいらない!!なんて方もいます。

日本は稲作文化でお米が主食なので、お米をたくさん食べますが
食べ物が豊富にある現代ではやはり注意が必要です。

男性でお相撲さんみたいな体型や胸がある様に見える方
チュートリアルの徳井さんがそれでかなりイジられていましたが、
パンツモデルの為にカラダを作ってましたね。

単に食べ過ぎれば太りますが、
炭水化物を摂りすぎる→余った分は内臓脂肪に変わる。
→内臓脂肪が以下の二つのホルモンが分泌されることにより

男性の胸が膨らんでくるそうです。


①エストロゲン

  尻が大きくなる、胸が膨らむなど女性的特徴をもたらすホルモン

②プロラクチン

「乳の分泌を促す」ホルモン

男性でカッコイイカラダを目指す場合は、炭水化物との付き合い方が

かなり重要になりますね!!

テストステロン(男性ホルモン)レベルをナチュラルに上げて

さらなる、進化を遂げたいと思います!!」


jo2.JPG

1月よりJOHNNY STYLE自由が丘4号店オープン!!


根岸正太郎のFace bookページはコチラ !

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

  JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 03-6426-6680

 パーソナルトレーナー  H.TATSUYA


あなたはカラダに気を遣っていますか?! トレーニング 衰え@港区

仕事が忙しくカラダを気にかける時間がない
という方がいらっしゃいました。
確かに仕事が忙しいのは大変ですよね。

それにより運動が出来ずに体型も崩れてしまうでしょう。

ですが、本当にそのままで良いのでしょうか?

仕事が忙しくて時間を作りたいけど作れない方はいらっしゃると思います。

しかし、やらない言い訳になっている方も少なくないのでは?

まだ大丈夫!
今は維持してるから!

このような事をおっしゃっている方を何人も見ましたが
共通している事は後で後悔をしている!

〝あの時やっておけばよかった。″

危機感を感じて行動し始めた時には、

既にカラダは変わってしまっている!

弛みや体重増加などカラダの衰えから始まるもの!

だからこそ今からでも始める事が大切なんです!

後悔をしない為にもトレーニングを始めませんか??

今のままではカラダは衰えていくだけですよ!!
懸垂.jpg

求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

オープニングキャンペーン実施中!

駅チカ、更衣室・シューズロッカー完備!

※定員がありますので埋まり次第キャンペーンは終了となります!

お問い合わせはお早めに!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO


異次元に感じていることが... トレーニング ボディーメイク^@渋谷区

ベンチプレス 
トレーニングの代名詞と言っても良い種目ですね。

トレーニングという言葉を聞いて、思いつくのはベンチプレスかスクワットか!
って、くらい皆さんも知っているトレーニングだと思います。

主に、胸、肩、腕を鍛える種目で男性にとても人気があります!!

一般的なジムでもベンチプレスの場所はいつも人が居て順番待ちをするくらい。

トレーニングをしたことがない男性だと、30~40kgを扱えれば良い方です。

最近パーソナルトレーニングをJOHNNYSTYLEで始めた男性会員様。

ご自身でトレーニングをされているのもあり既に70kg前後は扱うことができます。

今日のトレーニングでは90kgまで持つだけチャレンジしましたが
「持つので精一杯です(+_+)」

さすがにこの位の重さになると支えているだけでも限界です。
まだまだ、これ以上の重さを扱えるようになるなんて想像もできない状態ですが
面白いもので、これが3ヶ月、半年もすると当たり前になってくるんです!!

それに伴い、カラダもグングン変化していきます。

知らない世界を一緒に体感しに行きましょう!!


o0480036013127093645.jpg



1月よりJOHNNY STYLE自由が丘4号店オープン!!


根岸正太郎のFace bookページはコチラ !

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

  JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 03-6426-6680

 パーソナルトレーナー  H.TATSUYA


正常化するために トレーニング・体温調節@五反田

気温も暖かくなりエアコンを利用することが多くなるのではないでしょうか?

自分の過ごしやすい環境で快適と感じると思いますが、
実は違います!

本来カラダは汗や熱を出すことで体温調節をするのですが、
エアコンをつけることでその機能が低下してしまい、
体温調節がしにくくなります。

汗や熱を上手くカラダの外に出すことができないと代謝が悪くなり、
冷え性や頭痛などの症状が出やすくなってしまいます。

エアコンを使うのではあれば上手く付き合っていかなくてはなりません!

その為にカラダの体温調節する機能を正常化する必要があります!

正常化するには、トレーニングがベストです!

トレーニングによって筋肉の収縮活動が起き、血流を促進します。

また、カラダを動かすことで気化熱であったり汗など代謝を上げることも可能になるので、
冷え性や頭痛も起きづらいカラダに変わります!

