この時期は毎年太っていたけど… 忘年会 トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

この時期は毎年太っていたけど… 忘年会 トレーニング@港区

2014.12.27

「トレーニングをやっていたお陰で太らなくなった!」
これはトレーニングを始めた甲斐がありましたね!

筋肉量が増えて消費カロリーが増えたことで、
太りにくいカラダになっている証拠!

毎年のように繰り返していた体重増加を、

止めることが出来たのは大きな進歩ではないでしょうか?

このままトレーニングを続けていけば、

さらに太りにくく痩せやすいカラダになるでしょう。

年明けにお会いする時には、
お正月太りを気にせずにトレーニングが出来そうですね!

2014年も残りわずか!

今年のトレーニングを良い形で締めくくりましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More