ブログ

Blog

REACENT POSTS

ぎっくり腰 対策は @品川区

皆さんギックリ腰を経験したことはありますか? 重い物を持ったり、くしゃみをしたりと日常の何気無い行動で急に起こる場合があります。 これは筋肉の衰えによって姿勢が悪くなり、腰に負担の掛かる日常生活を 送っていることが考えられます。 若いからといって安心しきっていてはダメですよ。 ギックリ腰は年齢関係な…

2016.09.21

トレーニングも 食事も  @品川区

痩せたくて始めたトレーニング。 頑張ってるのになかなか体重が落ちない。 どうして?頑張りが足りない? 悩んでいる方もいるかと思います。 トレーニングによって筋肉量を増やす。 基礎代謝量を高め、痩せやすく太りにくいカラダをつくる。これは間違っていません! しかしトレーニングをしているからといって暴飲暴…

2016.09.20

まだまだ若いです... 筋肉量 骨密度 ホルモン トレーニング @中目黒

皆さんは今の体型に満足していますか? 体重も昔のままだし、 「まだまだ若いな~」なんて 思っている方も少なくないですよね? しかし、 それは本当に昔と同じでしょうか?! 筋肉量、骨密度 歳を重ねる毎に減少していくものが 沢山あります! もしかしたら、 筋肉量、骨密度が減少し、 脂肪量が増加する事で、…

2016.09.18

一人だと続かない。 トレーニング・パーソナル@世田谷

先日担当させていただいた、会員様が 「フィットネスクラブ行ってたけど あまり変わらなかったし、続かなかったんだよね。」 とおっしゃっていました。 確かに1人でトレーニングをすると しっかりとしたフォームでできてるか不安になったり 孤独で自分との戦いに負けてしまいますよね? 結果トレーニングが続かず …

2016.09.17

知っていましたか?腕立て... トレーニング フォーム@中目黒

皆さんはトレーニングを行う際の重要なポイントは何だと思いますか? 重い重量を扱う事? 正しいフォーム? 回数? やった感? それとも 気になる部分だけトレーニングすれば良いでしょうか? 重要なポイントは沢山ありますが、 今回は正しいフォームについて説明します。 重い重量を扱ってもフォームが乱れていれ…

2016.09.09

あと3ヶ月!? トレーニング・リフトアップ@五反田

カレンダーを見て 「10月…11月…12月…って、もう今年3ヶ月じゃん。」 そうなんです。 もう3ヶ月しかないんです。 今の自分のカラダを見て感じることありませんか? ・二の腕やお尻、太ももなど弛んでしまった。 ・体力が落ちてしまい、疲れやすくなってしまった。 こ…

2016.09.09

今以上を求めるなら。  パーソナルトレーニング@大田区

週に2回の自分でスポーツクラブでトレーニングに励んでいる男性のお客様。 ベンチプレスが大好きで、 自己ベストは75kg! JOHNNY STYLEで初めてのパーソナルトレーニングを行い、 初日に自己ベスト更新、80kg! 急にここ数日で筋肉量が増加したり、 筋力が劇的に向上したとは考えにくい。 正し…

2016.09.09

気になる部位だけ? パーソナル@世田谷

「お腹のお肉を取る為には腹筋をやればいいんでしょ?」 こう考えてる人は少なくないですよね。 お腹に限らず、気になる部位ばかりトレーニングする方は多いでしょう。 確かにトレーニングするとトレーニングを行った部位にハリ感が生まれる。 それにより、引き締まった感じが出ますよね。 しかし、本当にお腹だけをト…

2016.09.08

ツライけど楽しい!! 筋トレ 効果 モチベーション@港区

「JOHNNY STYLEに通い始めて3ヶ月。 体重が2kg落ちて身体も通い始めた時より締まってきた! 毎回トレーニングはキツイけど楽しい!」 効果を実感すると達成感や充実感を味わう事が出来ますよね! それだけでなく、効果を求めて更にモチベーションの向上にも繋がります。 今まで有酸素運動を行なってい…

2016.09.08

★背中~Latissimus dorsi muscle~ 広背筋 トレーニング@川崎

みなさんは背中の筋肉を鍛えていますか? 背中の筋肉を鍛えると4つのいいことがあるんですよ? 1.誰もが認める背中美人になる 意外と気にする人が多い、後ろ姿! 代表的な筋肉が背中の筋肉に集まっています! 2.姿勢が良くなる 人間は前面の筋肉が日常的に使いやすい為、猫背になりやすいです。 その為、背中の…

2016.09.08
12