Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2015年12月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2015年12月アーカイブ

ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 鍋 しゃぶしゃぶ タンパク質@目黒区

冬至も過ぎ朝晩の冷え込みが
一層深まって来ました!

忘年会、クリスマス、新年会
まだまだ飲み会続きますね!

今回は家で鍋を囲む機会も
増えると思い
鰤しゃぶを作ってみました!

材料
ブリ 人参 長葱 水菜 大根
柚子 かんずり ポン酢 昆布
鰤しゃぶ.JPG
作り方
① 人参 長葱 千切りに水菜も
同じぐらいに切ります

② 鍋に昆布を入れ水からダシを取る

③  大根おろしを作りかんずりを加える


今回はキムチと鶏ダシのスープも作りました
鍋は飽きやすいので
2種類味があると嬉しいですね!
鍋鰤.JPG
野菜も千切りにしているので
直ぐに熱が入り無理なく沢山食べれます

脂の多いブリですがしゃぶしゃぶだと
余分な脂が落ちるのでヘルシー!

この冬ためして見てください!



トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーTETSUYA






休みに入ったけどトレーニングは... 年末 トレーニング@港区

あと1週間で今年も終わりですね!
なんだかあっという間に1年が過ぎていきますね。

昨日いらっしゃった会員様が、
有給を使って昨日からお休みになったそうです。

今年はカレンダーが良くないのでお休みが
短い方が多いのではないでしょうか?
仕事が終わり気が抜けるところ。

でも昨日来店された会員様はトレーニングは休まない!

とおっしゃっていました。

なぜなら、間が空くことでカラダも鈍ってしまい次がツラくなるから!

そうならない為に間を空けずにトレーニングを行うことが大切なのです。

ギリギリまでお仕事がある方もいらっしゃるハズです。

JOHNNYSTYLEも30日まで営業しているので、

一緒にカラダに刺激を与えていきましょう!!
懸垂.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


ホノルルマラソン完走!  目標達成・シェイプアップ@大田区

初めてのフルマラソンに挑んだ女性会員様。
見事完走されたそうです!

運動は苦手だし、
走ることも日常的にはしていなかった会員様。

トレーニングで基礎となる筋力を養いながら、
徐々に本番に向けて調整していきました。

もう次回はフルマラソンに調整するかは分からないと言っていましたが、

「とても良い経験になった!
これからは、シェイプアップに力を入れていきたい!」と、

新たな目標を元に、
今日もトレーニングを頑張りました!!

何かを目標に、成し遂げる為の努力をしていく事は、
何にしても自分にとっての大きな経験という財産になりますよね。
mizunonakamitai.jpg
トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーSHINGO



飲み過ぎは。。。 年末@横浜

もうすぐクリスマスですね!

サンタへのプレゼントは決まりましたか~?

堀内トレーナーに欲しいものを聞いたら即答で筋肉と答えてました(笑)

流石ですね!!笑


クリスマス・年末と言えばお酒を飲む機会が増えますね。

年末年始を良い状態で迎らえる様、飲み過ぎ・睡眠不足には気を付けましょう!

睡眠不足になると免疫力も下がり体調を崩しやすくなります。

飲み過ぎによる肝機能の低下はタンパク質の合成を妨げます。

せっかくトレーニングを行っているのに筋肉が付きにくい状態に。。

毎週トレーニングを頑張っている皆さん!

美しいカラダを手に入れたい皆さん!

年末年始の飲み過ぎは要注意ですよ!!

DSC_1133.JPG

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナー tatsuya


友人に誘われて... 体験トレーニング@港区

「自分ではトレーニングをやることなんてないと思っていた」
始めたきっかけが友人に誘われて体験に来店した所から。

友人もいて少し続けてみることに。

それが今では継続してJOHNNYSTYLEの会員様。

続けていくうちにカラダの変化にも気づいていました。

お腹や二の腕が引き締まった!
お尻の位置が上がった!

変化を実感したことで楽しくトレーニングを行えているのです!

トレーニングに少しでも興味がある方!

一度体験トレーニングを受けてみませんか?

あなたの知らない世界が見えてくるかもしれませんよ!!
image1.JPG

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


老いを受け入れない!リフトアップ 筋トレ 美肌 @目黒区

私たちのカラダにとって
生きるという事は老いる事
当たり前の事ですが受け入れられない

だから
トレーニングをするのですよね!?

体重は変わっていないのに
体型は変わっていく・・・。

食事量が増えている訳でもないのに
体重の増加が止まらない・・・。

その理由お分かりですか?

筋肉量の低下により基礎代謝が落ちれば
消費するカロリーも減り太りやすくなる

ターンオーバー(新陳代謝)も遅れ
代謝が悪くなれば各器官、機能が低下する

JOHNNY STYLEからの提案は根本的な
体質改善、生活の質の向上です!

筋肉量が増えれば体質的に
太りにくく、痩せやすいカラダになる

ターンオーバーも正常化されれば
目に見える肌、髪、爪の変化に気付くでしょう
目に見えない内臓、筋肉、脂肪、骨・・・
定期的な血液検査、健康診断で変化に気付きます

1年前より身体は若返っていますか?

