トレーニングが禁酒に繋がる!! 禁酒@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングが禁酒に繋がる!! 禁酒@川崎

2016.10.22

本日ご来店の男性会員様。

「お酒を呑むよりトレーニングが楽しくなってきたから

土曜のトレーニングに備えて

金曜日お酒呑むのをやめようかなぁ」

とおっしゃっていました。

一番初めからやる気があったベンチプレスは

今では130㎏を持てるようになり

苦手な背中のトレーニングにも日々励んでいます。

僕も全力でサポートしていました。

そんな中での今日のお言葉は本当に嬉しかったです。

なぜなら、この方は毎晩お酒を呑んでいて、お酒の失敗談も多々ある方でした。

5年前からトライアスロンを初め

少しお酒の回数が減ったものの、毎晩のお酒はやめられずいました。

2年前から始めたJOHNNY STYLE!

自分の身体を見つめ直し、一念発起したものの、「花金」の壁は打ち破れなかった。

しかし、今日のお言葉!

信じてやってきてよかった!

この仕事をしていてよかった!

何よりも「トレーニングが楽しい」という言葉!

みんなにトレーニングを楽しんで欲しいと、この職を選んだ僕にとっては最大のお言葉です。

これからも全力でサポートしていきたいと思います。



パーソナルトレーナー Daichi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More