12月, 2014 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

2015年はどんな年にしましょうか? ボディーメイク @渋谷区

2014年も残り2日となりました。 ほとんどの方が仕事納めで正月休みに入っていると思います。 2014年はどんな一年だったでしょうか? 今年トレーニングをJOHNNY STYLEで始めた方も多くいらしゃいます。 一年間何かを続けた事が無い方も多く、どちらかと言うと苦手な運動を 続けられた事にビックリ…

2014.12.30

ラスト営業!! トレーニング 継続@港区

今年の最後の営業となりました。 皆さんJOHNNYSTYLEでのトレーニングはいかがでしたか?? 充実したトレーニングを行う事が出来ましたか? 普段の生活ではない刺激をカラダに与える事は簡単なことではないですよね! 仕事やプライベートの時間がある中でトレーニング! 初めは、慣れなかったペースを続けて…

2014.12.30

新しい自分に出会う!自由ヶ丘@世田谷区

毎年、若返るカラダに! トレーニングを初めて2年目に突入する会員様へ サイズは落ちましたか?体力はつきましたか? 年齢は1つ重ねましたが、カラダは若返っていませんか!? 生活の一部になったトレーニング。 もう義務で無理やりやられているというより 日常に当たり前にあるものになっていませんか? 来年は今…

2014.12.29

今年の目標は?? 2014年 トレーニング@港区

達成することが出来ましたか? トレーニングを始めて目標があるでしょう。 ⚫️体重を落とす! ⚫️引き締まったカラダを作る! ⚫️体力を付けて疲れにくくする! 目標を達成できた方、できなかった方がいらっしゃるでしょう。 達成できた方は、来年に向けて新しい目標を一緒に考えましょう! 達成できなかった方は…

2014.12.29

なら、やるしかないでしょう!  年末・2015年@大田区

毎週のトレーニングの積み重ねで、 カラダは大きく変わりました! 小さな積み重ねは大きな変化を生みます。 「今の身体を維持したい。」 「もっと良いカラダになりたい。」 「今度はこんなトレーニングにチャレンジしたい。」 目標にある程度達成したら、 新たな目標、目的が見えてくるハズ。 意志の強さは違えど、…

2014.12.28

この時期は毎年太っていたけど… 忘年会 トレーニング@港区

「トレーニングをやっていたお陰で太らなくなった!」 これはトレーニングを始めた甲斐がありましたね! 筋肉量が増えて消費カロリーが増えたことで、 太りにくいカラダになっている証拠! 毎年のように繰り返していた体重増加を、 止めることが出来たのは大きな進歩ではないでしょうか? このままトレーニングを続け…

2014.12.27

もう今年も終わりですね!!  運動習慣@大田区

昨日が仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?そんな今日もJOHNNY STYLEは、 多くのお客様がトレーニングにいらっしゃっています。 トレーニングで身体を作っていく上で一つ、とても大切なこと。 それは定期的な間隔でトレーニングを行う事があります。 例えば、 今月はトレーニング沢山したから来…

2014.12.27

飲み会続きでカラダがやばい! 飲み過ぎ食べ過ぎ@港区

この時期は、職場や友人との忘年会で お酒を飲む回数が多くなってしまいますよね? 付き合いもあるのでしょうがない所はあります。 ですが、対策はしておかなければいけませんよね? 1つの対策にトレーニングを行いましょう。 トレーニングを行えば、血流が良くなり浮腫の防止になります。 浮腫んでしまうだけでもカ…

2014.12.26

もうこんな時期なんですね... 2014年 目標達成@世田谷区

2014年も残すところ4日となりました。 本日で仕事納めと言う方も多いのではないでしょうか? お客様とも今週から年末の挨拶をする事が増え、終わりなんだなという実感が湧いております。 今年を振り返ってみてどうだったとか来年に向けての目標だったりだとか 様々なお話をするのですが、皆さんはどうでしょうか?…

2014.12.26

やりかた次第で!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

今年も残りわずかとなりました!! 皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか? 仕事、プライベート、カラダづくり、良かったこと 上手くいかなかったことさまざまだと思います。 年末はイベントが盛りだくさん。 クリスマスに忘年会。 体重のコントロールが難しい時期ではありますが… 昨日、クリスマ…

2014.12.25

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More