Search for the ideal-trainer blog
HOME >

Search for the ideal-trainer blog

☆No Limit!  パーソナルトレーニング@自由が丘

パーソナルトレーナーという仕事をしていると発見や気づきが多いです。

様々な方のトレーニングを見させて頂いていると、姿勢、動きのクセ、筋力などは
一人ひとり異なります。

トレーニングでアンバランスになっている筋肉を正しく動かしていくと、眠っていた
筋肉が呼び覚まされるように、姿勢や動作がスムーズになっていきます。

それを見ていると、人間の身体はまだまだ奥が深いなあと日々考えさせられます。

自分自身のトレーニングでも、日々試行錯誤です。
完璧に身体をコントロールすることは難しいです。

しかし、それだけにまだまだ可能性を秘めていると思います。

僕はバスケをやっていますが、トレーニング次第でまだまだ高く跳び、速く走り、
力強く動くことは可能だと思っています。

誰かが、「自分の限界を自分で決めるな」と言っていましたが、まさにその通りで、何も実行しなければ、自分の限界も見極められないと思います。

シェイプアップ、筋力アップ、姿勢矯正、競技力向上など、
人それぞれ目的があります。

その目的を本気で達成したいと思ったら、まずは自分の可能性を信じて
トレーニングを実行してみるのも良いのではないでしょうか。

aaass.JPG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーTAKANORI



久しぶりの感覚 筋肉痛 栄養 ストレッチ @中目黒

只今、1週間ぶりの筋肉痛を楽しんでいる真っ最中です(笑)

皆さんは
筋肉痛に対してどう感じますか?

・無いと不安。
・あったら嬉しい。
・日常生活に支障がでる。
・あると嫌だ。

筋肉痛に対する感じ方は、
人それぞれです。

ですが筋肉痛がないと、
上手くできなかったのでは無いか、
という不安も出て来ますよね?

筋肉痛が来ない原因として、
大きくわけると、
フォーム・強度・回数
が挙げられます。

1人でトレーニングをしていた方
筋肉痛がない時ありませんでしたか?

まずは、この3つを
見直してみてください!

もちろん、
筋肉痛が無いから
悪いというわけではありません。

筋肉痛は、
筋肉をある程度追い込めたという指標
であり、筋肉痛=筋肉量upではありません。

パーソナルトレー二ングでは
皆さんの要望・目的に合わせて、
適切な負荷をかけて
トレーニングを行なっていきます。

筋肉痛がある時は、
その後の栄養・ケアも大切になってきます!
適切なストレッチや
たんぱく質を摂取出来れば、
筋肉痛の回復も早まるはずですよ!

bench.jpgのサムネール画像のサムネール画像

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーK.UNAI



一昨年と比べて トレーニング@世田谷

新年明けまして
おめでとうございます!!

今日、新年初トレーニングの方々と

年末年始の過ごし方を話していた時、

「食べたり飲み過ぎたりしたけど、意外と体重が増えなかった!」

と皆さんが口にしていました。

ある会員様は

「一昨年は体重が2~3kg増えて、その後もなかなか元に戻らなかった」

とも言っていました。

一昨年と去年の過ごし方で

何が違うか聞いた時に、

一昨年はトレーニングをしていなかったとの事。

やはり、トレーニングを継続し基礎代謝を維持、

もしくは、向上していたのが大きな要因ですよね!

一時的に食事量が増えたとしても

基礎代謝を維持できていれば

体重が急激に増える事を防ぐ事ができます!

年末年始での食事量が増える中、体重が急激に増えなかった大きな理由の一つは、

この、基礎代謝が大きくかかわっています。

そして、基礎代謝を上げ消費カロリーを上げる事は、日々の中での消費カロリーを

増やすため、年末年始だけでなく、この一年に大きくかかわる事でしょう!

