Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > ダイエット ボディーメイク アンチエイジング > 見た目が9割!? @世田谷区 トレーニング パーソナル ダイエット 姿勢

Search for the ideal-trainer blog

< 未来の為の  リバウンド ダイエット トレーニング @中目黒  |  一覧へ戻る  |  バランスをとって生活の質を! 筋トレ バランス 習慣化@麻布 >

見た目が9割!? @世田谷区 トレーニング パーソナル ダイエット 姿勢


心理学で人は第一印象を良く与える為に
見た目が9割という話を耳にしたことは皆さんありますか❔

見た目が9割というのは
髪型や洋服、おしゃれなバッグやネイルだけでなく
身体のボディラインや姿勢、立ち姿といった所も含まれているんです!

もちろん高価な物を身につければ品が出たり
オシャレさんとも言われますがそれが全てではありませんよね❔

高い洋服着ても下っ腹が出てしまったり
ドレスアップした時にデコルテ周りをストールで隠したりはしていませんか❔
ヒールを履いても足首周りが浮腫んでいてはカッコよくないですよね。

だからこそ
自分の身体ともう一度向き合ってはみませんか❔

色々なダイエットをしてきたけれど続かなかったり
イマイチ効果が出なくて辞めてしまったり
やる気になって雑誌だけ手に取って終わってしまう

きっと多くの方がこんな思いを経験しているはずです。

JOHNNYSTYLEのトレーニングで人生最後のダイエットにしてはみませんか❔

人は見た目が9割!!

良い意味でも悪い意味でも相手には良い印象で映りたいものですよね❔

理想の身体を手に入れて
身体も心も身に着ける洋服でも
相手に良い第一印象を与えられれば今後の人生も楽しみが増え続けるに違いありません!!



jhk.JPEG



トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーR,KAZUYA


< 未来の為の  リバウンド ダイエット トレーニング @中目黒  |  一覧へ戻る  |  バランスをとって生活の質を! 筋トレ バランス 習慣化@麻布 >

同じカテゴリの記事

痩せたい訳じゃない?! 加圧トレ@東京

痩せたい訳じゃない!!
痩せたいんだけど、引き締まったカラダになりたいというのが一番!!
始めてご来店されたお客様からの言葉でした。

私もこの言葉には大賛成です。
痩せたからって美しくなるわけではない!
トレーニングによって美しさを追求するのであれば、引き締まったカラダやハリや潤いや艶やかさ
を目指すのが醍醐味だと思います。

そのお客様が帰り掛けにおっしゃった一言。
『 靴が緩い!! 』
ここから始まるんです!
浮腫んでいた脚がトレーニング後スッキリ引き締まる。
この積み重ねが 浮腫みにくいカラダに変わり
やがて浮腫み知らずの引き締まったカラダになって行きます。

楽しみですね!今後の変化。
カラダが人間本来の機能を取り戻し 強くしなやかなカラダへ変化して行きます。
年齢 性別は問題ではなく 私達は生きている限り
私達が自身のカラダから目を背けず、向き合えばカラダは変わります!


根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー根岸 正太郎




水分量は変わっても...  ダイエット@大田区

人の体は約6割程が水分でできています。
そして、毎日2リットルもの水分を摂取し、
汗をかいたり、排泄を行ったりしながら生活しています。

その為、食生活や運動を少し変えるだけでも、
体重に大きく影響してきます。

例えば食事や飲料から水分をあまり摂取しない様に、
数日過ごせば体重を2〜3kg減らす事は難しくないでしょう。

しかし、水分量は一時的に減少し、体重を落とすことは出来ますが、すぐに元に戻ります。

体重が減った事と、痩せる事とは違います。
恐らくダイエットで落としたいのはお肉!
つまり脂肪ですよね。

水分量が減る事と体脂肪が減る事は違います。
以前に汗をかくことと痩せる事は違うというブログをかきましたが、それと同じです!

脂肪を減らし、付きにくい体へしていく事が本当の意味での痩せるという事です!

その為には、トレーニングで筋肉量を増やし、
基礎代謝を上げていく必要があります。

基礎代謝量が向上すれば、一日の消費エネルギーが変わる!
そして、カラダが変わる!
根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー根岸 正太郎


お腹周りが昨年に比べー4cm! 減 加圧トレ@東京

秋になると肌の露出は減り

草木の色も緑から茶に変わる。

コートを身にまとうこの季節
今までと比べるとボディメイク的な観点からすると少し気が緩みがちな気候。

しかし、昨日はこんなメールが届いた。

『 お腹周りが昨年に比べー4cm! 減 』

健康診断があり、体重に余り変化は無いもののウエストが4cm細くなったという報告でした!

これは、トレーニングによってカラダの内側から変化している証拠と言えるでしょう。

筋肉量が増えた結果、カロリー消費は効率化し脂肪が減った!
筋肉は脂肪に比べ重い為、体重が減らずにサイズダウンするという事がある。


根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー根岸 正太郎


体が求めるもの!  ボディメイク@大田区

JOHNNY STYLEの会員様は、
トレーニングに対するモチベーションが非常に高い!
そして、定期的なトレーニングが習慣化されています。

トレーニングの間隔が空いてしまうと、
いつもと同じのメニューがキツく感じたり、
感覚を忘れてしまうこともあります。

これは神経伝達機能が感覚を空けた為に若干鈍っているだけで、
筋肉量が減った訳ではありません。
トレーニングを再開すればまたすぐに元に戻ります。

そして何より、定期的なトレーニングが抜けてしまうと
カラダがすっきりしない!

ストレス解消、リフレッシュ効果、
そして体を動かす事で血流やリンパの流れを促し、
浮腫みや凝りを解消、疲労回復効果もあります!

それを知ってしまっていると、
生活にトレーニングは欠かせないモノになります!

トレーニングを長続きさせるコツは、まずは定期的に行なうこと。

すると、自然に体がトレーニングを求める様になりますよ!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナー根岸 正太郎


このページのトップへ

カテゴリ