タンパク質を1日300g!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

タンパク質を1日300g!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2015.05.26

間食をやめたあとは…炭水化物の摂取を少しずつ減らしました!!

1日8合ぐらい食べてましたでしょうか…

1回2合食べていたのを1.7 1.5 と減らしていきました。

それに伴い体重も徐々に落ちていきます。

炭水化物は控えますが、逆にタンパク質は沢山とります。

1日のたんぱく質摂取目標は300g以上!!

お肉を300g食べればそれで良い訳ではないですからね!!
水分もありますので、低脂肪高たんぱくな食材でも100g中タンパク質は20g前後です。

ささ身やヒレ肉でも600g以上は必要な計算になります。
脂質を摂り過ぎないように気をつけながらたくさんタンパク質を摂ります。

みなさんはこの量を摂取するとカラダに良くないのでマネしちゃだめですが
シェイプアップしたい場合はしっかりタンパク質を食べて、お腹は満たし、
炭水化物は控える必要があります。

体重1kgあたり2.0gが目標になると思います!!
体重50kgの方なら100gのタンパク質ですね。
最初は大変だと思うので、2割程度増やしては慣らしてを繰り返していくとよいと思います!!

ダイエットの成功の秘訣は、いかにしっかり食べることができるか!!です。

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More