みかん うまっ!! ビタミンC 抗酸化作用 @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

みかん うまっ!! ビタミンC 抗酸化作用 @渋谷区

2016.03.08

今日、お客様からみかんを頂きました!!

「箱にたくさん入ってたからおすそ分け」ですって(^^)

「めっちゃ甘いから×5」って、ハードル上げますなーと
思っていたのですが……

このみかんめっちゃウマ!!甘いし身がパンパンに詰まってる!!

久しぶりに美味しいみかんを食べました。

ごちそうさまでした!

みかんってハズレ酷いですからね。
すっかすかで味薄いのとか(>_<)

胃腸炎やインフルエンザで体調崩している方も多いですね。

みかんの栄養が身体の免疫力を高めてくれるのは確かです!!

美味しく旬のものを食べて自然のエネルギーをしっかりチャージして
元気に過ごしましょうー!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More