12月, 2015 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 鍋 しゃぶしゃぶ タンパク質@目黒区

冬至も過ぎ朝晩の冷え込みが 一層深まって来ました! 忘年会、クリスマス、新年会 まだまだ飲み会続きますね! 今回は家で鍋を囲む機会も 増えると思い 鰤しゃぶを作ってみました! 材料 ブリ 人参 長葱 水菜 大根 柚子 かんずり ポン酢 昆布 作り方 ①人参 長葱 千切りに。 水菜も同じぐらいに切りま…

2015.12.25

休みに入ったけどトレーニングは… 年末 トレーニング@港区

あと1週間で今年も終わりですね! なんだかあっという間に1年が過ぎていきますね。 昨日いらっしゃった会員様が、 有給を使って昨日からお休みになったそうです。 今年はカレンダーが良くないのでお休みが 短い方が多いのではないでしょうか? 仕事が終わり気が抜けるところ。 でも昨日来店された会員様はトレーニ…

2015.12.24

ホノルルマラソン完走!  目標達成・シェイプアップ@大田区

初めてのフルマラソンに挑んだ女性会員様。 見事完走されたそうです! 運動は苦手だし、 走ることも日常的にはしていなかった会員様。 トレーニングで基礎となる筋力を養いながら、 徐々に本番に向けて調整していきました。 もう次回はフルマラソンに調整するかは分からないと言っていましたが、 「とても良い経験に…

2015.12.22

飲み過ぎは。。。 年末@横浜

もうすぐクリスマスですね! サンタへのプレゼントは決まりましたか~? 堀内トレーナーに欲しいものを聞いたら即答で筋肉と答えてました(笑) 流石ですね!!笑 クリスマス・年末と言えばお酒を飲む機会が増えますね。 年末年始を良い状態で迎らえる様、飲み過ぎ・睡眠不足には気を付けましょう! 睡眠不足になると…

2015.12.19

友人に誘われて… 体験トレーニング@港区

「自分ではトレーニングをやることなんてないと思っていた」 始めたきっかけが友人に誘われて体験に来店した所から。 友人もいて少し続けてみることに。 それが今では継続してJOHNNY STYLEの会員様。 続けていくうちにカラダの変化にも気づいていました。 お腹や二の腕が引き締まった! お尻の位置が上が…

2015.12.19

老いを受け入れない!リフトアップ 筋トレ 美肌 @目黒区

私たちのカラダにとって 生きるという事は老いる事 当たり前の事ですが受け入れられない だから トレーニングをするのですよね!? 体重は変わっていないのに 体型は変わっていく・・・。 食事量が増えている訳でもないのに 体重の増加が止まらない・・・。 その理由お分かりですか? 筋肉量の低下により基礎代謝…

2015.12.18

色んな出会いが自分を変える! トレーニング きっかけ@港区

仕事やプライベートでどこにどんな 出会いがあるかなんて想像が付かない。 良い出会いがあれば悪い出会いもある。 特に良い出会いは自分を変えるきっかけになるかもしれません。 自分の刺激になる出会いはありますか? 私はカラダを変えるきっかけとなる出会いがありました。 初めてお会いした方のカラダ付きがすごい…

2015.12.18

忘年会ばかりで… 体重増加 トレーニング@港区

今月も半分が終わりましたね。 忘年会シーズン真っ只中。 会員様も悩んでいる方が多いですね~。 飲んだり食べたりで体重増加に繋がってしまいますよね? その中で1人の会員様が 「トレーニングをやってる意味がなくなっちゃう。」 とおっしゃっていました。 せっかくトレーニングを行ってもそれを上回るほどの 摂…

2015.12.16

友人たちのおっさん化。  筋トレ@大田区

今年も残すところ約2週間。 忘年会も増えてきているのではないでしょうか? 私も先日、地元の友人たちと忘年会がありました。 30代になり、みんな徐々におっさん化してきました(笑) 体型の変化もありますが、 なにより疲れが取れにくかったり、 肩こりがひどかったり、体力の衰えを感じている様でした。 原因は…

2015.12.16

マッスルローストビーフ!! ボディメイク ニュートリジョン@渋谷区

クリスマスがもうすぐ!!だから、って訳ではありませんが カラダづくりの為のタンパク質にローストビーフを作ってみました!! 以前からスーパーで安くなっている時には買って食べてました。 薄切りなんで食べやすくて、タレやドレッシングもさっぱりしている。 野菜もたくさん食べれて脂肪分も少ない。 まさに、カラ…

2015.12.15

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More