3月, 2023 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

😴睡眠の質向上

寝ても疲れが取れないなんて事ありますよね。  一日中働いて疲れてたハズが寝つきが悪い眠りが浅い デスクワーク等が多い皆さん デスクワークの疲れでは交感神経を刺激しきれない!? 本来、人間は動物として活動的に過ごし交感神経が上昇するように出来ています。 だから寝ても疲れが取れないんです。 そこで、デス…

2023.03.31

お肌のお手入れと一緒!?

🗣️お肌のお手入れと一緒!? お風呂上がりのスキンケアで化粧水や乳液塗ったりしますよね? 綺麗でいたいなら絶対必要ですよね! それと一緒で、引き締まったカラダでいたいなら筋トレも絶対必要です! 何故かというと日常生活では筋肉量が維持出来ないからです。 筋肉量=基礎代謝量 ふつーに過ごしていたら気付こ…

2023.03.30

半袖からハミ肉

👚半袖からハミ肉 3月ももうすぐ終わり来週からは4月になります。 どんどん暖かくなりますね! 暖かくなれば薄着になり肌の露出が多くなります。 薄着になる準備は出来ていますか? ・弛んだ二の腕・下がったお尻・ポッコリお腹 寒い時期は洋服で隠せていた部分が露わになります。 これからの季節は目立ってしまい…

2023.03.29

ただ綺麗になりたいだけ

今まで色んなダイエットや痩せると言われるものにてを出してきた。実際にカラダを動かさなくちゃならない。筋トレが必要だってどこかで分かってる。分かってるけど、、、やめられない。 今までは、何を試しても全然痩せなかったけど、今度こそは!痩せるかもしれない。と魔法のような薬や器具を購入する。今度こそは!今度…

2023.03.29

入学式の写真

🌸入学式の写真せっかくだから綺麗に映りたい 文明が発展し私たち人間の生活は見違えるほど便利になりました。 家の近くのコンビニに行けば会社近くの飲食店に行けばスグに食事を摂ることが出来ます。飢えとは無縁です。 移動手段は、飛行機、電車、車、数多くあり、歩く機会は減り自ら動かずとも移動することが可能です…

2023.03.28

綺麗でいたい

綺麗でいたい 皆さんなぜ?筋肉を付けるべきなのか!なぜ筋トレをする事が大切なのか考えた事ありますか? 筋肉量は16歳~18歳をピークに何もしていないと減っていきます。 筋肉量=基礎代謝量 筋肉量と基礎代謝量は直結しています。筋肉量が落ちると基礎代謝量は減る為太り易く痩せ難いカラダになってしまいます!…

2023.03.27

筋肉がつく

🦾筋肉がつく 皆さん、筋肉が作られる。筋肉が増えていく仕組みをご存知ですか? ①筋トレをする↓②筋がびっくりする。ダメージを受ける。↓③栄養と睡眠によって修復作業にはいる。↓④修復から回復に向かう時カラダは今度、同じ刺激が来ても耐えれるようにと以前より強いカラダにする。 これらを繰り返し、筋肉は増え…

2023.03.26

出来ない!?

筋トレやったことないから…初心者だから…私、運動神経悪いから… などと自分には出来ないと思ってませんか? 諦めていませんか? 出来ないのはやろうとしてないから数がまだ足りないから出来ないと思っているから 「出来ない」は誰もが通る道 それを乗り越える為には考えるのではなく行動するしかない。  何故なら…

2023.03.25

知らないだけ

知らないだけ もっとクビレたい二の腕を細くしたい トレーニングを始めたけど結果がついて来ない。 そうなんです!すぐにはカラダは変わりません!! 私たちのカラダには元々備わっている新陳代謝の仕組みがあります! 新陳代謝とは髪の毛が伸びたり、爪が伸びたり古い細胞が新しい細胞にアップデートされること。 筋…

2023.03.23

最短と無駄

どのくらいで効果が出るのか聞かれることがある。 確かに、これから何か努力をする時時に、どのくらいで効果が出るのか知っている人に聞きたい気持ちは分かる。 何か買い物をする時良い買い物だったと思えるよう情報を集めたい。 しかし、無駄な努力があっただろうか?無駄な買い物はあっても無駄な買い物をしたからこそ…

2023.03.22

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More