食べ過ぎ・飲み過ぎ NG@横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食べ過ぎ・飲み過ぎ  NG@横浜

2015.01.21

この時期、昨年からの忘年会・新年会などお酒を飲む機会も増え暴飲暴食。

ある会員様は1月に5件も飲み会が入ってるそうです(笑)

体重の増加が気になりますね。

ダメだとわかっているけど飲んじゃう!食べちゃう!

飲みの席だから仕方ないか。。。

これではイケません。

トレーニングを行い基礎代謝量が向上しても

それを上回る摂取カロリーがあれば痩せません!

そして飲み過ぎによる肝機能の低下はたんぱく質の合成を妨げます。

筋肉が付きにくくなるってことです!

幾らトレーニングを続けていてもカラダが変わらないとモチベーションも下がりますよね!

せっかく自分のカラダと向き合いトレーニングを行っているのだから

過度な食生活とも向き合い見直しましょう!

食事・トレーニングをバランスよく両立すれば必ずカラダは理想へと近づいていきます。



パーソナルトレーナー M.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More