4月, 2015 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

きつくならない時はないの? トレーニング 超回復@港区

トレーニングを始めて3ヶ月。 慣れてはきたけどいつまで経ってもきつい。 確かにトレーニングを行っていればきついと感じます。 ですが、楽に感じるときもあります。 でも、楽ということは筋肉に対して刺激が足りていないということ。 そのまま続けていても欲しい効果までたどり着くことは難しいんです! きついと感…

2015.04.29

知らない間に増えていた… ダイエット シェイプアップ@渋谷区

友達から最近よく聞く言葉が 「なんか太りやすくなった気がする」 「昔は食べ過ぎた次の日調節すれば戻ったのになかなか戻らなくなった」 「お肉のつくところが変わった」 人も動物ですから、年齢と共に変化していきます。 それが自然の流れなのですが、それでも出来るだけ 良い年齢の重ね方をしたいものですね。 本…

2015.04.29

暑いですね〜! 熱中症 体温調節@港区

急に夏日になりましたね。 こんなに急だと着るものも困ります。 でも本当に夏になったらこんな日が毎日。 気温が上がれば、気をつけなければ いけないこともありますよね? そう! 熱中症です! 体温調節や適度な水分補給をしないと 気分を悪くしたり体調を崩してしまいます。 特に体温調節は、汗をかくことが重要…

2015.04.28

体重は変わらないのに!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区

衣替えの時期ですね。 本格的に暖かくなり、春服、夏服の方が増えてきました。 トレーニングを始めて1年。 久しぶりに袖を通した洋服が明らかにユルイ!! 体重は以前に1番運動をしていた時と一緒。 しかし、さらに引き締まっている!! 久しぶりに会った友人にも「締まったね!!」と 変化に気付かれる。 毎週の…

2015.04.28

キレイになったね!   リフトアップ・引き締め@五反田

JOHNNY STYLEでトレーニングを始めて約半年。 通い始めと比べ、見た目も大分変わり、 「キレイになったね!」 など、会社の人から言われるようになったと聞きました。 元々ヨガやエステは行ってたのですが、 それでも弛みが取れずトレーニングを始めようと思ったそうです。 ヨガやエステと違い、トレーニ…

2015.04.26

体重が増えない!? ダイエット シェイプアップ@渋谷区

好き勝手食べて飲んでいるのに、体重が増えない!! 夢の様な話でしょうか!! トレーニングを始めて、1年半が経過する女性会員様。 かなり引き締まってきていますが、体重がなかなか落ちないことが悩みです。 体力もついて仕事で厳しい時期も乗り越え、免疫力も向上し体調不良とは無縁の生活。 浮腫みな抜けやすくな…

2015.04.26

一斉にスタート!! 夏ダイエット@大田区

暖かくなってきましたね! 毎週土曜日午前中、 トレーニングに来店されている女性会員様から一言。 「ヤバい、痩せなきゃ!」 暖かくなってきて、 周りの友人たちも一斉にダイエットをスタートしたそうです。 確かに、これからが肌の露出も増え、 ダイエット本番といった感じですもんね! 冬場に鈍った身体をそろそ…

2015.04.26

今からサイズダウン!! 洋服 夏前 ブカブカ@世田谷区  

トレーニングを始めて数か月のお客様から 洋服のサイズがだいぶ変わったというお話がありました。 ある男性会員様がパンツが予想以上に ブカブカになって悩んでいるとのこと。 今まで運動もほとんどしていなく食事も好きなモノを食べていた為、 着るもののサイズはほとんど同じでしいて言えばサイズアップするだけ..…

2015.04.26

休日の過ごし方! トレーニング@川崎

みなさん休日はどうお過ごしですか? ⚪︎ショッピング ⚪︎デート ⚪︎家でゆったり 色々とありますが、どこかで運動は加えたいですね!^_^ 駅までウォーキング、 家でトレーニング、 エスカレーターよりも階段! 手段は色々あります。 その中で一つでも取り入れるか、 全く動かないかでは、 今はあまり大差…

2015.04.25

気持ち良い気候になりました!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

不安定な天気から一転、夏日も飛び出すほど 良い天気が続いていますね!! 薄着の方もかなり増えてきました。 これまでトレーニングを続けて来た方は、積み重ねた努力を 披露しファッションに旅行に、プライベートを思いっきり楽しんで欲しいですね。 夏がもう少しで毎年この時期に同じ焦りを感じてしまう方は いつか…

2015.04.25

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More