太り過ぎだー!! ボディーメイク @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

太り過ぎだー!! ボディーメイク @渋谷区

2015.05.20

昨日、五反田店店長 佐々木トレーナーがブログアップをしてくださいましたが
半年でこんな変化を遂げていたんです!!



この写真を見たときに思ったのが
「太り過ぎっ!!」って、体重を増やしているときは必死なので
それでいいと思ってましたが、やりすぎだし、あんまりよい方向にはいってないですね(笑)

体重を増やしているときは一日5000Kcalを目標にして食べていました。
成人男性の必要量が2000kcal前後ですので倍以上ですね。

一食にタンパク質30g以上とご飯を2合。
この内容を基本として、1日に4回ほど食べていました。
それ以外にも間食でプロテインなど…

いつもお腹一杯で、正直大変です。
お腹空いてる時間ありません。

こんな風に書くと食べられて幸せだと思うかたもいるかもしれませんが
満腹なのにまた食べるをずーーーと繰り返すのってかなりしんどいです。

Day1から1ヶ月で6㎏ぐらい減ってますが、写真ではあんまり分からないですね。
やったことは間食をなくすだけです。たらふく食べていたのでこれだけで落ちます。

このとき「減った!!」といっても、1%以下じゃんと言われていました(*_*;



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More