徐々に続けることから! トレーニング 継続@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

徐々に続けることから! トレーニング 継続@港区

2015.01.15

「トレーニングを週1回のペースは、体力的にきついんですよ。」

仕事の忙しさなどで体の疲れもあり、

体力が余ってないから2週間に1回が限度。

それは悪いことではないでしょう。

まずは始める事が大事ですから、
無理にトレーニングを行うと続かない可能性のほうが高い。

だったらペースを落として続けたほうがいいですよね!

そうすれば、徐々に体力もついてきてペースを上げていくことが出来ます。

逆に2週間に1回じゃ物足りなくなるでしょう。

無理矢理やるのではなく自分のペースで
トレーニングを行うことも継続する一つの手段!

それが、いずれ理想のカラダを手に入れるきっかけになるんです!

体力的に不安でもいいんです!

まずはトレーニング始める所から!

やらなければ何も変わりませんよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More