今年はもう始まりました、年末に向けて早めに対策を打ち、

スタートダッシュしていきましょう。


umi jb.jpeg


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーJEIBI


2017年が始まりました! 新年 正月太り 筋トレ@港区

皆さん明けましておめでとうございます!
今年もJOHNNYSTYLEを宜しく御願い致します。

早速ですが、お正月の過ごし方はどうでしたか?

旅行や帰省で出掛けたり自宅で寝正月だったり人それぞれ過ごし方があったでしょう。

ちなみに私はほとんど寝正月でした(^^;;

やはりお正月明けはカラダが鈍ってしまいがちなんですよね。

ですが、JOHNNY STYLEも昨日から営業を開始し初日から
多くの会員様がトレーニングを頑張っていました!

食べたり飲んだりが多くなりカラダが重いとおっしゃる方も多かったです。

その重くなったカラダを徐々にトレーニングで戻しましょう!

今年も始まったばかり!
気合いを入れてトレーニングを行いましょう!

私も鈍ったカラダを戻す為にトレーニングを再開しますよ(o^^o)
image1.png

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


2017年の目標は!? 筋トレ 目標設定 @麻布

新年明けましておめでとうございます!
 
本年もよろしくお願い致します!
 
皆さん、2017年の目標はもう決めましたか!?
 
私はもう目標を設定しました!
 
決めた目標を達成する為には、
目標に向かっての段階を踏んだり、
やるべき行動を明確にする事が大切ですよね。
 
しかし、目標を設定していく上で、
・何から始めれば良いのか分からない。
・どの期間でどれくらいの段階を踏めば良いのか?
・今やっている事は目標に近づいているのか?
 
と不安に思う方も多いと思います。
不安に思うのは僕も同じです。
 
目標設定の中で、トレーニングはやるべきことが見えやすく
身体の変化や経過が分かりやすいです!
 
・体重を何キロ落としたい。
・ヒップアップしたい。
・夏に向かって身体を引き締めたい
 
など目標を決めたら、
今やるべきことが見えやすく、なりたい自分に向かってのスタートが切りやすいと思います!

"まだ年明けたばかりだからいいかな"
そんな事思っていませんか!?

しっかり目標設定をしてあげる事で
この1年変わってきますよ!

私達がトレーニングを通じて、
身体に対するアドバイスやサポートをさせていただきます!
共に2017年の目標を達成出来るよう頑張っていきましょう!

江の島初日の出.JPG

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー TSUKASA

スタート!!   トレーニング@自由が丘

昨日は、トレーニング初めでした。

年末年始の一週間は、食べたり飲んだりする機会が多くトレーニングもお休みしていました。

普段、一週間トレーニングを何もしないということはないので、身体が重く感じ、気持ち的にも
だらけてしまいました。

しかし、昨日トレーニングを全力でやったおかげで、鈍っていた身体と気持ちをリフレッシュすることが
できました。

これで今年も良いスタートを切れそうです!

今年は、ベンチプレス170kgを挙げるのを目標に頑張ります!

78789.JPG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー TAKANORI



"2017年"  トレーニング 目標 @中目黒

新年明けまして
おめでとうございます!

皆さんは
どんな年末年始を
過ごしましたか?

僕は小さな旅行をして来ました。

石川県から始まり、
富山県→新潟県
そして、実家のある福島県と
途中ドタバタありましたが、
充実した休みを過ごせました。

しかし、
休み中、常に考えていたのは、
トレーニングをしたい!
という事でした。

丸々1週間トレーニングを
しなかったのは初めてで
今日の営業後のトレーニングは
少し心配でもあります(笑)

皆さんが週1回
トレーニングにいらっしゃる気持ちも
改めて確認できました!

トレーニング初めを
心地良くもしっかりと
送れる様にサポートします!

充実した2017年を過ごせる様に
しっかりと目標をたてて
頑張っていきましょう!

2017年もよろしくお願い致します!
海.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー K.UNAI


今年一年お疲れ様でした! トレーニング・継続・生活@五反田

本日が今年の最後の営業となりました。
皆様、1年間トレーニングお疲れ様でした。

JOHNNYSTYLEでのトレーニングはいかがでしたか?

