ism-trainer blog
HOME > ism-trainer blog > アーカイブ > 2010年12月アーカイブ

ism-trainer blog 2010年12月アーカイブ

痩せ方を知っています!

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

今年最後に昔の写真載せておきますね!
CCF20101229_00000.jpg
何度見ても笑ってしまいます。

私自身開き直っている時代もありました。

諦めていたわけではなかったのですが、痩せるのが面倒くさくて、何かと理由を付けては暴飲暴食を繰り返していました。

痩せたいのに痩せる努力をしない。

直ぐに結果に結びつかずにやめてしまう。

ダメと分かっていても食べてしまう。

満腹になるまで食べるのをやめない。

満腹なのに食べ物を口に入れている。

こうなった結果は当たり前のことだったのですが、言い訳ばかりでした。それを変えてくれたのは身近な家族でした。

洋服にも興味を持ち髪型にも気を使い始めた頃、父に『オシャレに気を使う前に痩せろ!』兄にも『これからどうするの?そんなんで?』などビシビシ心に突き刺さる言葉を受けました。その時は笑っていましたが内心泣きたくなるほど悔しかったです。その時から私の減量がスタートしました!

汚い言葉ですが、ムカついて!ムカついて!でも当たるところはどこにもなく、痩せて見返してやる!この目標が出来ました!それからは食べ物を一番気を使うようになりました。

食べる量を普通にする!自分で料理をするようになったのも、栄養学を学んだのも切っ掛けはここからでした。6000kcal摂取していたのを2000kcalにする!たったこれだけで3か月で10kg減りました!
要は食べ過ぎ!この言葉に尽きます。食べていないつもりでもカロリーの高い食べ物ばかり食べている。(質量は大きくなくても、カロリーが高い)それに気づいた時無駄食いばかりしていた自身に驚きました!お腹が減っていなくても食べる!この事についても、口に入れる前になぜ?食べるのか?自身に問いかけるようにしました。そうすることによってお腹が減っていないのに食べる理由が見つからず、おのずと食べる量は減っていきました!

よく痩せるには根気が必要と言いますが正にそれだと思います!

痩せるのに一番必要なのは覚悟をもつこと!緻密なカロリー計算でもなく、気休め程度な有酸素運動でもなく本当に痩せたいと自身が思っているかどうか!これは持論なので何ともおすすめしにくいですが私はこれで痩せました!
いつもと同じこと繰り返していてはカラダは変わりません。新しい刺激が入ってはじめてカラダは変わってきます!

私が見ている会員様には、ハッキリ痩せましたねと言います!それと太りましたねとも言います!
見て見ぬふりして失礼なことは言わない。これではトレーナーの意味がなく私の存在価値がありませんから!もちろん場面で言葉を選びますが、ダイエット目的の方は継続して実感しての繰り返しで、モチベーションが保たれていると思います!この切っ掛けを作り導いて行くのが私の仕事だと思っています!だから、一番言いにくい事もあえて私は言います!

本気で減量、ダイエットをしたい方は是非!
身をもって体験したこと、実践したこと、おしみなくお教えします!

カラダが変わるって気持ちまでも変わって人生得した気分になりますよ!



厄除けは川崎大師へ・・・

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

おはようございます!

いつも乗っている電車も今日は空いていました。

昨日が仕事納めの会社が多かったのでしょうか?

JOHNNY STYLEは今日が仕事納め!

本当にあっという間の一年でした・・・

年末のご予定はお決まりでしょうか?

私は二年連続で浅草寺に初詣でしたが、今年は川崎大師に行きます!

地元で小さい頃から良く行っていましたが、久しぶりにあの人混みへ・・・

小さい頃、お年玉の入った財布を50円の線香の為に落としてしまったという思い出があります。

泣きながらお賽銭を投げた川崎大師。今でも鮮明に覚えています。

葛餅買って、きな粉飴買って、じゃがバター買って、たこ焼き買う!

結局、出店目当てなところも否めません。

皆さんはどこに初詣で行くご予定ですか?
川崎大師.jpg


来年こそは手に入れる・・・

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

こんにちは!

今日も晴天!大掃除日和ですね!

