★ゾッとするお話し。 @自由が丘 トレーニング アンチエイジング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

★ゾッとするお話し。  @自由が丘 トレーニング アンチエイジング

2016.10.29

学生時代はバリバリ部活動に励んでいて
強豪校に所属しハードな練習もやってきたが
仕事や家庭の事などでピタッと運動を止めてから約10年

10年越しにいざ身体を動かしてみると
まさか自分がこんなにも身体が衰えてしまうなんて思ってもみなかった。
自分に自信があったから今の今まで身体を動かすことなく過ごしてきた。。
とおっしゃっていた会員様がいます。

確かに衰えを実感するのは個人差がありますが
皆さん口を揃えて言うことは30代になってから、、、

昔のイメージのまま
あの動けていた時代の記憶のまま
今も過ごしていたらと
考えるだけでもゾッとすると言われていました。

これからは少しづつでも体力を戻し
中年太りが増さないように気を引き締めるそうです。

私達人間は
一生の中で最も筋肉や成長ホルモンの分泌が活発なのは
20歳前後、、
トレーニングをしない限りは年齢とともに
筋肉は衰えていきます。

昔は部活動でバリバリ動いていた方も
気づけばお腹周りを見下ろして唖然。。
なんてことにはならないように
またバリバリとトレーニングで身体を動かしていきませんか??

JOHNNY STYLEでは
皆さんが求めている身体の理想像や
身体の不調なども一緒に解決していきますよ!!



パーソナルトレーナー R,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More