Search for the ideal-trainer blog
HOME >

Search for the ideal-trainer blog

スタート!!   トレーニング@自由が丘

昨日は、トレーニング初めでした。

年末年始の一週間は、食べたり飲んだりする機会が多くトレーニングもお休みしていました。

普段、一週間トレーニングを何もしないということはないので、身体が重く感じ、気持ち的にも
だらけてしまいました。

しかし、昨日トレーニングを全力でやったおかげで、鈍っていた身体と気持ちをリフレッシュすることが
できました。

これで今年も良いスタートを切れそうです!

今年は、ベンチプレス170kgを挙げるのを目標に頑張ります!

78789.JPG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー TAKANORI



"2017年"  トレーニング 目標 @中目黒

新年明けまして
おめでとうございます!

皆さんは
どんな年末年始を
過ごしましたか?

僕は小さな旅行をして来ました。

石川県から始まり、
富山県→新潟県
そして、実家のある福島県と
途中ドタバタありましたが、
充実した休みを過ごせました。

しかし、
休み中、常に考えていたのは、
トレーニングをしたい!
という事でした。

丸々1週間トレーニングを
しなかったのは初めてで
今日の営業後のトレーニングは
少し心配でもあります(笑)

皆さんが週1回
トレーニングにいらっしゃる気持ちも
改めて確認できました!

トレーニング初めを
心地良くもしっかりと
送れる様にサポートします!

充実した2017年を過ごせる様に
しっかりと目標をたてて
頑張っていきましょう!

2017年もよろしくお願い致します!
海.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー K.UNAI


今年一年お疲れ様でした! トレーニング・継続・生活@五反田

本日が今年の最後の営業となりました。
皆様、1年間トレーニングお疲れ様でした。

JOHNNYSTYLEでのトレーニングはいかがでしたか?

充実したトレーニングを行う事が出来ましたか?

日常生活にない刺激をカラダに与える事は簡単なことではなかったと思います。

仕事やプライベートの時間がある中で、トレーニングの時間を作る。

初めは慣れなかったトレーニングを続けていくうちにカラダが慣れ、
トレーニングが生活の一部となっている方もいると思います。

また、トレーニングの間隔が空いてしまうとカラダが気持ち悪い!
という声もこの一年は多かった気がします。

これは、トレーニングを続けてきたからこそ感じれる証拠ですね!

今年に続けてきたことは、来年も続けていきたいですね!

継続することで"理想のカラダ"を手に入れることが出来るが可能になります!

今年以上いいカラダを手に入れましょう!

私達も全力でサポートし続けます!!

今後ともJOHNNYSTYLEを宜しくお願い致します!!

サボテン.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー JUN


感謝!! トレーニング@川崎

今年最後の出勤日を迎えました。

本当にこの1年色々な方にお世話になりました。

本当に感謝しています。


みなさんは自分の身体に感謝したことはありますか?

私は、この1年を振り返り、風邪を引くことなく、

毎回元気よくトレーニングできたこの身体に感謝していきたいと思います。

そして、トレーニングをしているからこそ強く入られて、健康に過ごせている。

その大切さを、これからもみなさんに提供していきたいです。

今年も、ありがとうございました。
感謝.JPG




トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー A.Daichi




☆BIG3!!! @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング

BIG3を皆さんご存知ですか❔

トシちゃん、マッチ、ヨッちゃん!!

たのきんトリオではなく
トレーニング種目のビッグ3です!
笑笑

この3つのトレーニングをしていればすべて解決すると昔からいわれていますが笑
本題はここからです!

ベンチプレス
スクワット
デッドリフト

この3つですね!
身体に対する刺激も強く
筋力の向上も同時に叶えてくれますね!

先ずは
ベンチプレス!
男性は厚い胸板を手に入れてTシャツをカッコよく着こなす為
女性は胸元周りのデコルテライン!胸元が開いたドレスやワンピースを着こなす為!

スクワット!
男性は中年太りしてしまったお腹周りをスッキリさせる為に!
女性だってお腹周りや、体重が気になる方にはとても効率の良いトレーニング!

デッドリフト!
男性も今やスーツをしっかりと着こなす為の大切な材料の1つのお尻!
  今や男性もヒップアップの時代!
女性は四角く垂れてしまったお尻にはとても強い味方のトレーニング!

この3つ基礎代謝量を上げる為にはうってつけですが
案外このトレーニングって1人では出来ませんよね。

どうやったら良いのか❔
やる場所は❔
フォームや回数、テンポは❔

きっと1人ではなかなか出来るものではありませんよね。
この不安を全て取り除けるのがパーソナルトレーニングです!

しっかりと目的、目標を明確にして
新年新たにトレーニングをスタートするのはどうでしょうか❔

image1j.JPEG




トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

2017年の目標。    ダイエット 目標 トレーニング @中目黒

2016年も残り"3日"
 
今年を振り返ってみて、
充実した1年を過ごせましたか?
 
僕自身、
トレーニングとの向き合い方が
少し足りなかったと感じる1年で、
若干の心残りを感じます。


来年は、
トレーニングとの向き合い方を改め、
自分自身のバルクアップを目標に頑張っていこうと思います!

 
つい先日、トレーニング納めの
方を担当する機会があり、
 
この方がおっしゃっていたのは、
「私には食事制限は難しい。
だから、トレーニングを頑張る!」
 
誰にでも
向いているもの・向いていないもの
ありますよね。

世の中には、
いろいろな食事方法だったり、
トレーニング方法が飛び交っています。
 
その中で
適切な改善策を選択するのは難しいですよね。
 
この方の目標は
ダイエット!
 
