食べる為にはやらなきゃ! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食べる為にはやらなきゃ! トレーニング@港区

2015.01.22

「好きなものを食べたい!
食事制限なんかしてたら人生が損するよ!笑」

こんなことをおっしゃっていた会員様がいらっしゃいました。

確かに好きなものを制限するのはツラいですよね〜!

食べる為にトレーニングを行うことも良いかもしれません。

トレーニングを行い筋肉量を増加させて基礎代謝量が向上すれば、

消費カロリーが増える為、痩せやすく太りにくいカラダをつくることが出来ます。

そうすれば、好きなものを食べても太りにくくなりますよね!

食事に気を遣わなくても良いわけではありませんが、

この方の目的が好きなものを食べるためならこれでもいいんです!

皆さんもトレーニングで痩せやすく太りにくいカラダをつくりましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More