6月, 2022 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

効果

✊🏾効果 全然効果が感じられない。すぐに効果が欲しい。 皆さんの言っている効果ってどれくらいで身体に現れ始めるのでしょう? 多分、皆さんが言う効果はくびれが欲しい引き締めたいなどだと思います。 でも、これらの効果は今日やって明日にはなんてという事はありません。 週一回のトレーニングをコツコツ続けて3…

2022.06.30

太り難い身体

💪太り難い身体 皆さんはご自身の筋肉量を気にした事はありますか?と言うのも、太り難いカラダ作りは、気にするところから始まります! なぜなら、筋肉量は16歳~18歳がピークと言われ何もしなければ年々減ってしまいます。 筋肉量=基礎代謝量 筋肉量と基礎代謝量は比例します。筋肉量が低下すれば、基礎代謝量も…

2022.06.29

ロックに生きろ

🎸「ロックに生きろ」 ロックなんて言葉、容易く使うな!生半可な気持ちじゃその言葉は使えない。このメッセージは、不特定多数に発信してるわけじゃない。カラダにムチ打つ、ロックな中高年トレーニーに放つ肩が痛くて、拳を天高く挙げれないなんてロックじゃない! ロックな筋トレは、面倒だとか、辛いだとか、痩せる、…

2022.06.29

梅雨明け

梅雨明け 例年より早く梅雨明け宣言が出ましたね。 本格的に暑い夏が既にやって来ています。 薄着で肌の露出が多くなり二の腕、お腹、お尻などの弛みやボディラインが気になる季節です! 『ヤバイ!ぷよぷよのまま夏を迎えちゃった』 焦っていても仕方ない。行動あるのみ! お身体の変化は新陳代謝のサイクルがある為…

2022.06.29

梅雨明け

土曜日から凄い暑さですね。体調管理が大変です!夏が近づくとキッカケになるのでしょうか多くの方からお問い合わせをいただきます。 『トレーニングを始めて1ヶ月経つのに痩せない〜』と悩まれるお客様もいらっしゃいます。 それは何故か!? ・摂取カロリー>消費カロリーになっている。 日常的にカラダを動かす機会…

2022.06.28

太る

🐷太る 何故、太ってしまうのか!? それは食事で摂取した『摂取カロリー』をカラダが使いきれないからです。 食事を自分なりに気を付けたり運動してみたりしても消費カロリー>摂取カロリーにならないと痩せないという事です! 1日の消費カロリーの大半を占めるのが基礎代謝量基礎代謝量は日常生活を送っているだけで…

2022.06.28

トレーニング

トレーニング急な梅雨明けでしたね!ビックリしました。 暑くなり薄着になると引き締まった身体の人が目立ちますよね!引き締まった身体を手に入れる為には太り難く痩せやすい身体になる事が重要です。 そんな身体へ辿り着く為に有効な手段が筋トレ! 引き締める・痩せるためには摂取カロリーを消費カロリーが上回る必要…

2022.06.28

適度な運動

暑くなってきて、冷房の部屋に長時間いたり、夏バテ気味で食欲が無いって方が増えてきました。 暑くても寒くても私達のカラダは待ったナシ! 日々ターンオーバーします。気を緩めれば、3ヶ月後の自分に結果として現れる。 そこでトレーニングをするメリットをお伝えして皆さんのヤル気に期待したい! 肩こり、腰痛、膝…

2022.06.27

運動習慣

👟運動習慣 皆さんダイエットしたい!って思う瞬間はありますよね?!実際、行動にうつせるかは別問題ですよね。分かります! ダイエットは永遠のテーマ 分かりきってはいますが好きなものを食べて、飲んでばかりの生活をしていたら、当たり前ですが痩せません。 学生の時は、あんなに食べてたのに太らなかった!でも今…

2022.06.26

寝付けず溜まる疲労

最近、ジメジメしていますね。 夜寝付きが悪い、眠りが浅い翌朝起きたら身体の疲れが取れてない!そんな事ありませんか?! では、なぜ疲れが抜けないのか? それは、文明が発展しても私達は自然環境に影響を受けるからでしょう。 これだけ高温多湿な今、その影響を受けない生き物はいません。 寝ている間に汗をかいて…

2022.06.25