5月, 2015 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

こんなに違うのかっ!! 体質改善 生活習慣向上 @渋谷区

最近、取り扱いを始めた「光電子繊維着圧ソックス」 私、正直こうした商品全般、必要ないのでは…と思っていました。 トレーニングを生業としていて、身体の機能をきちんと高めていれば 快適な生活をおくり、充実した人生を積み重ねることができる。 機能を高め、美しくカッコいいカラダを作り上げる。 ト…

2015.05.30

今の体型はどうですか? ボディライン@港区

体型が整っているから何もしなくていい。 なんて思っていませんか? 何もしなくていいなんてことはありません。 カラダは年齢を重ねていく毎に衰えます。 筋肉量が減少し、基礎代謝量が低下する為、太りやすくなり 二の腕やお尻などの弛みに繋がってしまうのです。 さらに、体力低下に伴い日常生活に支障が出ることも…

2015.05.29

カッコイイカラダを作るなら、炭水化物の量に注意 ボディーメイク ダイエット@渋谷区

カラダを動かすのにとても使いやすいエネルギーの炭水化物。 ご飯、パン、麺が代表的な食材ですね。 朝、なるべくご飯を食べましょう!!なんて、CMもあったと思いますが、 脳のエネルギーは糖質と言われていて、活動量や体格にもよりますが 1日80~100gの糖質が必要みたいです。 お米、パン好きの方って多い…

2015.05.29

あなたはカラダに気を遣っていますか?! トレーニング 衰え@港区

仕事が忙しくカラダを気にかける時間がない という方がいらっしゃいました。 確かに仕事が忙しいのは大変ですよね。 それにより運動が出来ずに体型も崩れてしまうでしょう。 ですが、本当にそのままで良いのでしょうか? 仕事が忙しくて時間を作りたいけど作れない方はいらっしゃると思います。 しかし、やらない言い…

2015.05.28

異次元に感じていることが… トレーニング ボディーメイク^@渋谷区

ベンチプレス トレーニングの代名詞と言っても良い種目ですね。 トレーニングという言葉を聞いて、思いつくのはベンチプレスかスクワットか! って、くらい皆さんも知っているトレーニングだと思います。 主に、胸、肩、腕を鍛える種目で男性にとても人気があります!! 一般的なジムでもベンチプレスの場所はいつも人…

2015.05.28

正常化するために トレーニング・体温調節@五反田

気温も暖かくなりエアコンを利用することが多くなるのではないでしょうか? 自分の過ごしやすい環境で快適と感じると思いますが、 実は違います! 本来カラダは汗や熱を出すことで体温調節をするのですが、 エアコンをつけることでその機能が低下してしまい、 体温調節がしにくくなります。 汗や熱を上手くカラダの外…

2015.05.27

さみしいな~・・・ トレーニング@川崎

⚪︎体重を落としたい! ⚪︎弛んだ部分を引き締めたい! ⚪︎衰えたカラダをどうにかしたい! 目的は違えど、皆さんが身体の事を気にしますよね?! そのためにトレーニングを行う必要があることも知っている。 でも、1人でトレーニングを行うのは心細い… なんとかして、意欲を出したい! そんな時!…

2015.05.27

リバウンド王?! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

リバウンド王といえば、デニスロッドマンか桜木花道か… 私もコンテスト当日から10日で10㎏体重がもどり リバウンド王候補かと思いますが… しかーし、私の場合は皆さんがご存じのリバウンドとは違いますぞ。 運動はなしで短期間で極度の食事制限で痩せる。 そのあと反動で食事をして元あ…

2015.05.27

若々しいカラダを トレーニング・メリハリ@五反田

ボディーラインの弛みが目立ってきた。 耳にする言葉ですね。 その弛みを感じる中で、 筋肉の衰えも一緒に感じることはありませんか? 筋肉のピークは18歳と言われ、 その後は低下をしていく一方です。 この筋肉の低下を抑える方法は、 トレーニングしかないのです。 トレーニングは日常生活の中にない刺激を体に…

2015.05.26

5月も終わりに近づいて… 美ボディ 夏@港区

とうとう夏がやって来ます! ほとんどの方が薄着ではないでしょうか? ご自身の体はどうですか? 引き締まった二の腕! くびれたお腹! すらっとした脚! 理想の体を手に入れることは出来ていますか? 満足している方もいれば、 まだまだと思っている方もいらっしゃるでしょう。 まだ手に入れることが出来ていない…

2015.05.26

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More