今年の内に!! 季節 食欲 運動量@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今年の内に!! 季節 食欲 運動量@世田谷区

2014.11.25

夏に向けて頑張っていたダイエットも
寒い季節になれば活動量も低下し、気が抜けてしまう事が多いと思います。
また、食欲も増してしまい体重の増加が気になってくる時期でもありますね。

寒いしなかなか動く気になれなかったり、

アウター等を羽織る事が多くなれば

さほどボディラインも気にならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、トレーニングを定期的に行っている方からすれば

寒いからと言って運動量を落とすなんて事は考えられないんです。

生活の一部分にトレーニングが組み込まれている方は、

カラダの変化に敏感になります。

去年の今頃から始められた会員様は、

洋服のサイズダウンや今まで選ばなかった新しい洋服を着れる様になった!

と嬉しい報告がありました。

こういった目に見える効果が表われれば更なる変化の為にも頑張ろうと思いますよね?

そうなれば、気温の変化に対して運動量が左右される事もなくなるはず!

毎年冬になれば気が抜けてしまう...なんて年をもう終わりにして

今年の内に来年に向けてのカラダづくりをスタートしましょう!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More