2月, 2020 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

食べ物で感染症対策

冬になると心配なのが インフルエンザやノロウイルスなどの感染症。 更に今年はCOVID-19が世界中に感染を拡大させています。 手洗いやうがい マスクなどで予防を している方も多いです。 予防する上でそう言った取り組みも大事ですが 最も重要なことは感染症に対して強い身体! 免疫力をアップさせる必要が…

2020.02.28

春鰹

鰹というと秋。 そう思う方もいるかと思いますが 春も鰹の旬の季節。 鰹に含まれる タンパク質 ビタミンB マグネシウム タウリン ビタミンD ヘム鉄 疲労回復 脂肪燃焼を助ける 肝機能の回復 老化予防 貧血防止 などの効果がある。  また、春の鰹は脂肪が少なくさっぱりとした味わいなのでダイエットに効…

2020.02.27

コロナウイルス

何で生まれたのか? メディアで取り上げられ、マスクは売り切れ 大騒ぎしているけど 治す薬も予防薬もない 医療機関でも検査なんて追いつかない 何が本当の情報なのかも分からない状況 メディアでは、こうも言っている。 免疫力が低い人の感染率が高い 当たり前だが 私達人間が生き抜くには 健康的なカラダ 免疫…

2020.02.26

いつからなら夏に間に合う?

夏へ向けてのダイエット トレーニングを始めてから1〜2ヶ月は今あるカラダの眠っている細胞を起こす期間です! その後、細胞の成長がおきる! しかし細胞の転換には約3ヶ月はかかってしまいます。 最低でも4ヶ月はかけないと今の身体から成長することは出来なさそうですね。 ということはもうすぐ3月でそこから4…

2020.02.24

メリット

忙しくて運動がなぁーって言う人が結構増えてきています。 改めて運動のメリットを今日は4つご紹介します! 1.体力、筋力がついて疲れにくくなる! 仕事をするのに体力は使います。運動して少しでも体力をつけておくと疲れにくくなります 2.血流が良くなる! 運動は血流の流れを良くする効果もあります 3.疲労…

2020.02.22

食事

食事はカラダ作りの基本であり トレーニング効果を活かし 疲労回復のカギなんです。 プロテインを飲んだからok ササミを食べているから意識が高い そんな時代は過去の事.  

2020.02.20

忍耐

忍耐 スポーツや仕事、筋トレなどの話をすると 『忍耐』って言葉を耳にする事がある。 忍耐とは、つらさ・苦しさ・怒りを、じっと我慢すること。たえしのぶこと。 もはや修行! それをも楽しんでるんならイイけど 成果を上げている人間は残念ながら そんなふうに物事を受け止めていない。 今日も親方から怒鳴られた…

2020.02.19

花粉

花粉が例年より早くピーク期を迎えます。 食生活改善で楽な生活を手に入れられるかもしれません! 朝食には発酵食品を! ヨーグルト、納豆、キムチ、味噌などの発酵食品には、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が豊富に含まれています。そして、これらは腸内の悪玉菌を減らし、カラダに有害な添加物などの不純物の排出を…

2020.02.17

スーパーフード「ビーツ」の健康効果

皆さん「ビーツ」って知ってますか? 火のように真っ赤な野菜、ビーツは食べてみるとその見た目ほどクセはないのですが 実は「奇跡の野菜」「食べる輸血」と 言われるくらい栄養が豊富です。 ビーツの健康効果 1:むくみの解消、高血圧の予防 ビーツには、レタスやトマトの2倍以上の カリウムが含まれています。 …

2020.02.14

カラダの不調に悩まされているのならば…

カラダの不調に悩まされている人は多く 肩コリ 冷え性 浮腫 腰痛 など カラダの不調が酷いと ベッドに寝た状態で施術してもらいたい。 そんな時は私にもありました。 実際 施術が上手な人はごく僅かだけどいる。 しかし日々の過ごし方や ライフスタイルに合った補強 つまり 疲れ方に合わせたケアが必要。 そ…

2020.02.13

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More