学生時代に筋トレやってたんです! 美ボディ スタイル 筋トレ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

学生時代に筋トレやってたんです! 美ボディ スタイル 筋トレ@港区

2016.11.07

本日いらっしゃった女性会員様が、
「帰宅部だったけど家で筋トレしてたんですよ!」
とおっしゃってました。

今でもすらっとした体型を維持していてスタイルがいい。

学生時代のトレーニングが活きている証拠ですね!

トレーニングや運動で付けた筋肉は記憶されて体が覚えていることがあります。

時間がなくなり運動や筋トレから離れてしまい筋肉が落ちてしまっても、
再開したときに以前あった筋肉の状態を
体が覚えている為、戻しやすい状態にあるのです。

これはマッスルメモリーと呼ばれているのです。

この方は学生時代の体の状態をトレーニングで思い出させてるような感じですね。

だから綺麗なスタイルを維持出来ているのも

学生時代にトレーニングをしていたことが一つの要因でもあるんです!

じゃあ何もやってなかったら無理なの??

そんなことはありません!

今からでもつくることは可能です!

しっかりトレーニングを行えば筋肉量を増やすこともできて、
綺麗なカラダをつくることは出来ます。

やらなければ変わりませんが、
やった分だけ理想のカラダを手に入れることは可能です!

美しいカラダをつくる為にトレーニングは必要ですよ!

皆さんも理想のカラダを求めてトレーニングを始めてみませんか??



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More