自然と欲しているのかも?! カラダ コンディション @世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

自然と欲しているのかも?! カラダ コンディション @世田谷区

2015.05.03

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
本日も快晴!気温もずいぶん高いですね(^^)/
お出かけになっている方もご自宅でゆっくりされている方もいらっしゃると思います。
ご予定もあり、本日はお休みという方も中にはいらっしゃいます。

そんな中、

「やっぱり毎週トレーニングに来ているから間隔を空けたくない」

という事でいつも通りトレーニングにいらした方もいらっしゃいます。

習慣というものは素晴らしいですね!

今までは運動(トレーニング)とは無縁だった方、

ましてややりたくない!という方だった方でも

必要性や自分との向き合い方次第で生活には欠かすことのできないものになるんです。

トレーニング後はゴルフの練習に行ったり、ヨガや有酸素運動、マッサージ等に行かれる。

正に効率的ですね!

カラダの変化の為にもカラダの調子を整える為にも

間が空くと辛いという事も分かっているから週に一度のトレーニングは欠かさない。

なかなか物事を習慣化し、継続させることは難しいとは思いますが、

良さを知り実感すればこの会員様の様に

気づけば自然と欲しているかもしれませんよ!(笑)



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More