9月, 2015 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

REACENT POSTS

若い頃と比べてみて。 トレーニング 筋肉 年齢@世田谷区

20代の頃は太ったかな~と思えば ちょっと食事を減らしたりすれば体重が減っていたし大丈夫だった。 こう思う事は少なくないと思います。 結果、トレーニングとはなかなか結びつかないですよね?! しかし、歳を重ねる毎に体重が戻りにくくなったり、 弛みが気になってきたり、メリハリがなくなってきたりと 自分の…

2015.09.30

一緒に解決していきましょう!! パーソナルトレーニング品川 @世田谷区

今まで敬遠してきたトレーニング。 本当に出来るだろうか? 続けられるのだろうか? と不安に思う事は多くあると思います。 何も分からないまま一人でトレーニングを行っても カラダの変化を実感する事は難しいかもしれません。 時間だけが過ぎて行くばかりで... ご自身では頑張っているハズなのに...とモチベ…

2015.09.27

プロテイン飲んでみようかなっ!! ボディーメイク パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

アメトーク 「ゴールドジム芸人」 ご覧になられた方も多いですね。 アメトークがもともと人気がありますが、運動を始めてトレーニングに興味を持った 会員さんも気になって観た方が多かったです。 こんな風にウエイトトレーニングに対しての理解が深まり より皆さんの身近なものになっていくのは嬉しいことです。 番…

2015.09.26

切り替え!!! シェイプアップ@川崎

みなさんこんにちは! 今日の天気はあいにく曇り空。 気分は晴れるように心がけていきたいと思います! シルバーウィークが終わり、 切り替えてシェイプアップに励んでいる方はどれぐらいいるでしょうか? 食事の内容、運動習慣! 休み中、気を抜いていたことをまた戻していくのはかなり大変なことですよね。 その壁…

2015.09.26

世間はシルバーウィーク!! 旅行 食事 トレーニング@港区

この連休で旅行に行く方も少なくないのではないでしょうか? 休みで気が抜けてしまうところ。 気をつけないといけないのは食べ過ぎですよね? 美味しいものを食べてゆっくり過ごして… 消費の時間がほとんどないではありませんか!! これではせっかく作ったカラダも崩れてしまう可能性があります。 そう…

2015.09.21

足のサイズは変わる?? 血行不良・浮腫み@大田区

「痩せると足のサイズって変わりますか?」 と質問された女性会員様。 どうやらトレーニングを始めて、 体重も3kgほど落ちたところ、 足のサイズが小さくなった様に感じるとの事でした。 3kgくらいの体重差であれば、 むくみが解消されてきた事が大きそうですね! トレーニング終わりに靴を履くと、トレーニン…

2015.09.21

生活の基盤を!! トレーニング 衰え スタイル@世田谷区

「トレーニングを続けてきてカラダが変わった事で欲が出て もっとスタイルを良くしたい!と思ってます!(笑) だけど、一番の目的は健康で元気に生活する事!」 とおっしゃっていた女性会員様。 年齢と共に体が衰えていってしまうのは、 誰しもが分かっていることで感じている事ですよね? それに今から備えるのは、…

2015.09.20

トレーニング間隔はどうするっ!?  筋トレ@大田区

最近、新規ご来店のお客様が多いJOHNNY STYLE! トレーニング頻度の事で質問される機会が多くあります。 気になった事はありませんか? 筋トレは週に何回くらいした方が良いのでしょうか?? 筋肉には、 壊して、治して、強くなる! 超回復と呼ばれる成長リズムがあります。 1度トレーニングで刺激を受…

2015.09.20

安心してください! トレーニング 週1 コンスタント@世田谷区

「週一回でも大丈夫なんですか?」 お客様からよく御質問を受けます。 ここに不安や心配を感じている方は多いですよね?! しかし、安心してください! 週一でもカラダは変える事が出来ます! 頻度が多ければ多い程、効果が出やすいという訳ではなく 要はトレーニング内容、トレーニングの質を重要視できるかなんです…

2015.09.19

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More