ただ寒くて水仕事は厳しいものがあります。

年越し前に、屋根のペンキ塗りに勤しんでいる会員様がもうまもなくやってきます!

一ヶ月間掛けて行ってきたペンキ塗りは終わったのでしょうか???

トレーニング中も手にペンキを付けながら頑張っています!

一週間経つのが早く感じられ、一年も本当に早いものでした!

時間を掛けてつくったカラダは美しく、崩れにくいです。

短時間でつくったカラダは維持するのが難しく、戻りやすいです。

何かの度に減量。ダイエット。

何かのイベントの度にエステ通い。

外から手を加えるより、自身の中から美しいを手に入れる。

これに勝るものはありませんよ!

一時の美より一生の美を手に入れましょう・・・チラシ01.JPG





今年を振り返って2010

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

イイ天気なのに寒すぎますね。

ここ2,3日で一気に寒くなってきましたね!

冬本番!体調は崩されていませんか?!

最近は映画館に良く行くのですが、必ず持って行くのがマスクです!

密集している場所は何かと注意を払っています!

風邪はまず予防からですね!

12月は別れの季節でもあり会員様とのお別れがありました。

寂しかったですが、今までありがとうございました!

私自身も多くの事を学び吸収することが出来ました!

会員様一人一人が私を構成する一つとなっています。

本当にありがとうございました!

また新たな出会いに心馳せ次なる高みへ・・・

今年は人との出会いの中で心も鍛えられた一年だったように感じます!

皆様はどのような一年でしたか?
IMG_0588.JPG










お弁当12/27(プルコギ)

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!
プルコギ.JPG

プルコギ...431kcal
牛肉肩100g...286kcal
長ねぎ40g...12kcal
パプリカ50g...15kcal
ピーマン50g...11kcal
にんにく10g...13kcal
ゴマ油5g...46kcal
しょうゆ大1...13kcal
砂糖大1...35kcal

ピーマンはレモン一個分のビタミンC!
パプリカはレモン三個分のビタミンC!

レモン一個食べるって結構辛いですよね・・・
パプリカのあの赤色カプサンチンはリコピンよりも上回る抗酸化作用があります!
またピーマンに含まれるクロロフィルは血液サラサラ効果も期待できます!
ビタミンEも豊富に含まれていて、油と一緒に摂ることではじめて効果を発揮します!
油のカロリーは気になるところですが、摂らな過ぎもまた問題!
カサカサの肌や艶の無い髪、爪、免疫力の低下など喜ばしくないことも・・・・
上手に上質な油を摂っていき、カラダの中から健康美人になりましょう!


最後の最後まで・・・

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

おはようございます!

クリスマスが過ぎると一気に正月ムード満載ですね!

駅前の花屋さんも門松や〆縄など和風な感じが漂っていました!

今年ラストの一週間!

最後の最後までトレーニングの予約が入っていて、会員様のモチベーションの高さに感動しています!

それに負けないよう!私もラストスパート頑張らせていただきます!

それでは!風邪をも寄せ付けない強いカラダつくって行きましょう!

IMG_0476.JPG


卯年は卵年!

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

おはようございます!

クリスマス感は一切しない私ですが、プレゼントはこの歳になっても欲しいものです!

25日にもなると一年を振り返るようになりますね。

CMも年越しを感じさせるものが多く見受けられます。

年賀状も無事25日までに出せ一段落していますが、皆様はどうでしょうか?

年越しは川崎大師に行きます!

高校生ぶりで何だか今からウキウキしています!

混雑が予想されますが、久しぶりに会う友達と話していたらお参りまであっという間でしょうか?!

来年は卯年!鬼門から抜け何か新しい事をはじめるには良い年になりそうな予感!

新たに習い事はじめてみたり、前から興味のあったことにチャレンジしてみたり!

何か新しい成果が生まれたら素敵なことですね!

案外、役所広司は間違っていなかったというわけです(笑)

私も来年は学びの年ということで教養をつけ、更に筋肉をつけていきたいと思います!
IMG_0473.JPG



理想を具現化しましょう!

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

おはようございます!

今日は朝から銀行が混んでいていつもの倍以上待たされました!

