11月, 2015 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

やっぱりトレーニングは大事ですよね!! 効果 継続@港区

本日は久しぶりに五反田店に出勤になりました。 環境が変わるとなんだかソワソワしますね! お久しぶりな会員様にもお会い出来て新鮮な気持ちにもなります。 皆さんトレーニングを頑張って継続されていてすごいですね。 きついことを継続することは簡単なことではありませんよね? なぜ続ける事が出来ているのか? 皆…

2015.11.29

腹筋はなぜ最後にやること多いの~ トレーニング ボディーメイク @渋谷区

「腹筋がトレーニングの中で一番苦手です(>_<)」って方多いですね。 なんで最後の最後で一番苦手で辛い腹筋がやってくるのか。 嫌がらせか拷問か、トレーナーに殺意を覚えた方も少なくないはず(笑) トレーナーがドSなわけでも(中にはそうゆう人もいるかも) 嫌がらせをしている訳でもありません。…

2015.11.27

ダイエットレシピ ボディメイク チーズケーキ 低糖質 ナッツ オメガ3 酵素@目黒区

ダイエット中に 食べたいけど我慢しているモノ ケーキやアイス甘いものでした。 ケーキは粉も砂糖も油も使う… 食べれば至福! 食べたら後悔…。 でも、たまには 大口あけて食べたいですよね! そこで!作ったのが プロテインチーズケーキ! 材料 カッテージチーズ200g プロテイン…

2015.11.27

くしゃみの速度!? 人体の不思議 @渋谷区

今日、めっちゃ寒くないですか!! 急に!! 半袖、短パンで寝ていたので寒くて起きましたよ(笑) なかなか衣替えのタイミングがつかめません。毎年、こんな感じです。 喉から体調を崩している人もちらほらいらっしゃいますね。 「くしゃみの速度は 約160キロ 咳の速度は 約100キロ 1万から10万の病原体…

2015.11.25

忘れていました!その気持ち!  肉体改造@大田区

本日、ベンチプレスの扱える重量が増え、 喜んでいた会員様。 お客様「元々、ベンチプレスも好きではなかったのですが、  実際に次のレベルに上がれると嬉しいものですね。」  私 「そうですよね。実際に他の会員様も、挙がらなかった重さを  挙げられる様になると、とても喜んでいますよ!」 お客様「この歳にな…

2015.11.22

☆外食を味方につけて、シェイプアップを促進しよう!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

ダイエット  女性にとっては永遠のテーマだと思います。 いろいろな方法がありますが、基本は運動、食事、休養ですね。 最近では「低糖質」な食事に取り組む方が増えて、かなり一般的になってきましたね。 糖質をコントロールし始めると、皆さんぶち当たる壁が「外食」です。 家で食べる時は思った様にコントロールで…

2015.11.21

気分転換にやりましょう! 自律神経 トレーニング@港区

最近の天気は不安定で気持ちが落ち着かないというか… 気分が上手く上がりきらないですね。 気圧の変化についていけず、身体に不調を感じる方も いらっしゃるのではないでしょうか? 自律神経が乱れて倦怠感や疲労感が出てしまう事もあるでしょう。 活動時に優位に立つ交感神経とリラックス時に優位に立つ…

2015.11.20

ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 酒 タウリン @目黒区

酒のおつまみに何か… ダイエット中でも お酒飲みたいですよね!? 量も程々にストレス解消して トレーニングに励んで下さい! うちのMトレーナーの インスタは酒だらけです(笑) タコとマッシュルームのアヒージョ 材料 タコ マッシュルーム ニンニク ズッキーニ 唐辛子 パセリ ココナッツo…

2015.11.20

安心は出来ない! トレーニング 食事@港区

「トレーニングを始めて1kg太った!」 会員様がこんな事をおっしゃってました。 まだ始めたばかりで1ヶ月が経った会員様なのです。 週1回1時間のペースで1ヶ月間に筋肉が1kg増えることは考えにくい。 本格的なボディビルダーの方でも年間2kgくらいしか 筋肉が増加させるのは難しいと言われています。 と…

2015.11.19

分かりますか??  身体機能@大田区

問題。 基礎代謝と新陳代謝という言葉を聞いた事が あると思います。 それぞれを説明してみて下さい。 実は結構難しい問題です。 皆さん、なんとな~く分かってはいるんですが、 ハッキリは答えられない方が多いです。 この質問をJOHNNY STYLEの会員様にしてみると、 きちんと答えられるのは大体10%…

2015.11.19

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More