こんな素晴らしいことないですよね!

本来持っている体温調節機能を
正常化するためにもトレーニングを取り入れてみませんか?

カラダの違いに気がつきますよ!

IMG_9580.JPG

求人募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー A.JUN





さみしいな~・・・ トレーニング@川崎

⚪︎体重を落としたい!
⚪︎弛んだ部分を引き締めたい!
⚪︎衰えたカラダをどうにかしたい!

目的は違えど、皆さんが身体の事を気にしますよね?!

そのためにトレーニングを行う必要があることも知っている。

でも、1人でトレーニングを行うのは心細い...

なんとかして、意欲を出したい!
そんな時!

JOHNNYSTYLEでトレーニングを始めませんか?

マンツーマンでトレーニングを行えば心細い気持ちなんて少しも出ません。
さらに、安心安全に行うことが出来ます!

そして、正しいフォーム、適正な負荷•回数、適度なインターバルを取りながら行うので、

1人のトレーニングより効率も良くなるのです!

目的にあったメニューであなたのペースに合わせながらトレーニングを行っていくので継続しやすいのです!

ですから、もしトレーニングを始めようかな~と思っているのならば

パーソナルトレーニングをオススメします!

JOHNNYSTYLEで自分自身にあったトレーニングを続けてみませんか?

そして、目標とするカラダを手に入れましょう!!
o0480051913162359531.jpg

求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

オープニングキャンペーン実施中!

駅チカ、更衣室・シューズロッカー完備!

※定員がありますので埋まり次第キャンペーンは終了となります!

お問い合わせはお早めに!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーD.AOKi







リバウンド王?! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

リバウンド王といえば、デニスロッドマンか桜木花道か...

私もコンテスト当日から10日で10㎏体重がもどり
リバウンド王候補かと思いますが...

しかーし、私の場合は皆さんがご存じのリバウンドとは違いますぞ。

運動はなしで短期間で極度の食事制限で痩せる。
そのあと反動で食事をして元あった体重よりも増える。
しかも増えた内容は筋肉ではなく体脂肪中心。

私の場合は、筋トレを続け、栄養管理をして、有酸素で可能な限り
体脂肪を減らしました。
反動はありましたが、増えた内容は筋肉でも戻ってきています。

食べているものも減量期の食事に炭水化物を加えただけです。
おかしなどはほとんど食べていません。

極端にならずにおいしさや楽しさを大切にしながら
それでも、理想のカラダに向けて工夫を重ねることが一番だと感じました。

生活環境、性格、好き嫌いなどを大切に皆さんに合わせた
習慣を一緒に見つけていきましょう!!


jo2.JPG







若々しいカラダを トレーニング・メリハリ@五反田

ボディーラインの弛みが目立ってきた。
耳にする言葉ですね。

その弛みを感じる中で、
筋肉の衰えも一緒に感じることはありませんか?

筋肉のピークは18歳と言われ、
その後は低下をしていく一方です。

この筋肉の低下を抑える方法は、
トレーニングしかないのです。

トレーニングは日常生活の中にない刺激を体に与えることが出来ます。

その非日常的な刺激をカラダに入れる事で、
カラダはその刺激に対して対応しようと変化していきます。

例えば、お尻に対してアプローチを入れる事でヒップアップが狙えます!

筋肉は皮膚を支える役割があるので、筋力低下によって下垂していた皮膚を引き上げ、

太ももとお尻の差が出てくることで、メリハリのあるラインができます!

弛みを感じない若々しいカラダを
手に入れる為にもトレーニングを生活の中に取り入れましょう!

明るい未来が待っていますよ!

トレ.jpg

求人募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー A.JUN





5月も終わりに近づいて... 美ボディ 夏@港区

とうとう夏がやって来ます!
ほとんどの方が薄着ではないでしょうか?

ご自身の体はどうですか?

引き締まった二の腕!
くびれたお腹!
すらっとした脚!

理想の体を手に入れることは出来ていますか?

満足している方もいれば、
まだまだと思っている方もいらっしゃるでしょう。

まだ手に入れることが出来ていない方!

ここで止めてしまえば昨年と同じ!

諦めずトレーニングを続けていけば、

理想の体は手に入れることはできます!

今よりも、もっといいカラダを目指しましょう!!
そら.jpg

求人募集中!!

1月よりJOHNNY STYLE恵比寿3号店オープン!!

オープニングキャンペーン実施中!

駅チカ、更衣室・シューズロッカー完備!

※定員がありますので埋まり次第キャンペーンは終了となります!

お問い合わせはお早めに!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO


1234567

« 2015年4月 | メインページ | アーカイブ | 2015年6月 »

このページのトップへ

カテゴリ