寒くなってきましたね! 冬太り・シェイプアップ@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

寒くなってきましたね! 冬太り・シェイプアップ@大田区

2014.11.16

だいぶ寒くなってきましたね!
朝晩はもう冬ですね!
会員様の中でも、早い方は忘年会も始まっている様です。

寒くなると、外にも出たくなくなりますし、
運動する機会も減ってきてしまいますよね。

「毎年冬場に太ってしまう!」という方も多いのではないでしょうか?

これから2月、3月頃まで本格的に寒くなります。

ここで運動不足の中、忘年会や新年会が始まり、
春先の薄着になる時期に「私の身体ヤバくない?!」
となるのは容易に想像出来てしまって恐いですね。。。

そうなる前に、今の内から運動習慣をつけておきましょう!

今からトレーニングを始めれば、
冬場の太り過ぎを抑え、春先までのシェイプアップが見えてきます。

試験の様に、ギリギリの一夜漬けでは身体は変わりませんよ!

今の内から、先を見越して取り掛かりましょう!
手遅れになる前に(>_<)



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More