ブログ

Blog

REACENT POSTS

当たり前のことですが... パーソナルトレーニング シンプル@世田谷区 

体が変わる仕組みをシンプルに考えてみて下さい。 太りやすくなるのも痩せやすくなるのも鍵を握っているのは筋肉量(基礎代謝量)。 少なければ太りやすく、多ければ太りにくい。 皆さんご存知の通りです。 多くの方が望む様な”カラダ”を手に入れる為には ベースにもなる基礎代謝量を増やす…

2015.08.30

一年間を通して!! 冷え症 浮腫み 免疫力@横浜

「去年までは、夏さえも冷えを感じていたのに今年は不思議と感じなくなり 風邪も引きにくくなりました。」 トレーニングを始めて約1年のお客様がおっしゃっていました。 それは、血流が良好になっているのは勿論 着実に以前よりも筋肉量が増加している証拠! 素晴らしい変化ですね! 筋肉量が増えると、基礎体温が上…

2015.08.30

この時期は!!! 体調管理@川崎

みなさんこんにちは! だんだんと寒くなってきましたねぇ〜 私は昨晩掛け布団を夏に入ってから初めて使って寝ました。 この季節の変わり目、やはり気をつけるのは体調管理! すでに崩している人もいれば少し危ないかもとも感じている人はいると思います。 体調管理と一見あまり関係なさそうに感じるトレーニングですが…

2015.08.29

久々の筋トレ!  筋肉量@大田区

海外に1ヶ月半行かれていて、 久しぶりにトレーニングにいらしたお客様。 この期間は運動は一切やっていなかったそうで、 久々のトレーニングでいつも以上に大変そうでした! 筋肉はどの位の期間で落ちてしまうのでしょうか? その人のトレーニング経験や年齢、性別、生活習慣などによって かなり差は出てくるとは思…

2015.08.29

楽に痩せたい! ダイエット法 トレーニング@港区

「様々なダイエット法を試してみたけど全然変わらなかった。」 結局、一番避けてたトレーニングに辿り着いたそうです。 確かに避けたい気持ちもわかります。 キツい事を自分からやらなくてはいけないですからね! 楽に痩せられるなら誰もがそこに進んでいく。 でも現実はそうではありません。 一度は楽に痩せられるか…

2015.08.29

大きな結果を手にするのに必要な期間は? パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

肌寒いのに相変わらず半袖短パンの堀内です(笑) ちゃんと体温調節しないとコンディション保ちにくいので 羽織れるものこれからは持っていこうと思います。 ここにきてトレーニングの成果が大きく出ている方が増えています。 私がJOHNNY STYLEで働き初めてから約2年が経過するので、 そのタイミングでト…

2015.08.29

☆カラダからのSOS トレーニング・筋力低下@五反田

昔はあんなに動けたのに… 今ではちょっとしたことで疲れてしまいがちではありませんか? 本日いらしたお客様は、階段の昇り降りで疲れる事があるそうです。 みなさんはそんな経験ありませんか? 難なくできてたことができなくなること。 それは、カラダからのSOS信号です! 筋力が低下し、体力も落ち…

2015.08.28

あなた日本人じゃないでしょ?! フィットネス カーヴィ トレーニング@世田谷区

あるお客様が外国の方から 「あなた日本人じゃないでしょ?」と言われたそうです。 何故でしょう?!笑 普通であれば顔が濃いからと言う理由が一番だと思いますよね?笑 確かに顔立ちはハッキリしていてしますが、全然顔の問題ではなかった様です。 んじゃ何処を見て外国の方はそう思ったのかと言うと 実は...カラ…

2015.08.28

疲れに気付いて、しっかり回復させましょう!! パーソナルトレーニング東京@渋谷区

最近いっきに涼しくなりましたね。 昨日は雨の影響もあり、半袖短パンではかなり寒かったです(笑) 台風が多いのも、夏の終わり、秋の到来を感じさせます。 今年はしっかり秋がありそうです。 季節の変わり目、夏の疲れで体調管理が難しくなっています。 夏の時期はシャワーだけで済ましていた方も 湯船に浸かりカラ…

2015.08.27

やらないと不安?! 夏の終わり トレーニング 東京 @世田谷区

今までは、生活の中にトレーニングや運動がない事が当たり前で カラダの調子が悪ければただ休んで生活していただけだった... とおっしゃる会員様。 いざトレーニングを始めてみると辛いものだとばかり思っていたモノが 逆にカラダが軽くなり、楽になったそうです。 勿論トレーニング最中の辛さは誰でもあります。 …

2015.08.26
12