何でやらなかったんだろう?! トレーニング 理想@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

何でやらなかったんだろう?! トレーニング 理想@世田谷区

2014.12.03

そろそろカラダをどうにかしたい!と感じている方どれだけいるでしょう?
今までも色々と試してきたが、途中で断念する事も多々あったはずです。
問題は、どの様な手段でカラダを変えるのか?!

簡単に楽に物に頼って変えるような手段を選択するのか?

それでは変わらないと気付き、辛い運動(トレーニング)で変えるのか?

選択肢は色々あると思います。

出来れば楽して変わりたい!と皆が思っていますが、そうはいきませんよね?

今の自分のカラダを変える為に何が本当に必要なのかを明確にする事から。

現状のカラダを受け入れ、求めているカラダを手にするには何が必要なのかを考える。

多くの方が願う理想のカラダを手に入れるには、トレーニングが必要不可欠になります。

得るものも多く、自分自身と向き合う事が出来るトレーニング!

やればやるだけ自分の身に返ってくるのが大きいのもトレーニング!

始めてみれば、今まで何でやらなかったんだろうと感じるはずです!

今年やり残している事がトレーニングなら是非JOHNNYSTYLEでお待ちしております!!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More