筋肉量が落ちるのは怖い! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋肉量が落ちるのは怖い! トレーニング@港区

2014.12.25

「トレーニングを続けてカラダも逞しくなってきた!」
「もういいかななんて思う時期もあったけど、
止めたらせっかく付けた筋肉が落ちそうで怖いから止められない!」

確かに、ある程度カラダが出来てしまえば満足してしまうかもしれない

けど、トレーニングを止めたら筋肉が落ちることは間違いない。

人間は18歳をピークに衰え、筋肉量が減少していきます。

それにより、基礎代謝量が低下し
太りやすく元に戻りにくいカラダになってしまうんです。

せっかくトレーニングを行ってきたのに、

止めてしまえば元に戻るのも時間の問題!

だからこそ継続していかなければいけないんです!

衰える怖さは私でもあります!

理想のカラダを維持していく為にも

トレーニングを継続することが大切ですよ!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More