ism-trainer blog
HOME > ism-trainer blog > 不利な立地条件?加圧トレーニング@目黒区

ism-trainer blog

< 先ずは筋力トレーニング!体質改善@目黒区  |  一覧へ戻る  |  不利な立地条件?加圧トレーニング@目黒区 >

不利な立地条件?加圧トレーニング@目黒区

『何よりも職場から住まいからジムは近いほうが便利!』
トレーニングジムを探す条件のひとつだと思います。
ですが、JOHNNY STYLEは、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県と、

電車を乗り継いでわざわざ遠いところから通ってくださる会員様が多い!

JOHNNY STYLE本店は、東急池上線長原駅が最寄り駅になります。

閑静な住宅地で私自身、JOHNNY STYLEを立ち上げるまで知らない駅でした。

ホームページ、ブログ、ご紹介、口コミ等で徐々に知られる様になり、今に至っています。

いつも、JOHNNY STYLEのトレーナーが心がけていることは、『当たり前のことを当たり前にやる』

『会員様の貴重なトレーニング一回、一回を特別な時間にする』

加圧トレーニングができる場所、パーソナルトレーニングができる場所は今は数多くあります。

その中のひとつに埋もれない様に場所が遠くても価値あるものを提供する際立つ存在になりたいと思っています。

●トレーニング効果が頭打ちになっている。

●マンネリ化しトレーニングに身が入らない。

●はじめてでトレーニングに不安を持っている。

でも!カラダを変えたい!と思っている方は、一度体験トレーニングに起こしください。

新しい発見をして頂きたいと思います!
jshd.JPG
東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。






twitter @MR0607

安藤徹也 FaceBook


安藤徹也過去のブログ









< 先ずは筋力トレーニング!体質改善@目黒区  |  一覧へ戻る  |  不利な立地条件?加圧トレーニング@目黒区 >

このページのトップへ