痩せの大食いでやってきたけど… 基礎代謝・ダイエット@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

痩せの大食いでやってきたけど… 基礎代謝・ダイエット@大田区

2014.12.03

「痩せてるのにたくさん食べるね!」
「その身体のどこにそんなに入っていくの??」
と言われ続けてきた女性のお客様。

しかし、今年になって大きな変化が?!

今まで通りたくさん食べていたら、
体重が一気に6kg~8kg増加!!

なんで?!
これじゃ”痩せの大食い”でも何でもなくて、
“ただの大食い”じゃん!

これはヤバいと思って、トレーニングを始めました!

やはり誰しもが、年齢と共に基礎代謝量も低下し、
太りやすくなってしまうんですね。

「自分は食べても太らないから」
と言うのは実はいつまで続くかわかりませんよ?!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More