ボディラインを維持する為に 基礎代謝・トレーニング@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ボディラインを維持する為に 基礎代謝・トレーニング@五反田

2015.11.01

冬に近づき、ボディラインを洋服で隠せる時期になってきました。

まだまだ大丈夫だろうと何もしなければ、

現状のボディラインは、維持することは難しいでしょう。

それは、筋肉量が年々低下していき、

基礎代謝量が減少してしまうからです。


あれ? 最近弛み始めたかな? と思った時には、

元の体型に戻りにくくなっているでしょう。


筋肉量を増やし、ボディラインを引き締めるには、

トレーニングしかありません。


食事や規則正しい生活を送っていても、

現状を維持する事は出来ませんよ。


トレーニングを行い、筋肉量を向上させる事が

現状維持以上の体型を手に入れる・老化を防ぐ唯一の手段です!


ボディラインを維持する為にもトレーニングを取り入れてみませんか?


03-6426-6680
パーソナルトレーナー A.JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More