努力の先には 美しいカラダ@横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

努力の先には  美しいカラダ@横浜

2014.11.05

2ヶ月もかけて食事を我慢して体重を落としたのにちょっと油断したら戻っちゃった。。。

また食事制限しなきゃ。

こんな繰り返しをしている方も少なくないハズ。

秋~冬は美味しい食べ物がいっぱい。

食べ物を我慢して痩せるって辛いですよね。

そんな辛い繰り返しを食い止めるのはトレーニング!

人間は18歳を境に筋肉量が減少していきます。筋肉量が減少すると基礎代謝量も減り

徐々に太りやすくハリのないカラダになっていきます。

食事制限で体重を落とし痩せることは可能です。

しかしハリ艶のある引き締まったカラダを手に入れる事は難しい。

せっかく体重を落としたのにハリも無く引き締まったカラダとかけ離れている。。

なんでだろう?

ハリ艶があり引き締まった美しいカラダには筋肉が必要!

食事を我慢するなんて限度があります。

痩せる為にはもちろん食事も大事ですが

トレーニングをして筋肉量を上げましょう!

努力の先には美しいカラダが待ってますよ!



パーソナルトレーナー M.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More