Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2016年6月アーカイブ

サマータイム @渋谷区 シェイプアップ トレーニング 

もう夏も目前です。

 

この夏の為にと日々頑張っていられる方も多いのではないでしょうか

夏に待ったはかけられないですらね!

 

それに対してまだ動き始めていない方はいませんか


もう遅いのでとあきらめるのはダメです!


まだ動き出すのに遅くはありませんよ

 

トレーニングに対して即効性があるものとして、肌のハリ感のUPや、引き締まりです!

 

肌も重力と同じ

物が下へと落下するのと同じで、肌もどんどん落ちてきてしまいます。

なので、重力に逆らい、二の腕、お腹周り、太もも周りもどんどん引き上げていきませんか

 

やはり、この季節はどうしても薄着になり

自分でも目についてしまう

気になる部分などは多いかと思います。

 

まだ遅くはありません!

 

やれる事は沢山ありますよ!

 

やらないで夏を迎えるのと

やって夏を迎えるのではこれもまた大きな違いになるはずです!

 

その大きな違いに自分自信で気づく為にも

一緒に大きな一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

image7.JPG



トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーK,RIKIISHI


やれば出来る。変わるんです。  ダイエット@大田区

ここ最近の多くの会員様とトレーニングをし、再確認しました。
やれば変わる!!結果は出ます!!

もちろん、それなりの期間を使い、積み重ねという努力が必要です。

減量に関して言えば、1か月に10kg以上も痩せる様な
減量の仕方はおススメ出来ません。(元の体重にもよりますが...。)

トレーニングを行い、筋肉量を維持・向上させながらの減量は、
1か月に体重の5%程度に抑える事が上限と言われています。

これを超えてしまうと、筋肉量の急激な減少を起こし、
リバウンドリスクが上がり、身体への負担も大きいと言われているからです。

具体的には、
体重50kgの人は、1か月で2.5kgまでを目安に減量を行うということですね。

"少ないっ!"と思う方もいるかもしれませんが、
2か月で5kgですよ?50kgの人が45kgになっちゃうんですよ?
かなり大きな減量ですよね!


3か月の期間を使い≪56kg → 48kg マイナス8kg≫
の減量に成功した30代 女性会員様がいます。

減量中は風邪も引かずに、美しく健康的にダイエットすることが出来ました。

この会員様だって実は炭水化物大好き、ラーメン大好き、白米大好き。

でも、頑張った結果、
周りも羨む体型に変わることが出来ました!

やれば出来る。変わるんです。

6月に入り、2016年も折り返し地点に入ってきました。
夏に向けてのカラダの準備は始めていますか?
そろそろ始めないと"駆け込み失敗ダイエット"
になってしまうかもしれません(>_<)
massy.JPG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーSHINGO



体型気にしろから始まった・・・ダイエット 筋トレ コンプレックス 食生活

6月に入り

梅雨入りも間近です

湿気の多い時期は

天パーの自分には堪えます

髪型が決まらなくて

学校に行かなかった

高校時代...


兄貴に

「髪型気にする前に痩せろ」

この一言から

全ては始まった気がします...

よく会員様には

信じてもらえないのですが

高校時代

90kgオーバーの肥満体でした

身長が170㎝なので

BMI32 肥満度2度

普通BMI〈18.5〜25が範囲〉

適正体重63kgなので

約30kgオーバーですね


目黒トレーナーに

聞いてみてください

幼稚園から小中高と

同じ学校です(笑)


"どうやって痩せたの?"

この質問が一番多いですね!


ダイエットは一筋縄ではいかなく

失敗の連続でした...


①食事制限

野菜や肉、魚の制限はなく

炭水化物は抜いていました

父親に

「食費がかかるから米食え」

と言われ続けていました


②とにかく走る

朝起きて7km

寝る前に7km

月に20日程走っていたので

月に280kmの距離

馬鹿みたいに走っては

シャワーを浴び

母親に

「洗濯大変なんだけど」

と言われ続けていました


結果

痩せます!

みるみる体重は落ちていき

マイナス30kg

でも理想のカラダではなかったです


何故なんだろう??


体重が落ちれば良いと思っていた

無知なあの頃

筋肉の必要性を

全く意識していなかったのです


20代前半若きあの頃

青木トレーナーと同い年


JOHNNYと出会いました

今ではパーソナルトレーナーですが

私も以前は会員様と一緒で

パーソナルトレーナーを付けて

トレーニングに励んでいたのです


筋肉の必要性をここで痛感しました


カッコよくキレイになりたいなら

痩せるのではなく筋肉を増やす

数字よりも見た目

この裏付けとなる経験をして来ました


私のトレーニングのはじまりは

コンプレックスからです


だから会員様と1番距離が近い

存在でありたいと思っています

悩みも分かります

つまずく所も

爆発してしまうタイミングも


私も全て経験して来ました

トレーニングから

離れたこともあります

でも結局JOHNNYに戻りました


あれから10年

リバウンドはもちろんありません

好きなものを食べています

でも食べる

時間、量、質は考えています

でもごく自然に

勝手にそうなっているんです


だから迷ったりしません

太ったと思っても

調整すれば1週間後には...


食べることは死ぬまで続きます


ダイエットは死ぬまでする必要

はありません。


なぜなら

【普段の生活の中にごく普通に

トレーニングがある】ものに

してしまえばいいのです


"私には無理"


こう思って始めた会員様も多いはず

でも、1年続けた会員様は

何年も継続出来ている

これは正に

【普段の生活の中にごく普通に

トレーニングある】証拠だと思います


来年にはもっといいカラダ


そのきっかけが

JOHNNY STYLEにあります
IMG_0053.JPG
安藤

1

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ

カテゴリ