7月, 2015 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

どんどん変わっていく身体。  筋肉量@大田区

身体は時間と共に変わっていきます。 それは、良い方にも悪い方にも! 長年の運動不足で身体を放っておくとどうなるのでしょう? 大きく衰えていくのは筋肉量! 筋肉量が減少していけば、 体力は低下し、姿勢は悪化し易くなり、肩こり・腰痛に悩まされる事も増えてくるでしょう。 また、身体のボディラインは崩れ、ハ…

2015.07.25

暑い日だけど行かなきゃ! トレーニング 暑い@港区

気温が高く暑いですね〜 まさに夏!! こんな暑い時に運動なんて… 多くの方が思うのではないでしょうか? スポーツジムに通っている方も外に出なくなり 運動から遠ざかる事もあるでしょう。 でもパーソナルトレーニングなら予約をしているのもあり、 行かなきゃいけない気持ちが生まれませんか? 実際…

2015.07.24

夏休み!!  ボディーメイク シェイプアップ @渋谷区

梅雨明け宣言もされて、本格的に夏モードですね!! 今、外は雷雨です(*_*; カミナリかなりすごいです!! 少しわくわくしてしまうのは僕だけでしょうか… JOHNNY STYLEでは 7月30日(木)~8月2日(日)で夏休みを頂きます。 会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、 ご理解、ご…

2015.07.24

体重計とにらめっこ 見た目@横浜

女性の方にどんなカラダになりたいですか? と質問をすると多くの方が細く引き締まったカラダ!と答えます。 しかし、実践しているのは過度な食事制限。 全く炭水化物を摂らない。水だけで過ごすなど。。。 そして体重計と睨めっこ。 これでは思い描いている細く引き締まったカラダとはかけ離れてしまいます。 食事も…

2015.07.22

今までの努力を無駄には出来ない! トレーニング継続 夏@港区

夏に向けてトレーニングを続けてきた! やっとの思いで理想のカラダまで近づけることが出来ました! 夏も本番を迎えましたね! ここまで続けてきた事が、結果として現れていれば 頑張ってきたかいもあるでしょう。 でも、これでは終わらない! 当初は夏までと決めていたが、今後もトレーニングを続けていくそうです。…

2015.07.21

夏キターーーーー!!! ボディライン@大田区

昨日、関東で梅雨明けが発表されましたね! 連日30℃超え! 夏がやってきました!! 夏。 暑い。 薄着。 焦る。。。 そうです!もう夏だから焦るんです! 来週、再来週の為にトレーニングはもう意味がない?! そうでもないかもしれません! 筋力トレーニングをすることによって得られる効果として、 ・浮腫み…

2015.07.20

この時期は気をつけないと! カロリー ダイエット@港区

暑い日が続いてますね! 昨日で梅雨も明けたそうです。 これから本格的な夏になりますね! 皆さんが思う夏と言えば?? 海水浴! お祭り! 花火大会! 他にも楽しいイベント事は沢山ありますね! でも楽しいことの中にも気をつけなければいけない事が!! どこに行っても美味しい物がありますよね?! 海で冷たい…

2015.07.20

気にすることが…  摂取カロリー@大田区

本日いらした女性会員様。 何かむしゃくしゃする事があった様で、本日のランチは暴食してしまったとの事です(>_<) 内容を聞くと、 ファーストフードのセットと、 アイスクリーム店の3段アイスクリーム! 内容を事細かには聞いていませんが、ざっくり計算した結果…。 ⚫︎ハンバーガー…

2015.07.18

始めよう!フリーウエイト パーソナルトレーニング@横浜

ある会員様からトレーニング中にこんな質問を頂きました。 以前スポーツクラブでマシントレーニングをしていたときより、 安定しないし重く感じる。 JOHNNY STYLEではフリーウエイトトレーニングを 取り入れています。 フリーウエイトは、マシントレーニングと違い、 ダンベルやバーなどを固定されていな…

2015.07.18

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More