4月, 2023 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

薄着の時期が来る

🎏薄着の時期が来る いよいよ5月、25℃を超える夏日も増えてきます。 買い物をしている時、電車の中、薄着になり、半袖の人が少しずつ増えているように感じます。 それに伴い、お腹周りや二の腕などカラダのラインが気になってくると思います。 カラダを引き締めるためには消費と摂取のバランスを整える必要がありま…

2023.04.30

見極め

世の中には様々な情報が飛び交っている その情報の中でどれが本当なのか見極めが必要がある 筋トレにも同じことがいえる スクワットは脚が太くなる筋肉がつくと身体が硬くなる筋肉痛がないと意味がないダイエットサプリが効くなどなど 不確かな情報が飛び交っている これらを見極める方法の一つに実践している人のカラ…

2023.04.29

🙂どれだけ動くか?=どれだけ食べるか

みなさん普段どれぐらい動いていますか?僕は休日バスケをして水泳もして定期的にトレーニングもしています。 お客さんのセッション等で重いものを持ち、活動消費量が普通の人と比べると多めです。 1日3食でも足りず、痩せてしまうくらいです。 皆さんは如何でしょう!? 長時間椅子に座りパソコンを操作して活動量が…

2023.04.28

露出が増える時期

段々と暖かくなり、夏が近づいてきてますね! コロナも落ち着いてきて外食、飲み会が増えた方も多いと思います。しかし好きな物を食べてばかりだとかっこイイ身体、引き締まった身体にはなれません。 そこで大事なのが食事!!もちろん運動やトレーニングも大事ですが、理想的なカラダと食事は切っても切れない関係。 ダ…

2023.04.27

自分の筋肉を動かせるのは自分だ

🚪「自分の筋肉を動かせるのは自分だ」 皆さんは学生時代、先生の問に手を挙げて答えられて来たのだろうか。人は、間違いや失敗を恐れる余り消極的になりやすい。羞恥心ってやつだ。しかしそれは、習ってる途中なのだから、出来なくて当然であり、照れる事も、笑われる事もなくていい。 トレーニングしてても大なり小なり…

2023.04.26

ダイエットサプリ

Instagramでダイエットサプリって検索すると どのくらい投稿されているかご存知ですか!? 5.4万件でした。他に健康器具・・・5000件以上ダイエット器具・・・1000件以上トレーニング器具・・・1万件以上 このように出て来ます。 良かったらたら沢山いらないよね!? 沢山あるって事は人気がある…

2023.04.25

どうする?

👨‍🦯どうする? 生き物全てに成長がありやがて衰えがくる。 私達人間も例外ではない。 あとは衰えを理解しどお向き合うか?そこがポイント! なにもいさぎよく衰えを受け入れろって話じゃない。 まだまだ大丈夫って目を背けるのではなく 原因を探し対策をとる!何だって一緒。 イケてる人はそこが違う。 今回の場…

2023.04.23

肩こり・腰痛が辛い

仕事をしていく上でスマホ、パソコンは必要不可欠な存在です。 特にデスクワークをしている方は、1日8〜10時間座りっぱなしで仕事している人も多くいらっしゃいます。 長時間、同じ姿勢を取っていることにより血流が悪くなってしまいます。 本来、血液の中には食事から得られた栄養、酸素などが含まれています。 血…

2023.04.22

何を目指しているの?

💪何を目指してるの? 友人や家族に筋トレをやってる話をしたら 何を目指してるの?ムキムキになるんじゃないの? そんなふうに言わることがあります。 私は特に何も目指していない。 健康維持や太らない為にやっているだけでコンテストに出たりムキムキになることを目指してるわけではない。 私は逆に皆んなに思う何…

2023.04.21

なんか痛い

週末、天気が良いし出掛けよう。沢山歩いたけど気持ちいい! 次の日、なんか膝が痛い。 なんで? 理由は簡単。筋肉の柔軟性の低下です。 年度末、年度始まりで仕事は忙しくずっとパソコンに張り付いてる状態・通勤・休憩で外に出る・パソコンに向かって指先を動かす 普段、カラダを大きく動かす事は少ない。だから筋肉…

2023.04.20

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More