3月, 2016 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

忙しくて運動が全然出来なかった! 筋トレ 感覚@港区

世間は年度末で会社勤めの方は忙しい方が多かったですね! 先週のトレーニングをお仕事でキャンセル。 本日は2週間ぶりのトレーニングの方がいらっしゃいました。 「やっぱり間が空くときついですね!」 そうですよね! 週1回のペースに身体が慣れていたものが、 間が空くことで一時的にきつく感じてしまいます。 …

2016.03.30

腸ってやっぱり超すごい!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区

テレビや雑誌で目にしない日はないといってもいい、「カラダに関する情報」 トレーニングやダイエットの新しい情報をお客さまから教えてもらう事も少なくありません。 最近観たテレビで「体重の増減も腸内環境が影響しているかもしれない」と 食べたものを吸収するところなので、なんとなくそんな気もしますが、 肥満型…

2016.03.29

快適な毎日を!! トレーニング@川崎

昨日とは打って変わり寒くなりましたね。 本当に三寒四温ですね… こうっなってくると体調を崩して来る方も多くいらっしゃるのでは? しかし、お気づきになった方もいると思いますがJOHNNY STYLEのスタッフはいつも元気! これは日頃の筋トレで 体温調節が保てていること 免疫機能を強化 体…

2016.03.26

いつまでも綺麗でいたい。 リフトアップ@大田区 

女性なら、 「いつまでも綺麗でいたい」と誰もが思っていますよね。 少しでも長く綺麗でい続ける為には? 健康的な食生活。十分な睡眠時間。 そして、運動が大切ですよね! JOHNNY STYLEで行っている筋力トレーニング。 筋力トレーニングは、 ボディラインを整え、肌のハリ感を良くする効果があります。…

2016.03.24

年齢のせいにしても… 衰え トレーニング@港区

「年齢を重ねると体力も筋力もなくなるよね。」 確かに 20代よりも30代 30代よりも40代 40代よりも50代 年齢とともに体は衰え、若い時のほうが体力も筋力もあるでしょう。 しかし、年齢だけが全てではありません。 なぜならそれを感じていない人も居るのですから! 何もしていなければ年齢を強く感じる…

2016.03.22

チェンジ!!  シェイプアップ  ダイエット @恵比寿

今日、東京で桜の開花宣言が発表されいよいよ春の訪れですね! だんだん暖かくなると、衣類も薄着になりボディラインが気になりだしはじめますよね! いままで、衣類等で隠せたものも隠せなくなります・・・ 何とかなる状態だとなかなかモチベーションも上がりませんが、暖かい季節の実感があれば危機感もうまれるはず!…

2016.03.21

桜もそろそろ… 春 体型@港区

咲き始めるそうですね! 本日はあいにくの雨ですが暖かさがあります。 寒さも和らぎ運動をしやすい季節になりましたね! 桜が花をつけ始めるのと一緒に運動を始めてみましょう! これから洋服も薄着になり肌の露出が多く 体型も隠せなくなりますよね? 誰に見られてもいいカラダをつくる為に トレーニングを始めまし…

2016.03.19

2016ss スプリング/サマー @横浜 ボディメイク 生活習慣

2016ssスプリング/サマー この卒業シーズンに今までの身体のなまりからも卒業する為にと トレーニング頻度を増やして通われるお客様がいらっしゃいます! 最近はズボンのサイズもワンサイズダウン!! 勢いに乗ったのか このまま2016スプリング/サマーを最高の形で迎えたいとの事です! トレーニング意欲…

2016.03.18

情報に気がつけた私!! パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

トレーニングを始めて3年目の会員様。 最近、近くに出来たヨガスタジオに体験で行ってみたそうです。 トレーニングを始める前なら、その情報にさえ気がついていなかったかもしれない。 しかし今では、体験に行ってその楽しさを感じられるまでになった。 この行動の変化は相当なものだと思います。 関心がないと情報が…

2016.03.18

最強の老化防止の為に @横浜 アンチエイジング 若返り 美肌

トレーニングはアンチエイジングには必要不可欠な運動です!! 特に大切なってくるのが『成長ホルモン』 成長ホルモンは別名 若返りホルモンと呼ばれていて、この分泌量が老化防止と繋がってきます。 特に髪の毛や、肌、爪などの再生を促進させる働きがあり 他にも 骨や筋肉の成長にも関わるホルモンの一種です。 一…

2016.03.17

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More