あともう少しで夢の!! トレーニング ボディーメイク@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あともう少しで夢の!! トレーニング ボディーメイク@渋谷区

2015.02.17

皆さん、身体に対するあこがれってさまざまだと思います。


腹筋を6つに割りたい!いわゆるシックスパックですね!
水泳選手の様な逆三角形の身体がカッコいい!!
格闘家のような強いカラダに憧れる!!
縦にラインの入った綺麗な腹筋がヘルシーな感じでいい!!
細くてきれいな脚のラインに憧れる!
上がった丸みのあるお尻が欲しい!!

身体はすぐには作れませんから、カッコいい身体をしている人をみると
その人の考え方や生活習慣まで見えてきますね!!

今回、もう少しで夢の…は、欲しいカラダを手にする過程ではありますが
男性がトレーニングをする時に憧れや目標にするベンチプレス100kgです。

トレーニングを始めて2年が経つ男性会員様。
トレーニングとは無縁でしたが、友達の紹介で始めました!!

ここまでの1年でグイグイ伸びて、現在95kgのベンチプレスが挙がります!!

歓喜の瞬間もそう遠くはないでしょう!!

何かにチャレンジして、達成することはきっとトレーニング以外の部分でも
自分にとってプラスになるはずです!!

身体の変化は時間には時間と手間がかかりますが
その結果は定着し自分の力となってくれます!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More