ダイエットは
・食事改善
・有酸素運動
・基礎代謝量増加(筋トレ)
が大切になってきます!
 
ですが、全て完璧!という方も少なく、
女性でダイエットをする方の多くは、
過度な食事制限と有酸素運動を頑張り、
体重は落ち、見た目も変わるものの
理想の体には程遠くなる可能性があります!
 
美しいボディライン
を手に入れる為には、
トレーニングは不可欠です!
 
2017年を充実させる為に、
トレーニングも取りれてみてはいかがですか?
 
パーソナルなら
あなたと一緒に改善策を見つけます!
100.jpgのサムネール画像

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー K.UNAI


☆魅力的な人とは!? @品川区 パーソナル ボディメイク アンチエイジング

魅力的な人とは❔

魅力的な人とは一体どういった方の事でしょうか。

お金持ち❔
それとも身長やルックスの良い人❔
高学歴の人たち❔
元気のある人❔

きっと全て相手を魅力的に感じる際のポイントだとは思いますが、
これらの魅力的要素を持っている方達が
いつかきっとあなたの事を魅力的に感じさせられる事が出来る物があります。

それは、、、

あなたの身体です!

若い時はお金持ちに魅力を感じたり
いつも自分よりも前を歩いている人達を
きっとあなたは後ろから追っかけるように歩いていたはず。

けれど
40、50歳~~60歳と年齢を重ねるごとに堅調に現れてしまうのが身体の衰え。
どんなに高身長な人もルックスの良い人も
高学歴の方達もいつかは身体が崩れてきてしまいます。

そんな時!!
あなたはいつまでも若々しく身体の衰えも感じずに
日常生活を過ごせていたらきっとあなたが今まで魅力的に思えた人達が
逆にあなたを魅力的だと感じるはずですよ!

なぜかと言うと
自分の身体に気をつかえていない方や
トレーニングをしていない方達は何もしなければ衰える一方だからです。

今自分の身体と真剣に向き合っている人ほど
時が経つごとに同世代の方達からはあなたはいいなぁ~とおもわれるでしょう!

そうすれば次はあなたが一歩先を歩いていけば良いのです!

自然と羨ましがられる、魅力的な身体を目指してはみませんか❔


2782.JPEG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー R,KAZUYA

ご存知でしたか!? カロリーオフ ダイエット @麻布

"カロリーゼロ"や"カロリーオフ"という表記している食品や飲料がたくさんあると思います。

これを選べば問題ないと思っている方も多いのではないでしょうか!?

一見、ダイエットをしている方には大きな味方になる表記かもしれませんが、
カロリーが全くない訳ではないんです!

まずは、カロリーゼロについて。

食品や飲料でカロリーゼロは、
カロリーを含まない事を表示していますが、
・100gまたは100mlあたり5kcal未満の食品または飲料は「0・ゼロ」と表示可能です!

他にも、カロリー無し,ノンカロリー も同じ様に表示する事ができます。

500mlのペットボトルでも25Kcal未満までは、カロリーゼロと表記可能ということになります。

もう一つカロリーオフについて。

食品や飲料でカロリーオフはカロリーが低い事を表示していますが、
・100gあたり40kcal以下の食品。
・100mlあたり20kcal以下の飲料。

これらは、カロリーオフやカロリー控えめと表示する事ができます。

カロリーオフの場合、
飲料では500mlあたり100kcalまでのカロリーまで表記可能ということになります。

平気で2~3本飲んでしまうこともありますよね?

ダイエットしている方には結構大きな余分なカロリーになってしまいます。

カロリーゼロやカロリーオフなものを選ぶ事はいい事だと思います!

ただ、摂りすぎないように注意が必要です!

このことを知ってるか知らないかでダイエットの進みが変わるかもしれません!

12345.JPGのサムネール画像

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー TSUKASA


年末はいつも.. 忘年会 年末 トレーニング@港区

「トレーニングをやっていたお陰で太りにくくなりました!」
これはトレーニングを始めた甲斐がありましたね!

トレーニングを行うことで筋肉量が増化し消費カロリーが増えたことで、
太りにくいカラダになっているのです。!

毎年のように繰り返していた体重増加を、

止めることが出来たのは大きな進歩ではないでしょうか?

このままトレーニングを続けていけば、

さらに太りにくく痩せやすいカラダになり、

カラダのラインにも現れます。

今よりもスタイルの良いカラダも手に入れることができるんです!!

2016年も残りのわずか!

今年のトレーニングを良い形で締めくくりましょう!!
pickerimage.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


遅いことなんてありません。 トレーニング・チャレンジ@五反田

お客様との会話で出た内容です。

「今考えるとあの頃の自分が怖いですね!
休みの日はゆっくりしてるのが当たり前で、
そのまま生活していたら大変な事になっていた。
だから、トレーニングを始めて良かった。」

このお客様が言うあの頃は、
肩こりや浮腫み、カラダの倦怠感が強く
毎日が辛かったそうです。

だからこそ、あの頃に絶対戻りたくないと言ってました。

トレーニングを始めてからはカラダのボディラインの変化も実感し、
日常生活でも昔に比べ調子が良くなってきたと実感しています。

だから、定期的にトレーニングをし
カラダのメンテナスをするそうです!

何もしていない方にしてみれば、
始めるのに不安も大きいはずです。

それは、皆さん同じように感じてるはずです。

歳を重ねる毎に老化は進んで行くばかりですよね?

しかし、年齢を重ねてもトレーニング始めてみようという気持ちが少しでもあれば、
まだまだ変われるチャンスはありますよ!

トレーニングに遅いことなんてありません。

前進(チャレンジ)しなければ、
カラダは今を保つことができませんよ!

海.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー JUN



<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ

カテゴリ