年末はなにかと入用ですね!

話は変わって!

灯台下暗し!

こんな所に加圧ジムあったんだ~と最近になってようやくお声を頂けるようになりました!

大きな沿線沿いにあるわけではないので、地域の方にもっと知って頂けるように対策をしていかなければと思う次第です!

今や加圧は珍しいものではなく、周りを見渡せば多く存在しています!

また、大手スポーツクラブやトレーニング施設、病院でも導入しているところが多く定着してきていると思われます!

私が加圧トレーニングをはじめたのは4年前、その頃は選ぶほど加圧トレーニング施設は無く、地域地域で独占状態でした。

雑誌やテレビ、インターネットで加圧が話題になり、芸能人を通じてブームになると一気に流行りものになりました!

流行はいつか衰退します・・・

今はあの頃の爆発的な勢いはありませんが、加圧トレーニングが少しずつ皆様の日常の一部になればと従事しています。

だからこそより質の良いトレーニングを提供しようと私たちは考えて、実行しています!

お店が沢山あることは、選択肢が増えること。その中で吟味してお客様に選んでいただく!

自分に合ったトレーニング施設が一番効果を生むものだと私は思います。

それは、立地なのか?価格なのか?トレーニング内容なのか?人なのか?

どれも重要ですね!

JOHNNY STYLEでは週に一回のトレーニングを基本とし中6日間は自己管理となります。

少し無責任な言葉に感じるかと思われますが、ここが肝心!

休息、食事も大切なトレーニングです!

お客様の協力あってこそのトレーニング効果!

頑張った分だけ全部自分にかえってきます!!!

もちろん中6日間のアドバイスはしっかりさせて頂きます!

終わって、また来週~!はマンツーマンの意味が無いですからね!

私たちのスタンスはお客様と一緒に目標に向かうこと!

トレーニングは変わってあげることができませんが(笑)

来年の目標は決まりましたか?

大きく目標を持ち!細分化して小さな目標からコツコツと!

ジャンプすることはできませんが、必ずカラダは変わっていくはず・・・・

継続は力なりですね!今年、実感された方も多いはず・・・・
IMG_0468.JPG











体験加圧トレーニングを終えて・・・

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

こんにちは!

今日は体験のお客様が来店してくださいました。

その方はなんと岐阜県からお越しくださいました!

っと言っても東京出張でその合間にということでした。

週に一回名古屋で加圧トレーニングをしているようで、キャリアも一年半!

東京滞在一週間!

加圧トレーニングができるお店を探していたようです!

数ある中から選んで頂いてありがとうございます!!

普段は30分のトレーニングらしく60分のトレーニングに満足して下さいました!

そして帰りに嬉しいお言葉が、また東京に来た際は寄らせていただきますの一言!

トレーナー冥利に尽きる!!!

嬉しい言葉に感動しました!

是非!又お待ちしております!
IMG_0472.JPG




忘年会は楽しみましょう!

東京都大田区 品川区 世田谷区 目黒区からアクセスしやすい!
東急大井町線旗の台駅徒歩5分
東急池上線長原駅徒歩4分

PERSONAL TRAINING GYM JOHNNY STYLE トレーナーの安藤です!

こんばんは

明日は雨みたいですね!

でも、今日と同じくらい暖かいらしいですよ!

p002_1_01.jpg忘年会シーズンですが飲み過ぎ、食べ過ぎてはいませんか!?

終わったと思ったら新年会!

やり過ぎですね!

でも、食べる前に加圧トレーニング!

食べた後も加圧トレーニング!

上手く間にトレーニング時間を作りましょう!

後で後では無駄な脂肪を貯金してしまいます!

その前に無駄な脂肪をジャンジャン燃やして行きましょう!

スレンダー01.jpgそうすればストレスなく忘年会が楽しめるはず!

スレンダーボディを手に入れている人は人生も楽しいはず!

何事にも前向きに!

来年は理想な体型に是非!

理想は願っていても手に入りません!

何よりはじめた人勝ち!

新しい自分に出会ってみませんか・・・



1234

« 2010年11月 | メインページ | アーカイブ | 2011年1月 »

このページのトップへ