5,6年と担当させていただいている
会員様はこう言います・・・

「50代になって確実に
 40代の時よりも身体は軽く気持ちまでも軽い」

「30代の時は忘れたけど、ここ10年歳は重ねたけど
 身体は若返っていることを実感する。」

「もっと早くにはじめれば良かった!」

運動している人としていない人って
見た目で分かりますよね!?

筋肉は深層部にある言わば土台です。
それが失われれば脂肪も皮膚も重力に負け
支える事は出来ません。

結果、たるみ、シワの原因となります。

表面のケアだけでは
内面から老いるスピードには到底勝てません。

JOHNNY STYLEで去年よりも
若々しく美しいカラダを手に入れましょう!
hayasisan改.jpg


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーTETSUYA




色んな出会いが自分を変える! トレーニング きっかけ@港区

仕事やプライベートでどこにどんな
出会いがあるかなんて想像が付かない。
良い出会いがあれば悪い出会いもある。

特に良い出会いは自分を変えるきっかけになるかもしれません。

自分の刺激になる出会いはありますか?

私はカラダを変えるきっかけとなる出会いがありました。

初めてお会いした方のカラダ付きがすごい!

筋肉がしっかり付いていて大きくがっしりしていて、

かっこいいカラダとはこれか!と感じた瞬間でした!

自分はまだまだトレーニングが足りないなと(^^;;

カラダに向き合う良いきっかけになった出会いでしたね!

皆さんも色んな出会いの中で自分を変える

きっかけが見つけられるといいですよね!!

それがダイエットやボディメイクに繋がるきっかけなら尚更ですね(^o^)
image1.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


忘年会ばかりで... 体重増加 トレーニング@港区

今月も半分が終わりましたね。
忘年会シーズン真っ只中。
会員様も悩んでいる方が多いですね~。

飲んだり食べたりで体重増加に繋がってしまいますよね?

その中で1人の会員様が
「トレーニングをやってる意味がなくなっちゃう。」
とおっしゃっていました。

せっかくトレーニングを行ってもそれを上回るほどの

摂取があれば太ってしまうのは言うまでもありません。

ですが、やってる意味がなくなる訳でありませんよ!

トレーニングを行うことで筋肉量を増やすことができ、

基礎代謝量を向上させることが出来ます。

それにより1日の消費カロリーが増えて
痩せやすく太りにくい身体を手に入れることが可能なのです!

という事は、太っても戻しやすい身体になっているはず!

トレーニングを行う意味はここにもあります。

食べ飲みし過ぎても、戻しやすければ元の体重に戻す事は出来る!

忘年会も断れる方と断れない方がいらっしゃるはずです。

この時期はしょうがない部分もあるので、

忘年会前後で調整する事も1つの手ですよ!

シーズンが終わったら元に戻すことを心掛けましょう!

トレーニングでつくった身体は裏切りませんよ!!
image-thumb-400x300.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


友人たちのおっさん化。  筋トレ@大田区

今年も残すところ約2週間。
忘年会も増えてきているのではないでしょうか?
私も先日、地元の友人たちと忘年会がありました。

30代になり、みんな徐々におっさん化してきました(笑)

体型の変化もありますが、
なにより疲れが取れにくかったり、
肩こりがひどかったり、体力の衰えを感じている様でした。

原因は慢性的な運動不足。

運動をした方が良いのは分かっている。
では、何故しないのか?

『運動をして、翌日に疲れが残るのが嫌だから。』

なるほど...。

疲れない身体を作りたいが、
その過程の運動で疲れてしまのが嫌だという事が運動不足の一つの理由でした。

確かに筋トレをして、翌日は筋肉痛。
久々の運動なら、3~4日引きずるかもしれません。

でも、その繰り返しが身体を強くします。

運動で疲れてしまう"今"だけを見ていては身体は変わりません。

疲れにくい"未来"の身体を見据えて
運動を続けていく事が出来れば、
着実に今の身体を変えることが出来ます。

何もしなければ、
5年後の"今"はもっとおっさん化してしまいますね...。
sikkui.png

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーSHINGO



マッスルローストビーフ!! ボディメイク ニュートリジョン@渋谷区

クリスマスがもうすぐ!!だから、って訳ではありませんが
カラダづくりの為のタンパク質にローストビーフを作ってみました!!

以前からスーパーで安くなっている時には買って食べてました。
薄切りなんで食べやすくて、タレやドレッシングもさっぱりしている。

野菜もたくさん食べれて脂肪分も少ない。

まさに、カラダづくりにはもってこいの料理です。

本来はオーブンを使うみたいですが、無いので
「炊飯器の保温機能」を使って作りました。

安藤さんのダイエットレシピには勝てませんので
レシピはクックパットなんかで調べてもらえると助かります(笑)

簡単に言いますと、下味つけて(きちんとお肉を常温に戻して)、焼いて、
ラップに包み、ジップロックに入れて炊飯器にお湯入れて保温です。

自分で作るとたくさん食べられるのがいいですね!
私の場合、どうしても必要なタンパク質の量が多いので市販品では足りないことがほとんどです。

やはりきちんと栄養を摂取できるとカラダのハリがあり進化を実感できます<(`^´)>

ローストビーフ、ヘビロテ決定ですね。
皆さんも、高たんぱく低脂肪たっぷり野菜で年末年始の暴飲暴食に負けない
カラダづくりをしていきましょう!!

21.jpg


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナー  H.TATSUYA




123

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