続けて良かった!! トレーニング シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

続けて良かった!! トレーニング シェイプアップ@渋谷区

2015.05.01

トレーニングを始めて1年半の女性会員様。
とても理想的な効果実感をされています。

妊娠出産後、体重が少し増えたままになり
なかなか戻らないし、体重以上に洋服がきつく感じていました。

ジーンズのサイズを変えたら最後だと思い
苦しい思いをしながらなんとか昔のサイズを履き続けていたそうですが
座った瞬間にボタンが飛んでしまうことも…

しかし今では、体重も少し落ちて、昔はその体重でも
きつかったジーンズがスッキリと履けるようになったそうです。

同じ体重でも、中身が違います。

筋肉と体脂肪は同じ重さなら、大きさは2割ほど筋肉の方が小さいです。
筋肉をつけると引き締まって見えるのはそのためですね。

加えて、使用するエネルギーも増えるのでシェイプアップには
筋肉を鍛えることが欠かせません。

お仕事が忙しい時期があり、トレーニングの期間が空いてしまう時が
ありましたが、その経験があるので、できる限りの回数でその期間は続けました。

そうすると、きちんと基礎ができているので、体型体重の大きな変化はなく
仕事が落ち着くとスムーズにトレーニングに復帰することができました。

0か100かではなく、どんな形でも続ける。この柔軟な考え方が
結果を生みます。

カラダを変えるのには時間が必要です。
その期間を少しでも楽しくサポートできたらと思います!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More