6月, 2015 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

初めては誰でも難しい! パーソナルトレーニング@港区

トレーニング経験が全くない! ちゃんと出来るか不安! 初めてやる事に不安を覚える方は少なくないはず。 出来なかった時の恥ずかしさや体力がついていけるか? 様々な要因があるでしょう。 でもご安心を!! 誰でも初めてやる事をいきなり上手に行うことは難しい。 だからこそ私達トレーナーが存在するのです! パ…

2015.06.29

今年の夏はイイ夏にしよう! パーソナルトレーニング@東京

6/29 MEGUTATSUです! いや~いよいよ夏ですね~! 夏が近付き ノースリーブの女性が増えましたね。 二の腕 背中 そしてお腹 ヤッパリ気になりますよね~ 夏が近づき お客様もトレーニング熱が上がっています。 そこで より効果的なトレーニングを提供する為 JOHNNYSTYLEではこんなチ…

2015.06.29

梅雨のモヤモヤ解消!! 体調@川崎

梅雨になり、温度や天気にバラツキがでてきましたね。 みなさんは体調を崩していませんか? 本日来店した、 JOHNNY STYLEに通い始めて一年の会員様は 「体調はめちゃくちゃいいです!」 と気持ちよくトレーニングをやって行きました! 以前までは毎年この時期は体調が安定していなく、 トレーニングを始…

2015.06.27

環境作り!!  ダイエット シェイプアップ @渋谷区

私事ではありますが、最近引っ越しをしました!! 横浜から東京都品川区民になりました。 いやーっ、近いって素晴らしいです。 今まで通勤に電車1hほどかかっていたのですが、今は自転車で十分です。 この自由度はかなり快適です。 仕事終わりに深夜のトレーニングを取り入れられるようになり トレーニングの幅が広…

2015.06.26

仕事終わりにトレーニング!! 血行促進 姿勢改善@港区

「仕事終わりは疲れてカラダが重い!」 多くの方が感じているのではないでしょうか? 要因としては、筋肉が凝り固まってしまい、 それにより血行が悪く疲れが抜けにくくなっているのでしょう。 体を楽にする為に、マッサージや針などでほぐしてもらうこともありますよね? 筋肉をほぐすことで血行が良くなり老廃物や疲…

2015.06.25

それで終わりにしちゃいます? 継続 リバウンド@世田谷区

理想のカラダを手に入れる為 今のカラダをキープする為に何をしますか?していますか? 食事制限?ヨガ?サウナ?ランニング?それともトレーニング? 楽に簡単に苦労せずに効果が出るならば最高ですよね?! しかし、現実そうはいかないから皆さん苦しんでいる... 何もしなければ当然老いていくカラダ。 何もせず…

2015.06.19

短期集中プラン結果報告!30代女性@目黒区 体質改善 ダイエット

短期集中プラン結果報告 2ヶ月のプランを終え4ヶ月間の結果がコチラ 体重 76.5kg → 55kg ウエスト -30㎝ 二の腕  -8㎝ 努力の結果が伺えますね! ここまで来るのには色々ありました! ダイエットは、簡単にはいかない! ひとりで成功するのは難しいでしょう! 停滞期ももちろんあります!…

2015.06.19

食事に気を遣ったら… トレーニング 食事 カロリー@港区

「体重が落ちたんです!」 今までは、何も考えずに食べていた為、 カラダの変化が現れなかった。 食事の量と内容を変えた所、すぐに1kg落ちたそうです。 量に関しては、満腹になるまで食べていた物を腹八分目を意識し、 炭水化物の量を減らしていました。 それだけでと思うかもしれませんが、そこが大事なんです!…

2015.06.18

キテます!! 腹筋 トレーニング 夏@世田谷区

夏に向けて良い感じにキテます!! 半年程前を振り返ってみるとお腹にも縦にラインが入る様になってきたし、 全体的に引き締まって来た! とおっしゃる女性会員様。 トレーニングと食事管理の効果が出てきましたね(^O^)/ 体重減もですが、一番力を入れたかった気になる部分の引き締め! 今年の夏こそはカラダを…

2015.06.18

セブンは筋肉推しなのか!? ボディーメイク タンパク質 @渋谷区

本当っ、最近のコンビニは凄いです!! カラダ作りを応援しているのかっ!!ってくらい品ぞろえが良い!! 最近、知って、食べてみたのが… セブンイレブンのササミスモーク タンパク質を8g程とれます、価格は140円くらい。 タンパク質1gあたり17.5円なので、コスパはいまいちですが 手軽さは…

2015.06.17

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More