変わったーなー!! ボディーメイク シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

変わったーなー!! ボディーメイク シェイプアップ @渋谷区

2015.06.05

トレーニングを始めて半年が経過する女性会員様。

元々細身な方でしたが4㎏程の減量をしました。

運動は苦手で、私から見ても「どこまでサポートできるかな…」と少し
心配でした。
しかし、今ではバーベルを背負ってスクワットをできますし
いろいろなトレーニング動作がとても上手になりました。

それに伴いカラダも大きく変化しました。
腕、わき腹、腿が引き締まり、周りの人にも気づかれるようです。

ご自身の食事の努力もありました。
元々、とても良い食べ方をされていましたが、さらにタンパク質の摂取量を高め
炭水化物の摂取量を減らしました。

元々の栄養状態が良いのでここまでトレーニングの成果が出たのだと思います。

やはり、運動と栄養が組み合わさると、きちんと結果がでますね。

成果が出ると、「もっと」ってなりますね。
もう2㎏ほど絞りたい!!とのことなので、きちんと体力、筋力、ボディーラインを
向上させながらサポートしていきたいと思います!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More