私が、ベンチプレスを!? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

私が、ベンチプレスを!?

2015.06.06

「まさか、私がベンチプレス(胸の運動)をする日が
くるなんて思ってもみませんでした。」


「トレーニングと云えば?」こう聞かれたら
ベンチプレスかスクワットかってくらいトレーニングの
代名詞になる種目のひとつ。

男性がやってるイメージはあったけど
まさか、私が出来るようになる日がくるとは。

JOHNNY STYLEでは多くの方がこんな感想を持ちます。

「欲しい結果は自分の一番見たくないところにある」
なにかの本で読んだ気がしますが、達成した事のない結果を
手にするには、自分では想像も付かない方法が必要だったりします。

最初は半信半疑でも、出来るようになると共に
カラダが変化していく。
楽しくなってどんどんやる。

そうなった時、自然と欲しい結果は手に入っているものです。

「出来るようになるって、いつになっても嬉しいですね」

こんな体験をこれからも多くの方に体感してもらえる様に
サポートしてまいります!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More