充実したトレーニングを行う事が出来ましたか?

日常生活にない刺激をカラダに与える事は簡単なことではなかったと思います。

仕事やプライベートの時間がある中で、トレーニングの時間を作る。

初めは慣れなかったトレーニングを続けていくうちにカラダが慣れ、
トレーニングが生活の一部となっている方もいると思います。

また、トレーニングの間隔が空いてしまうとカラダが気持ち悪い!
という声もこの一年は多かった気がします。

これは、トレーニングを続けてきたからこそ感じれる証拠ですね!

今年に続けてきたことは、来年も続けていきたいですね!

継続することで"理想のカラダ"を手に入れることが出来るが可能になります!

今年以上いいカラダを手に入れましょう!

私達も全力でサポートし続けます!!

今後ともJOHNNYSTYLEを宜しくお願い致します!!

サボテン.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー JUN


感謝!! トレーニング@川崎

今年最後の出勤日を迎えました。

本当にこの1年色々な方にお世話になりました。

本当に感謝しています。


みなさんは自分の身体に感謝したことはありますか?

私は、この1年を振り返り、風邪を引くことなく、

毎回元気よくトレーニングできたこの身体に感謝していきたいと思います。

そして、トレーニングをしているからこそ強く入られて、健康に過ごせている。

その大切さを、これからもみなさんに提供していきたいです。

今年も、ありがとうございました。
感謝.JPG




トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー A.Daichi




☆BIG3!!! @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング

BIG3を皆さんご存知ですか❔

トシちゃん、マッチ、ヨッちゃん!!

たのきんトリオではなく
トレーニング種目のビッグ3です!
笑笑

この3つのトレーニングをしていればすべて解決すると昔からいわれていますが笑
本題はここからです!

ベンチプレス
スクワット
デッドリフト

この3つですね!
身体に対する刺激も強く
筋力の向上も同時に叶えてくれますね!

先ずは
ベンチプレス!
男性は厚い胸板を手に入れてTシャツをカッコよく着こなす為
女性は胸元周りのデコルテライン!胸元が開いたドレスやワンピースを着こなす為!

スクワット!
男性は中年太りしてしまったお腹周りをスッキリさせる為に!
女性だってお腹周りや、体重が気になる方にはとても効率の良いトレーニング!

デッドリフト!
男性も今やスーツをしっかりと着こなす為の大切な材料の1つのお尻!
  今や男性もヒップアップの時代!
女性は四角く垂れてしまったお尻にはとても強い味方のトレーニング!

この3つ基礎代謝量を上げる為にはうってつけですが
案外このトレーニングって1人では出来ませんよね。

どうやったら良いのか❔
やる場所は❔
フォームや回数、テンポは❔

きっと1人ではなかなか出来るものではありませんよね。
この不安を全て取り除けるのがパーソナルトレーニングです!

しっかりと目的、目標を明確にして
新年新たにトレーニングをスタートするのはどうでしょうか❔

image1j.JPEG




トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

<<前のページへ56789101112131415

アーカイブ

このページのトップへ

カテゴリ

  • MUSASHI
  • traning
    • トレーニング動画
  • カテゴリを追加
    • 間違っている情報について
      • 周りからの評価の声
    • その他
      • ブログでお客様との意識合わせ
      • 健康
      • ダイエット
        • ウエディング
      • アンチエイジング
      • 食事
    • パーソナルトレーニング・・・
    • 旬の話題
    • 何故?!・・・
    • トレーナー養成講座
  • 美容
  • 効果
  • へ~ってお話
  • 加圧トレーニング
  • QOLの向上
  • ストレス
  • トレーニング&パフォーマンス向上
  • ダイエット ボディーメイク アンチエイジング
  • ストレッチ
  • モチベーション
  • サプリメント
  • 姿勢
    • 求人
  • 求人
  • 料理ブログ
  • 短期集中プラン